*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ルルロロ☆バレンタインversionのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


****************************************************


昨日は、日中の気温がマイナス3℃くらいで
少し寒さも緩んだ??
確かに道路が少し溶けてきているのがわかります。
とはいえ、まだまだ寒いですがね~~ww


さて、ゆうくん。
昨日は英語から帰ってきて、すぐにご飯。
食後少ししてから、急に寒くなったよ~~と。


寝る前にチェックして、微熱のみ。
これから上がるのかな~っていう、変な予感でしたがww


朝の様子をみて、学校とプールの可否を決めて
病院に連れて行かなければ。
喉がめちゃめちゃ痛いようで、インフルはなさそうだけど、
ゆうくん曰く、
『溶蓮菌かな。。。』
私も喉が痛くなってきていますww
怪しいかしら??


さて、お弁当行きましょう。

 ルルロロ☆バレンタインversionのお弁当♪』

ルルロロ♥バレンタインversion♥

少し前に、ルルロロを作ったばかりなのですが、
また、作ってーーとリクエストがあったので
今度はマッシュde作りましたよ。
ふつうにご飯とちょこっとマッシュのルルロロ。
お洋服は、チェダーチーズとはんぺんの重ね技デス。
これ、結構気に入ったやり方かも


アップもどうぞ

P1100330.jpg

ちょっとだけ、怒っているみたいな感じですがww



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ
ゆうくん、大丈夫?(><)
マイナス3度 (´⊙ω⊙`)
昨日は ふた桁の気温だったかな(;・∀・)
まだまだ 寒くなるみたいだから 温かくして過ごしてね(T ^ T)

ルルロロ、ユウキミチちゃん弁当を見て 好きになった!
マッシュで作ったんだね。
可愛すぎるー(〃▽〃)
息子弁に入れて良いかな(o´艸`)
No title
ゆうくんの体調は大丈夫?学校に行けたかなぁ??

今ルルロロが大好きなんだね。マッシュバージョンもかわいい♪
次はどんなルルロロを見せてくれるんだろう?(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
ゆうくん大丈夫ですか??

それにしても自分で溶連菌かな?ってわかるなんて偉すぎるーーーー♡
インフルエンザからの溶連菌でとか可哀想だけど。。。
早くよくなれーーーーーー☆

ルルロロ弁むっちゃくちゃ可愛いーーーーー♡
マッシュでとかこんな細かい作業v-12
さすがーーーーー♡
可愛い♡

チーズ重ねの服もいいですね♡
こういう可愛い立体見ると作りたくなっちゃう♡

ハートのピックもいい〜☆

あとあと毎回思うけど、りんごの飾り切りが神業すぎる!!!!
No title
こんにちは~。

きゃ~、かわいいルルロロ♪
耳や手のパーツはかなり小さそうだけど、きれいですね。
さすがだわ~。

細い海苔切りも完璧ですね!
お洋服も素敵です~。

ゆう君大丈夫ですか?
ユウキミチさんも。
お大事にしてくださいね。
No title
ルルロロちゃんかわいー^^
うちは結局ルルロロちゃん作る事ないまま
ルルロロ放送終わっちゃった~^^;

ゆうくん
大丈夫かな??
たいした事ないといいね^^;

全ぽち☆
No title
こんにちは。

微熱、その後だいじょうぶですか><
お大事になさってくださいね。

ルルロロ。
確かにキャラ自体怒ってる感じだよねww
でも、ルルロロは怒ってないのだww

ぽちx3♪「
ゆうくんの体調
大丈夫かなあ?



ルルロロちゃん
かわいいネヽ(〃v〃)ノ

こうやって
きゅんきゅんさせてくれて
ありがとーーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


こうやって
みんなをきゅんきゅんさせれる
素敵なお弁当つくれるように
なりたいわーーーっ(●♡ᴗ♡●)
No title
ユウキミチさん♡
心配してくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
メッセージ、嬉しかったです!!
タミフルなかなか効いてくれなくて、しんどかったです…(>_<)
早く咳が治まるといいんだけどなぁ。。
娘ちゃんもひどくて、昨晩は吐いちゃって(+o+)
可哀想です…(>_<)

サンセバスチャンww
とっても手間がかかるけど、カットした時の達成感がたまりません♡
今年は作る気力ないけどwwいつか作りたいなぁ♪

ってか♡ルルロロめっちゃ可愛いですね♡
マッシュポテトで♪細かーい!!
ピックもめちゃくちゃ可愛いんですけど、これは既製品?手作りですか?

これから、雪まつりレポも見させてもらいま~す♡
No title
こんにちは〜!
訪問遅くなってすみません(>_<)(>_<)
いつ見ても可愛いお弁当ですー!!
娘にも作ってあげたいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
体調いかがでしたか??
無理せずお過ごしくださいねー(>_<)
No title
ルルロロめっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
みっちゃんの作るキャラきゅんきゅんくるわ♪
マッシュで作るのしたくて
マッシャー買ってきた(*´∇`)
スプーンじゃ潰れきれないもんね

あれ?
フォンダンショコラ載ってない!
写真撮らずに食べた?(*≧∀≦*)
美味しかったでしょ
あれ本当に残り物でもできるからいいよね♪

ゆうくん、みっちゃん早く寝るんだよ
お大事にね(^-^)

PPP
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

夜中に失礼します。
つくレポ、どうもありがとう~!!
メチャメチャ嬉しかったです♪♪

メールにつくレポが届いてますって・・・
で、見たらすっごく可愛いお弁当が♡♡

そうしたら、ミチちゃんじゃな~い!!
こんなに可愛くつくレポして頂いて
大感激です(^^)

ミニサイズ・・可愛い♡♡

バレンタイン弁当も、ミチちゃんが作るとこんなに可愛いのね。
もう食べるのもったいない!!
他のおかずも美味しそうだし、可愛いんだよね。

お弁当周りの雑貨も素敵☆

ゆうくん、お大事に。早くよくなりますように(^^)
ミチちゃんも気をつけてね♡




プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
