*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
名探偵コナンより『江戸川コナン&灰原哀』のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


*******************************************************

昨日は、皆さま 温かいコメに可愛いお弁当!
ありがとうございました
おかげさまで、昨日のおやつの5分前(!!)に
無事にひとつ、歳をとりました。
え?
いくつだって??
ナ・イ・ショ
などと、隠してもバレバレでして…。
可愛く隠す年でもないか。

齢、4●歳になりました~ww(←まだ隠してるpp酉年よ
で、この歳でまだ8歳&4歳の子持ち
な、長い
が、頑張らなきゃ!


2014年の幕開けは、インフルやら、懸案事項が未解決やらで
とんでもないスタートでしたが、いいことも
少しあったので、これからはもっといいことが起こる!!!
って、暗示をかけて生きて行こうと思います。


さて、今日ご紹介するお弁当はこちらです~


 名探偵コナンより☆江戸川コナン&灰原哀☆のお弁当♪』

名探偵コナンより☆コナンと灰原☆のお弁当♪

ゆうくんの影響で、すっかりコナンも好きになっている
あーちゃん。
ホントに、ポケモンといいコナンといい…
プリキュアは結局、保育園ではワイワイお友達とやってて
ごっこ遊びもしてるけど、テレビは見なかったな~。
でも、今度新しく始まるものからは、録画で見せてあげようかな…。


で、話が逸れましたが…。
コナンでは、誰がいい?の話になり、
なぜか『そのこ姉ちゃんと中森警部!!』などという
おかしな人選になり…(←何故、その2人??)
結局、イラストを探しているうちに、この2人になったという…
リクエスト無視でごめんね。
でも、今度は中森警部を切ってほしいらしい。。。
ちなみに保育園では、灰原は先生達もよく知らなかったらしい。
中森警部を切ったら、ダレ?このおじさん!!ってことになるのでは…


この角度の灰原の顔がなんか可愛くて
で、コナンのイラストがいいのがなくて、
多分笑ってるイラストじゃないと、ダメって
いつも言われるので…。
ちょっと、コナンの顔が変かも…
つぶれてますねww


一応、アップも~

名探偵コナンより☆コナンと灰原哀☆のお弁当☆☆

う~~~~~んww
やっぱり、コナンの顔、オカシイね
これまで切ってきた中でのイチオシは、
敢えて選ぶなら、皆さんはどれでしょう??

 ①コナン
 ②ルパン(映画もあったから、コナンのキャラではないけど)
 ③ルパンVSコナン
 ④怪盗キッド
 ⑤コナン&灰原(当記事)

記事にリンクしてみました

選んだ方には、素敵なプレゼントが当たります~~~!!!

…なワケ、ありませんが

遊んでないで、仕事行ってきます~


では、みなさま、今日も寒さに負けず、一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出遅れちゃったけど、今朝記事にハピバスイーツUPしました~!!
ってうち昨日休みだったしあーが構ってちゃんモードであんまり手間ひまかけれなかったしで、結局つくれぽとかできずなんですが(泣)
こんなんでごめんなさい(T_T)
 
お!!あたし的には今日のが一番好きかも~♪
あ、でもあたしはやっぱりコナンと蘭ちゃんの2ショットを作ってあげてほしいなぁ…
けど、次は珍コンビの海苔切りになりそうなのかな?
まぁ園子のキャラは結構好きだけど…中森警部はどんなんだったか思い出せない…爆
楽しみにしてまぁーす♡
No title
リクエストに中森警部が挙がる所がマニアックだね( *´艸`)♪
私も昔からコナンが好きだけど、さすがに思いつかないよ。

哀ちゃんとコナン君2キャラ切る所がすごいよ!!
小さなお弁当箱だから余計に感心しちゃう。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

わぁ、またまた美しい海苔切り!
あいちゃんのこの表情かわいいですね♪
コナン君と灰原の2人を切っちゃんなんてすごいなぁ。

イチオシどれかなぁ?
どれも素敵でしたもの。
でもあえて選ぶなら、私はキッド様かなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

今日は海苔切りだわ!
そしてかっこよくて素敵な仕上がりだわ!!!

私型紙写すの大の苦手で封印したの~^^;
こんな上手にカットできたらいいな♪
みっちゃーーーーーーん!
遅れた!
お誕生日おめでとう(^-^)
遅れるけど来週にでもお祝いさせてね~!
ってか酉年!
44年の早行きやん!
私と全く同じやん!
私3月♪
みっちゃん30代と思ってた(^_^;
親近感♪♪♪♪♪

それからメッセありがとう
結構ガタきてて
ずっと寝てた(^0^;)
少し楽になったし体動かさないとね~(^○^)

海苔切りすごーい!
コナンもキッドもルパンも
どれ選ぶかなんて無理!
なら…全部!(≧▽≦)
今日のも凄いよ!

楽しい年にしようね~(^○^)
みっちゃん好っきゃで~♪

PPP
No title
昨日お誕生日だったんだね
おめでとう
素敵な1年になりますように

海苔切り上手いなぁ
いつか切りたいと思いつつ年明けちゃって今はブログもゆるゆるだし

サボりたいわけじゃないんだけど
やらないといけないことが
やりたいことより多くて全然こなせてなくて

来年は存続も危ういかもww

インフル小学校でも流行ってて我が家は無事だったけどツッキーは熱でダウンしてるよ

イチオシは3番
どれもこれも凄すぎて迷ったけどねww

pppv-238
No title
ミチちゃん、こんにちは~(^^)

コナン、私はよく見たことがないんだけど、娘は好きだと思う。
細かな細工に見入ってしまいました!!

器用なんだね~!!ほんと凄い!!
さかのぼって見させてもらったんだけど・・・
仕事が綺麗♡
私には無いところなのでww
ほんと見習わなくちゃ(^^)
器用さは・・・分けて~(笑)
No title
やっぱルパン×コナンかなぁ♪

そのこお姉ちゃんって、
うちも好きだよ!!
わかりやすく面白いお姉さんだからじゃない?ww

コナンシリーズ、
いいねぇ♪
今度は少年探偵団がいいなぁw

全ぽち☆
ハピバ弁
もうすこし
まってねーーヽ(〃v〃)ノ

コナンシリーズ
大興奮だったよーー♡♡

ほんと
うますぎるっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


とくにキッド様は
鼻血もんでしたあヽ(〃v〃)ノ
ユウキミチちゃんのレシピから 可愛いお馬さん 見つけて 今日のお弁当にしました(o´艸`)

あらためて Happy Birthday\(^^)/

コナンくん カッコイイ♡
ほんと スゴ技だね:*:・(*´ω`pq゛

明日はお休みかな?
今日もお疲れさまでした(*´▽`)ノノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
