*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆☆ごはんとかスイーツとか♪つくれぽも交えて☆☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


******************************************************


連日の寒さ、ホントに参りますね~。
でもって、毎日よく降るよく降る、雪~~~~
今週はなんだか長かったです~~


今日は、ごはんやスイーツをつくれぽを交えてご紹介しますね。


鶏照り焼き丼♥
Cpicon 簡単♪ 鶏照り焼き&鶏照り焼き丼 by mielle

子供達と私はマヨをかけて~。旦那さんは七味をかけて食べました。
ウマウマでした!

ごぼうの甘辛♥
Cpicon 簡単*ごぼうの甘辛 by asaco*

牛蒡が大好きな子供達も絶賛のレシピでした

クラムチャウダーdeパスタ♥
 クラムチャウダーdeパスタ


クラムチャウダーを作った翌日のご飯です。
パスタによく絡んで美味しかったです

ベーグル♥
Cpicon 初心者向け簡単ベーグルレシピ by *きゃさりん*@福岡

久々のベーグル!
もっちりして美味しいベーグルでした~

☆あんぱん☆
 あんぱん~~

だいぶ前に作ったあんぱん

あんこを作りすぎたので、中にたっぷり。写真のはスカスカしてるけど


チョコサンドココアサブレ♥
 チョコサンドココアサブレ

ぺこりで見たレシピです
サブレにもチョコクリームを挟んだので
チョコ好きにはたまらないものになりましたよ~~

ガトーショコラ♥
 ガトーショコラ

これも、ぺこりで見かけたレシピです
中はずっしり~~で美味でした

オレンジピールと胡桃入りココアパウンド♥
 オレンジピールと胡桃入りココアパウンド

まだ続きます~。
チョコのスイーツ
オレンジピールをもらったので、それと胡桃を入れたココアパウンドを
作りました

ハピバケーキ♥
Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子

先月の自分の誕生日、ケーキはパスしようかと思っていましたが
子供達からのリクエストもあり、作ってみました~。
ナッペ、上手くできたかと思ったら、移動するときに失敗ーーー
遠目で見てくださいねww

ハピバケーキ断面ショー♥

一応、断面SHOWも~~~
切ってたら、更にずれちゃいましたが。。。


さて、今日はお天気を見て、雪まつりに行ってくるかな~~
ルパン、、、どこにあるんだろ。。。


では、みなさま、よい週末を

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよーございます♡
わ~つくれぽいっぱい♬

美味しそうで作ってみたいものがたくさんです♡

ケーキの断面ショーもめっちゃ綺麗でうっとり♡食べたいな~(*^_^*)

雪まつり、いいな♪私、一度でいいから行って見たくてヽ(^o^)丿
行ったら写真、楽しみにしてます♡♡

東京もすごい雪なので、今から雪かき頑張ります!!

外出するときは気を付けてくださいね!!(って、雪国の方は慣れてるか♬)
こんにちはぁ~^^
ユウキミチさん、雪まつりにお出掛けされてるかなぁ~♬
ゆうくんリクエストのルパン、見つけなくちゃねi-178
そして、あーちゃんの大阪バージョン♪ めっちゃ可愛い~i-236
先生がユーモアたっぷりで素敵ですね^^ 色んな文化教えてもらえそぅ☆

ユウキミチさんのスィーツやパン、お料理、本当にお洒落で素敵ですぅi-189
バースディケーキに目が釘付けi-184 すごーく美味しそうですv-344
生地がフワフワって伝わって来ます^^ 本当にゆうくんもあーちゃんもパパさんも
お幸せですねe-266   応援ポチッ^^
No title
わーーーーー
美味しそう!!
ぜーーーんぶ美味しそう!!
ってかこんなに一挙公開で勿体ないw

自分の誕生日にも
すっごくステキなケーキ☆
さすがだね^^
おいしそーーーーー^^

雪まつり気を付けて行ってらっしゃーーい^^

こっちも今日はすごい雪☆

全ぽち☆
めちゃくちゃスイーツあるじゃん!
美味しそう~(≧▽≦)
パンもケーキも好きよ~
いつでもカモーン受け付けます( ´艸`)

デコレーションプロみたい!
すごくきれい
私頑張ってもそんな風にならないわ

海苔切りのせいで忙しいんじゃないから
気にしないで(^-^)
私の要領が悪いだけ
明日は朝から配管掃除と火災報知機の点検に来るから朝一から昼過ぎまででれないの
それが終わったら
お義母さんの荷物を処分しに旦那の実家へ
11日は四十九日だからね
バタバタしたままもう四十九日?!って感じ
お義兄さん結婚してないから嫁さんいないの
次男の嫁だけど
嫁というのは私しかいなくて色々大変です(^0^;)
No title
すごーーーーーーい♡
ユウキミチさんは本当何つくっても完璧ですね♡

ごぼうの甘辛あたしも今日作りました★
おいしかったーーーーー♡

あぁベーゴーも久しぶりに食べたくなったー♡
次何を焼こうかな♡

デコケーキがむっちゃ上手で感動!!!!
これ売り物です♡
生クリームデコが苦手なあたしにとっては憧れるーーーー♡
どれもこれも
おいしそーーうっ(..>◡<..)

どれもすごいけど
ケーキなんて
売り物にしか見えないっ♬

わたしもいろいろ
つくりたくなっちゃったあ♡
すご~い(≧∇≦*)coffeetree

なんでこんなにきれいにデコレーション出来るんでしょww
私、ナッペよりもこの絞りの方が苦手です(T_T)
完全に売り物ですね♡

ご飯もおいしそーな物がいっぱい♡
すばらしーですね~♡
またあそびにくるね♬

No title
照り焼きマヨって美味しいよねー^^
ベーグルもんまっそう。だし、お腹空いた。。。^^;

こっち。大雪の土曜日でしたけど。
北海道の人から見たら笑っちゃうよねー
タイヤもみんな持って無いから、車がほぼ走ってなかった週末(笑)

雪祭り。久しぶりに実に行きたい♪
ココでレポあるのかな。待ってよっと♪
No title
ミチちゃん、夜中に失礼致します(^^)

娘ちゃん、大丈夫ですか?

おうちごはん&スイーツ・・・
どれも美味しそう!!

ほんと何やってもお上手なんですね~♡
お誕生日のケーキ・・・デコレーションが素敵☆
有名店で買ってきたみたいです☆
センスがイイナ~!

そしてメチャメチャ器用!!

私もその器用さが欲しいww


一気にUPはほんともったいないです。
一つ一つご紹介して欲しい(^^)

こちら神奈川は、お久しぶりの雪にへっぴり腰で歩いています(^^)
お気遣い、どうもありがとう♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
