*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆しっぽふりふりピムとポムのバレンタインversionのお弁当♪とスケート☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


******************************************************


今週も半ばに差し掛かりましたね~。
昨日がお休みだったので、調子が狂ってる感じもするけどww
今週は土曜日までだから、息切れしないようにしなくちゃね。


昨日の札幌は、午前中は雪が降ったり止んだり~で
雪まつり最終日でしたが、きっと会場は混んでたんだろうな。
ユウキミチ家は、旦那さんが休日出勤だったので
母子三人でお出かけ
今シーズンは冬のレジャーをあまりさせてあげてないので
スケートに行ってきましたよ~。
屋外のリンクで、営業は昨日が最終日でした。
雪が時折降って、リンクにも雪が積もっちゃったりで、途中で
リンク整備が入ったりでしたが。。。
あーちゃんは、人生初のスケートでした
ゆうくんは3歳のときから、少しずつ滑っています

あーちゃんが初めてだったので、リンクの端っこの
初心者スペースへ。
コーンを押して滑ることで、重心を前にすることと、滑ることに
慣れることができるみたい。

スケート☆あーちゃん練習中♪

ね?こんな感じ。。。
でもって、ゆうくんは~~~

スケート☆ゆうくん

1人でも余裕かな。。。
調子に乗ってスピード出してて、コケてましたがww
危ないからね


で、開始後30分後のあーちゃんの姿 ↓↓↓

スケート☆

かなりリンクに雪があるのと、リンクのコンディションが悪くて
つるつる滑らないから…ってのもあるけど、
なんと、1人で滑り始めました
早っっ

子供って吸収するの、早いよね~。
私は小さい頃はスキーではなくてスケートの町で育ったので
体にしみ込んでますがpp
こっちは、大人でも苦手な人はいるみたいですね~。
ちなみに、旦那さんは滑れませんpp
昨日はひたすら子供の見守りだったので、全然滑れなかったけど
滑りに行きたいな~。


さて、キャラ弁ブログなのに、お弁当紹介してなかった

月曜日に持って行った、バレンタイン弁のご紹介です

 しっぽふりふりピムとポムのバレンタインversionのお弁当♪

PIM&POM☆バレンタインversionのお弁当♥

少し前に、ピヨママちゃん が立体で、gomaちゃん が平面で
可愛いポムを作っていましたが、ねこちゃん好きのあーちゃんのために
しっぽふりふりで作ってあげたくて。
お顔が、ホントは横長なのに、見事にまん丸~~ww
すでにその時点で、ピムとポムとは別モノ…
2人みたいに上手くいかないよ~~

遠目でみてね~。

…といいつつ、恒例のアップも出しちゃう
赤ウインナのハートにPIM POM のアルファベットパスタをつけて
なんとなくバレンタインversionね

PIM&POM☆アップ♥

お顔のまんまるさは、さて置き
しっぽに注目ーー
あれ?くるりんしてなくて、ぴょこんと立ってます
しっぽふりふりのわんちゃんよりも、細いところに
無理矢理パスタを通しているので、しっぽピーーーン



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スケートすごく楽しそう!!
そんなちっちゃいうちから滑らせてもらえるのいいな♡
大人になって初めてするより子どもの頃からしてる方が絶対飲み込み早いし身体が覚えてくれるもの♡

そうゆうあたしは、スケート·スキー·スノボどれもこれも全部へったくそ(´;Д;`)
てかもうかれこれスケートは8年前、スキーは9年前、スノボは6年前っきりだな…

ピムポム今朝まさにあーが見てた!!
可愛いー♡

あっそうそう、宣言通りゆうべマッシュあひるさん作ってつくれぽ送らせてもらいましたー♡
今朝のブログにもリンク貼らせて頂きました( ´ ▽ ` )
ってユウキミチさんの見本とは全然違う見た目で申し訳ないけど(汗)
No title
こんにちは~。

スケート楽しそう♪
子供のころに滑ったきりだから、もう私は滑れないかも。
さすが子供は上達が早いですね。
あーちゃん、30分で1人で滑れるようになるなんてすごいです~。

ピムもポムもかわいい♪
そっくりです~。
しっぽふりふりで、さらに仲良く並んでて、かわいさアップですね。

↓雪まつり素敵ですね。
写真で見ても迫力あるから、間近で見たらもっと迫力あるんでしょうね。
ルパンはどこへ行っちゃったんでしょうねw
No title
初めてでもすぐに滑れるようになってあーちゃんは運動神経が良いんだね!

ゆうくんも慣れてるからスイスイ滑れるんだろうなぁo(^-^)o

いよいよ週末から男子シングルが始まるね♪

ぽちぽち☆
可愛い~♡
ユウキミチさん、こちらにも~♡

まんまるお顔でも凄く可愛いですね^^
尻っぽふりふりワンちゃんの時と同様にこの全身&表情、
たまりませ~んe-266 かわゆいですe-465

週の半ば…昨日の休みは嬉しいけど、今日は思いっきり
やる気ゼロですe-263 でも、ゆうクンとあーちゃんの
スケート姿を見てエネルギー貰っちゃいました♡凄い! 凄い!!
子供って本当に何でも呑み込みが早いんでしょうかe-278
私はスケート出来ないので尊敬しちゃいます^^ (スキー&ボードなら♪)
真央ちゃん、頑張って欲しいなぁ~i-236
応援ポチッ^^
No title
本当小さい子って何やらせても飲み込み早くて羨ましい!!!!
スケート滑れない女www
ボードオンリーです♡

いやぁすごいなぁ♡
楽しそう♡
最近スケートが流行なのか?
氷じゃないスケートリンクが何カ所か静岡できてるんです☆
なんでだろー??


え!?
ピムとポムそっくりですよーーーー!
言われなくても何のキャラかわかるもん♡
2匹ともむっちゃ難しいのにすごいなぁ♡

しっぽふりふりなんてあたし作れてなかった。。。w
ごめんなさいw

ハートウィンナーの形もむっちゃ綺麗ですね〜♡
No title
ミチちゃん、こんにちは(^^)

雪まつりレポ・・・待ってました♡
お子ちゃま達、可愛い♡
もう1人で滑りだしちゃうんだね♪

凄いよね~!!


お弁当、ハートがいっぱいでバレンタインって感じ♡♡
ポムちゃん達のしっぽまで付いてるのがミチちゃん弁だね(^^)
とっても可愛いです!!



No title
ピムとポムだーーー♪
ピム難しそうでスルーしたのにw
2匹とも、すごい^^

スケート楽しそう☆
子供ってほんと早いよね、
あっという間に一人で滑っちゃうもんね。
また行きたいなぁー

全ぽち☆
No title
そうかぁ、、北海道は屋外のスケート場があるのね!!!
自然の中で滑れるっていいわ~!!!
・・・という私はスケートはまるで無理:(;゙゚'ω゚'):
スキーは大好きなんだけどね^^;

やっぱ子供って吸収早いね♪
すぐ1人で滑れてすごいなー☆

ゆうくん、、小学低学年で5級受けるってすごいな・・・
3年生のうちの次男はまるで無理だわ~~

ぽち
私も小学生の頃は近くにスケートリンクあったから良く行ったわ
で!大人になってから行ったら
滑れない(゚o゚;(T_T)
もうびっくり!
子供の吸収力は凄いね
あーちゃん小さいのにすごーい!
しかも旦那抜きで子供二人連れてスケートに行く みっちゃんのその行動力も凄いわ(^_^;
楽しい1日だったね~(^○^)

お弁当可愛い♪
二匹も入ってる!
うん!バレンタインっぽい(^○^)

漫画喫茶ピヨママ行ってたね
私も一度行ってみたいけど
勇気がない(^_^;

PPP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
