*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ハピバ☆ありがとう☆No.1
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


************************************************


週末の寝不足が祟っているユウキミチです。
年には勝てませんね。。。
年…といえば、先月末の私の誕生日に、皆さまからいただいた
ハピバのご紹介が、すっかり遅れてしまいました。。。
ハピバを贈るのも遅刻
ハピバのご紹介も遅刻
そんな遅刻魔を、どうぞお許しくださいww


では、さっそくご紹介させていただきますね。
一応、いただいた順にご紹介させていただきますが、
万が一、順番が違っていたり、あるいは 私紹介されてないんだけどー
という方がいらっしゃいましたら、こ~っそり教えてくださいね。

では、まずトップバッターは、
ピヨママちゃん

ピヨママちゃんからのハピバ弁♥

ぷっくりあひるちゃんのお弁当のつくれぽでお祝いしてくれました
きゃ~~!可愛すぎ
もう、Cookのトップ画像が恥ずかしく思えちゃうわ!!

ピヨママちゃん は、mixi時代からのお付き合い
皆さんもご存じのように、お弁当はもちろん、パンにスイーツまで
なんでも素敵にこなしちゃう
ブログに書いてくれている、愛娘のヒヨちゃんの幼稚園での様子とか
家族でのお出かけの様子とか、普段の頑張りとか、
ウチのあーちゃんと同じ年なので、いつもわくわくして見ています。
お仕事をしつつ、ちゃんとお休みの使い方も上手で、
そして、今までいろんな場面でシンクロすることも多くて
気が合うの。近くに住んでいたら、絶対押しかけるわ(爆!!)
偶然コラボも多いから、今年は本当にコラボよろしくねpp


続いて、すぱちゃん

すぱちゃんからのハピバスイーツ♥

オリジナルのスイーツでお祝いしてくれました




すぱちゃんは、小さい子2人の子育てをしながらなのに
一体どうやったら、限られた時間でそんなにたくさんの
素敵なお料理ができるのーー??って、いつも感心させられ
ちゃうの!
すぱちゃん の周りだけ、時間の流れ方が違うんとちゃう??
って思うくらい、いつも素敵な食卓~。
(←いやいや、時間 同じだしpp)
Cookのレシピ女王で、数も半端ないだけはなく、話題入りの
多さったら!!!!
いやホント、若いのにすごいと思う。
エロネタも好きね(爆)←いらん情報?
あ、違った、愛の伝道師だった。(注:Kさん命名)←あえて伏せてみる

それから、ハピバの記事内ではないんだけど、
この数日後に

すぱちゃんからのマッシュポテトあひる

こんな可愛いのまで、作ってくれたよ!!
泳いでるーーー
ありがとう~~。


そして、同じ日に きいさん

きいさんからのハピバ弁♥

なんとなんとコロコロウインナでうまさんのつくれぽで
お祝いしてくれました
しかもうまさんが2頭いるし
このレシピね、Cookには干支弁としてアップしたのですが、
タイミングを逃して、ブログ内でご紹介していないんですww
そんなレシピを作ってくださって、ありがとう

きいさんといえば、つくれぽの早さにはビックリさせられます。
すごいマメにつくれぽしているし!!
スイーツ作りもとっても上手で、おやつとかプレゼントに
ささっと作っちゃうの
また、食卓が美味しそうなメニューでいっぱいで、
いつも遅い時間に訪問させていただいているのだけど
もう、お腹すいちゃってpp
目の毒だわ~~
でも、私も見習わなくっちゃ!!!←普段、手抜き多すぎのヒト(爆!!)

そして、記事を書いてくれた日じゃないのですが

きいさんのふりふりわんちゃん♥

しっぽふりふりわんちゃんとか~

きいさんからのぱんだちゃん弁♥

さらに、ぱんだちゃん~~~~
可愛すぎる つくれぽを、本当にありがとう

あ、忘れるとこだった、大事なことよ~。
きいさんといえば、スタイル抜群で、その年齢で
ちゃんとキープされてるの、マジで尊敬です!!


さて、もうひと方~。
calimeromamaさん


calimeromamaさんからのハピバ弁♥

あひるちゃんと、うまさんのダブルキャラでお祝いしてくれました~
うまさんのお顔が、可愛すぎです
Cookのトップ画像、早くも交換したくなっちゃいました(爆!!)
そして、お弁当箱への詰め方~。
勉強になります!!!

皆さまご存じ、コンテストクイーン!!
ブログのコンテスト受賞欄の多さったら。
もうね、凄すぎる!!
実は、私がブログを書くようになる前から、幼稚園のリア友の
ブログのコメ欄で知りました。
すごい方だな~って思ってて。
ブログを書き始めてから、勇気を振り絞ってメッセを送ってから
仲良くさせていただいています。

スイーツもパンも、とっても上手なcalimeromamaさん
Cookのレシピも、可愛いのがいっぱいありますよ~。
最近、ひとつお世話になりました!!


4名の大切なお友達、本当に、ありがとうございました。



No.2に続きます~。



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーん!!
大物たちの素敵ハピバ弁が並ぶ中に入れてもらっちゃって!!
お恥ずかしいΣ(゚д゚lll)
もう誕生日覚えたから来年はみんなみたいにもっと凝るぞ!!w

うふふ〜Kさん命名(爆)案外気に入ってたりしますww
No title
こっちにも~w

みんなのかわいいお弁当と並べてもらえて光栄です♪

素敵に紹介ありがとうございます!
っていうか素敵すぎますよ~~ww
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
