*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ミニーちゃんのロゴのお弁当♪
おはようございます

土曜日に仕事をすると、週末があっという間に終わってしまうので、
どこか損した気持ちになる、ユウキミチです・・・pp


はぁ~、激しく寝不足です・・・ww


昨日も皆様のところにお邪魔できず、申し訳ありません(^_^;)
今夜ゆっくりと訪問させていただけたらなぁ・・・と思いますので
もうしばらくお待ちくださいね。


さてさて、早速今日のお弁当です♪

『ミニーちゃんのロゴのお弁当』
です。

 ミニーちゃんのロゴ弁当1


ずっと苦手だった海苔きり・・・。
避けてきたけど、そろそろ練習してみよっかな・・・っていうんで
朝 起きてから、このお弁当を作ることに決定~。


ちょうど、このロゴ入りのお弁当箱をゲットしたので、
海苔切りで文字に挑戦です♪
みんなには楽勝そうなこの海苔切り、どんだけ時間かかるのか?
そもそも、千切れないでできるのか!?とか考えつつ切っていきました。

意外にも思ったほど時間がかからなかったのですが(たぶん15分くらいかな?)、
それでも時間切れになってしまい、周りの飾り付けとかもう少し可愛く
付け足したかったけど、断念~
ロゴがのってるチーズも寂し~!!
あ!タグにすればよかったぁ~
今更遅しww


せっかくなので、アップも・・・

ミニーちゃんロゴのお弁当のアップ

アップしてもやっぱり寂しいよね・・・くすん

また、リベンジして、もっと可愛いお弁当作ってやる~~!



今日がまだ火曜日かぁ・・・。
なんか週末みたいに疲れてるわ・・・
頑張っていこ~!!



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海苔切り上手o(^-^)o
かっこいい~。土台のチーズがなみなみにカットされている所もオシャレだね。

セリアのディズニーピックを買ったけどまだ使ってないわ(^-^;)
使うためにはディズニー弁を作らなきゃ!!

ぽち☆
No title
こんにちは!

海苔切、めっちゃ凄すぎる。。。
私最近切ってないし(汗)
こんな細かい文字、そもそも切れるのかしら・・。
飲んでばかりいないで今夜は海苔きろうかな。。。
ユウキミチちゃんを見習います^^;

シルエットミニーめちゃかわいいね。
アイディアが素晴らしい♪
真似させてね^^

ぽちっと応援!
おつかれさま

今日は早寝できるといいね


私は体力急降下なアラフォーだから早寝するね(笑)


てか15分?


私はおそらく1日がかりだな 汗


ギョニミニーもかわゆい
No title
海苔すごいキレイっ!!
このくらいシンプルなのが
私は好きかもーーー♪

セリアのミッキーピック
私も買ったからミッキー弁作りたいんだよね^^
海苔切り練習しないとーーー^^;

ポチ☆
No title
きれい

こんなに難しそうなのに15分


きよっぺ15時間はかかりそうだわ


お仕事お疲れ様
もうーー睡眠って本当に大事だよね

疲れをためないようにね

ロゴと魚ソのミニーちゃんが相性バッチリだね

これくらいスッキリしてるほうが好きだな


v-238
No title
こんばんは~♪
忙しそうですね(´;ω;`)体調崩さないように・・


わっ(゚Д゚)

凄い綺麗な海苔切り・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
文字って本当難しそう・・・私文字なんて上手に切れないもんなぁ・・・ガタガタになるし・・・

(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてこんなピックがあるなんて!!初めてみました~♪♪かわいい~!!!!
私もさがしてみよう♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
Re: かなさん
かっこいいって~なんか照れる~i-179

せりアのピック、ぴあっとさんのとこでこのピックのこと知って、先日ゲットしてきたのv-238
もう、どんどん新しいの出るよね。
この中でお気に入りは手袋のピックかな・・・。

今度、これを使って立体キャラつくりたいなぁ・・・♪

コメ&ぽちありがとうです♪
Re: ひらりん♪さん
ひらりんさん、海苔切り上手じゃないですかぁ~i-184
も~、冗談言っちゃダメですって(笑)

文字はなかなかハードルが高そうで、迷ってましたが、やってみると案外できるかも・・・って?
これにもちょっとガーリーな飾り付けしたら、もっと娘のテンションが上がったのかな・・・って。

湖面tぉ&ぽち ありがとうです♪


Re: モモ★ラベルさん
お疲れさまでやんす~♪

早寝・・・?
いや、既に日付またいでますから!!ぷぷぅ

モモちん、アラフォー???
あ、でもアラフォーでも若い子に近い方だよねv-346


ギョニミニー、何気に私も気に入ったよ♪

コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: Re: ピヨママちゃん
ほんと~?ありがとうv-238

シンプルすぎたかなって思ってたので、可愛いっていってれて
ホントに良かったです♪

コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: きよっぺさん
文字・・・なかなか難しいのかな?と思っていたら、これは
結構繋がってる分、楽ちんでいした~i-184


睡眠、ホントに重要ですね!!
今日はやっぱり眠くて、寝落ちしそう・・・ww

そろそろ、寝まーす

コメ&ぽち ありがとうです♪
No title
おはー^^

これかーー!!!!ミニーだったのね~~~!!!
すんごい綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!
初海苔切りでロゴって難しかったんじゃ?って思ったけど初にも見えなければ苦戦した形跡もない!!!!
すごい~~~~~~~♪♪♪

朝からミニーのロゴ見てテンション上がったわありがと~~^^♪

うちね、結婚証明書にこのサインある(//∇//) この字体のサインある(//∇//)
ディズニーウェディング~~!!!!

花嫁。恐ろしく不細工だったけどね。。。(lil-Д-)
凸★
No title
こんばんは。

文字の海苔きりは、めっちゃ難しいよ?っw
それに私はすごーーーーく好きになったのじゃないと切れないのだ。
海苔きりの成功は気持ちにリンクww

ややこしい女ですw


ぽちっと応援!
Re: ぴあんちゃん
またまた早起き!!ぴあんちゃん!!
朝早く起きて何してるのぉ~???

ぴあんちゃんにロゴの海苔切り褒めてもらえて うれぴ~i-184


そそ、海苔切りね、イラストはハサミとかで切ったことあるけど、カッターでのロゴは
今回がお初だったの!
いっつもぴあんちゃんのめっちゃ細かくて神業な海苔切りを見せてもらってたので、
自分でできるか不安だったけど・・・。
さすがに『ちいさなせかい』みたいにちっさく切れなかったけど、頑張ったよi-185


今度はロゴだけじゃなくて、ちゃんとミニーも切るね!
そしてぴあんちゃんにささげるわ~。←いらんて??


ぴあんちゃん、ディズニーウエディングだったんた!!さすが♪
花嫁、不細工???
どこがどう不細工なのか、理解できませんが???


コメ&ぽち ありがとう~♪



> おはー^^
>
> これかーー!!!!ミニーだったのね~~~!!!
> すんごい綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!
> 初海苔切りでロゴって難しかったんじゃ?って思ったけど初にも見えなければ苦戦した形跡もない!!!!
> すごい~~~~~~~♪♪♪
>
> 朝からミニーのロゴ見てテンション上がったわありがと~~^^♪
>
> うちね、結婚証明書にこのサインある(//∇//) この字体のサインある(//∇//)
> ディズニーウェディング~~!!!!
>
> 花嫁。恐ろしく不細工だったけどね。。。(lil-Д-)
> 凸★
Re: ひらりん♪さん
ひらりんさん、海苔切りを語る!!!
うんうん、やっぱり ひらりんさんの海苔切りは、魂入っちゃってるもん。
好きにならないと切れない・・・。

カッコいい~~~v-343
ややこしくないです全然っ!←断言(笑)


私もいつか言ってみたい!← ムリだってばpp

コメ&ぽち ありがとうです♪


No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

はじめまして^^
昨日はブログへお越しいただき
ありがとうございます☆
私も遊びに来させていただきました!!

素敵な可愛らしいお弁当たーくさんで
わくわくドキドキです♪
こちらこそよろしくね(*>艸・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: gomaさん

リコメが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
コメに気付いたのが今日でした(;^_^

素敵なお弁当満載のgomaさんのブログ、リンクいただちゃいます!!
これから、い~っぱいお邪魔しますね♪


コメ、ありがとうです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
