*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆しっぽフリフリわんちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


**********************************************


一昨日は3月並みに暖かくなって、一気に雪解けしちゃいましたが
昨日は、お昼ごろから 鬼のように?
雪が降りまくり…。
風も強かったので、吹雪になりました~。
まったく、なんだって毎年雪まつりの前に繰り返される
同じ現象…。
雪像、大丈夫かしら??
雪まつりといえば、来週 学校で、雪まつり見学に行くそうです。
地下鉄に乗ってね。
めちゃ混みだろうけど、ちゃんと見られるのかしら…?


今週は、職場の人がインフルで倒れちゃったので
代わりに出たりして、フル活動で ちょっと疲れました…。
昨日の夜は、あーちゃんを寝かしつけてたら
久々に座ったまま寝落ちしちゃいましたww
でもって、訪問も中途半端になってしまいました。
ごめんなさいww


さて、今日は土曜日ですが、めずらしく普通にお弁当のアップ~
皆さまから、可愛いつくれぽをいただいて、
しばらく放置していたCookのレシピを
ひとつアップしました
お弁当はこちら~

 しっぽフリフリわんちゃんのお弁当♪』

しっぽフリフリわんちゃんのお弁当♪

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ

わんちゃんを全身っぽく作ってみたくて、しっぽを付けてみました
ちょこんとしたしっぽがチャームポイントです

アップもどうぞ

しっぽフリフリわんちゃん♥アップ

うん、なかなか気に入ったかも…です
って、完全に自己満ですが


では、みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ユウキミチさん、ワンちゃん尻尾フリフリめっちゃ可愛い~i-178
こんな子、お弁当に入ってたらにこにこ~になっちゃう♬
本当にかわゆいですi-237 昨日の空のように
下から見つめられててきゅんきゅんしちゃいました♡

↓ 私は①コナンがいいなぁ(笑)

吹雪、辛いですょね。ゆうくん、地下鉄に乗って雪まつり
見学行けちゃうんですね♪でも全国や海外から観光客が
わんさか来るだろうから、じっくり観れないかもしれませんね。
でも凄く羨ましいです(*^-^*) 北海道ならではですねi-236

ユウキミチさん、もぅ体調の方は大丈夫ですか? 職場の方も
インフルから復活し、通常通りに過ごせたらいいですょね☆★
私も今週は色々あってきっと疲れてたのかもしれません(^^;)
マッサージに行ってリフレッシュv-433また伺いますね^^

素敵な週末をお過ごしください~i-194 応援ポチッv-218
No title
おはようございまーすヽ(^o^)丿

こっちも昨日は久々に吹雪でしたぁ。
なのに今朝は快晴 ・・変な天気。。。($・・)/

フリフリわんちゃん!
凄く愛らしいですねーヽ(^。^)ノ

食べるの勿体ない。。。(>_<)

インフル、ウチの周辺でもジワジワ流行ってきてますね~ 

お仕事お疲れさまデス

ユウキミチさん家族もカラダには十分お気を付けくださいねヽ(^。^)ノ





No title
おはようございます。

わんちゃんかわいい~♪
ちょこんとついたシッポが何とも愛らしいですね。
白ごはんでできるのも魅力的です!

遅くなりましたが、今日、お祝いのお弁当Upさせてもらいましたっ。
あっ、リンクさせていただいてまーす。
遅くなっちゃうかもですが、クックのつくれぽもしますね~~♪
No title
うんうん
めっちゃかわいーーーー^^
しっぽたまらんね!!
これ真似したかったなー!!
多分今のヒヨには
『可愛すぎて食べられない』部類かも^^

立体でリアルな感じがダメなんだと
ちょっと思ったー
なので、平面とか、おにペタとかがこれから多いかも^^

雪まだ降らないんだよー??
今年は降らないのかなぁ。。
雪まつり行ってみたいっ!

全ぽち☆
ユウキミっちゃーーーん♬



今朝のオベントで
ハピバ弁
つくらせてもらったよ♬

また後日あっぷ
させてネヽ(〃v〃)ノ


ってこのわんちゃん
めちゃめちゃ
かわいいーー(..>◡<..)


ユウキミっちゃんのオベント
ほんとかわいすぎる♬


そしておにぎり作ってくれて
ありがとお( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

また記事になったら
お持ち帰りさせてネ♬
No title
ユウキミチさん♡

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!!
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~~!!!

大遅刻ですが…ハピバ作らせてもらうのでもうちょっと待っててくださーい♡


ユウキミチさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)☆
No title
そろそろ雪祭りシーズンですなー^^
2年前かな?見にいったじょー♪
寒い北海道。冬のイベントが無いとイロイロやる気なくなるよね(笑)

あ。そっち、インフルも流行してるみたいデスね。
ウチのほうも、ボチボチ学級閉鎖出て来てるし怖い怖いっ><

オベント。相変わらずかわゆくて癒されまっ^^
海苔切ってるだけの自分が恥ずかしいっ←
雪祭り一度でいいから行きた~い!
雪が一気に溶けるの?それも凄いね(^0^;)

お弁当可愛い(≧▽≦)
これ作るからね~♪

って行方不明?怖すぎる!
キッズ携帯持たせてる?
あれ位置情報わかるし
防犯ブザーもついてるから
私は学校以外は持たせてる
学校は校門を通過するとメールが入るようになってるの
だから寄り道すぐにわかる(≧▽≦)
ランドセルの中にチップを入れてるの
だからランドセルの時だけなんだけどね
(学校で申し込み)
結構それ助かってるよ(^-^)
してないところ多いみたいだけど
これも防犯対策らしい

そうそう!みっちゅんと同じ年って言ってた気がする
何せ同じ年の人多いからつい
ってかみっちゅんの気持ち?
みっちゅん自体が若いんだもん(^○^)
私も負けてられない(≧▽≦)

PPP

お休み~(-_-)zzz
No title
ユウキミチちゃん、こんばんは~(^^)

ワンちゃん、可愛い♡♡
うん、うん、しっぽが又、可愛いね~!!

お耳の色もちょうどいい・・・

ほんわか癒されましたぁ~♡
いい夢、見れそうです(^^)

お仕事、お忙しかったんですね。
お疲れ様でした!!

インフルやノロ、風邪に気をつけてね(^^)

おやすみなさい♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
