*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハピバ☆ありがとう☆No.2
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


ハピバ☆ありがとう☆No.1からの続きです
←記事にリンクしています。


さっそくいきま~す。


れなmamaさん

れなmamaちゃんからのハピバ弁♥

うっひゃ~~~~!!!
この画像、ヤバすぎでしょ
キャラだけじゃなくて、細部に至るまで
とっても可愛くて、れなmamaさんの可愛らしい感じが溢れてますよね
わんちゃんのしっぽのくるりん具合が、たまりません~~。

し・か・も!!

れなmamaちゃんからのアイシングクッキー②

か、可愛すぎーーーーーー
アイシング、めちゃめちゃ細かいよー。

れなmamaちゃんからのアイシングクッキー♥

同じ日にお誕生日を迎えた ゆーみんちゃん と私宛なの
実物を食べたかった~。

れなmamaさん は、ぺこりであまりの可愛いスイーツにひとめぼれ
した私が、コメしたことで繋がったご縁です。
スイーツもですが、お弁当の可愛さも、すごくて
まだやり取りさせていただく前ですが、テレビに出演されたのも
拝見しましたよ~。
ママは美人さんだし、れなちゃんもママ似の美人さん~。
そそ、ピヨママちゃん とリア友なの。
羨ましすぎる~。お出かけレポも楽しそうだし。
すごい最強コンビでしょ!!


では、お次は~
aicoちゃん

aicoちゃんからのハピバ弁♥

またまたヤバすぎる画像、続出!!!
わんちゃんの角度がたまんな~~い
おかずゾーンも、可愛さ満載

aicoちゃん の作るもの全てが、aicoワールドを作りだしていて
もう、見ていて可愛いオーラにやられてます~
もうね、出来ることなら全部!
全部、作ってみたくなります!!

aicoくまは、あまりにも有名~。
あ、週末ね。
ハピバでクッキーを作っていて、型抜きしてその抜いた部分を重ねて
クッキーにしたら…
まるでaicoくまみたいになっちゃった。
つくれぽも考えたけど、画像が切れてて。。。
ごめんなさ~いww
可愛いから、また作ろうを思います!!
そして、今度こそaico盛りやりますっ。

話が逸れましたが、このわんちゃんのお弁当
aicoちゃん がぺこりで『真似しちゃいました』って
出してくれた途端に…

ものすごいアクセス数あっぷ~。
ぺこりの数も真似したいの数も、今までで最高に!!
すごい!
aicoちゃん 効果、抜群ですっ。ありがとう~~~~


お次は~~
かなさん

かなさんからのハピバ弁♥

まっしろくまさんでお祝いしてくれました
結構、私もくまさんを作ることが多くて、それでくまさんで
お祝いしてくれたの~

しかも、大好きなくまさんのお鼻のところが花型で抜いてあるの。
これ、ただのまんまるよりも断然可愛いよね~。
同じキャラを作っても、ひとそれぞれに個性が出るけれど
かなさん の作るキャラは、お上品な可愛さがあふれてるよね

作るお弁当はキャラ弁はもちろん可愛いんだけど、
普通弁が、いつも彩りも豊かで、とっても美味しそう~
体のことを、きちんと考えているのが、よくわかるお弁当ですよね。

パン屋さんで働き始めたかなさん
それまでもパンやスイーツがとっても上手で、
ますます上手くなっちゃうよね。
朝早くに起きて、出勤しなきゃいけなくなって、寝不足とか
心配ですね~。←ヒトのことは言えないがww
体には気を付けてくださいね。


No.2の最後は~
あゆみんちゃん

あゆみんちゃんからのハピバ弁♥

あひるちゃんでお祝いしてくれました
ママ、待ってぇ~~~な小さなあひるちゃんの表情がたまんな~い。
ピックの帽子を被ってて、とっても可愛い~


あゆみんちゃん の作る、全てが可愛らしさを増すの、
すっごい不思議~。
これも、あゆみんちゃん の雰囲気がそのまま出てきてるんだね!
HIMEちゃんの様子を嬉しそうに語るブログは、雰囲気もほんわか可愛い~。

Cookレシピも、数々の話題入りしてるし。
Cook初心者の私には、考えられな~いww
あの塩昆布とマヨとツナを入れた あのおにぎりの味は、みんな大好き
だもんね~。
我が家でも定番化しそうです!


4名の大切なお友達、ありがとうございました


No.3へ続きます。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなにご丁寧な紹介ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁすヽ(;▽;)ノ

一人一人読んでて、お知り合いじゃない方の所にも、飛んで行きたくなっちゃった(*´∀`*)

小心者なので、なかなか出来ませんが…(笑)

ゆうきみちサンの、お友達への愛情が伝わってきて、ほっこりしちゃった♥

そんな中の一人になれたことも幸せー(〃艸〃)♥
むふふふふ(/ω\*)


みんな、aicoぐまって呼んでくれるけど、くまチャンの型抜きに顔つけてるだけだから~!!!!!

むしろ、コレしか作れないから~(笑)
ユウキミチサンみたく、他の方が、くま作った時に、何か、気を使わせてしまっていたら申しわけないです(><)

だって、目と鼻とほっぺつけてるだけなんだもーーーん(笑)

全く気にしないでくださいね!!!


あ♥話題入りおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

早~い!!!!!

やっぱり(〃艸〃)♥

夕方ポチ済です♪
No title
ユウキミチさん☆
素敵に紹介してくださって、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

皆さんのハピバ、めっちゃ可愛い~♡
しかも!!しっぽフリフリわんちゃん、話題入りおめでとうございます♡
可愛くて、また作りたいですもん♡
実はパンダさんバージョンも近々作ろうと企み中なので、
もうちょっと待っててくださいね(^o^)

副鼻腔炎も、まだ完治してないんですね!!
鼻も、つらいですよね。。早く治ってくれるといいですね(>_<)
お大事になさってください☆

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
