fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ハピバ☆ありがとう☆ご挨拶&嬉しいこと♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


ハピバ☆ありがとう☆No.1
ハピバ☆ありがとう☆No.2
ハピバ☆ありがとうNo.3
からの続きです

←記事にリンクしています。


長くなってしまって、ごめんなさいww


ひとつ、お願いが…。

万が一、私 紹介されてないわ~って方が
いらっしゃったら、こ~っそり教えていただけると
助かります。。。
おっちょこちょいのユウキミチww
見直したつもりではあります。。。
あ、リンクも貼らせていただきましたが、
万が一、飛べなかったりしていたら
ごめんなさいww



前記事の3つでご紹介した、ハピバ弁やスイーツ
本当にありがとうございました


去年、ブログを始めてから こうしてお祝いしていただくのは
初めての経験でした。
この年になると(←突然ババくさいpp)誕生日は
年をとるよりも逆にひとつ若返りたいくらいの
あまりありがたくないもんですが
こうして、皆さまが私の少ないレシピの中から
ハピバ弁を作ってくださったり、スイーツを作ってくださったり
お祝いのコメントをしてくださったり…
本当に素敵な経験をさせていただきました。


本当にありがとうございました。
いただいたことで私の心の中の感謝の気持ちを大切にしながら
これからも、少しずつですが頑張っていきたいと思います。


実は…、全部を編集して総集編にしようと思ったのですが
ちょっと画像が上手く読みとれなかったり~で
残念なのですが、見送りました。。。
ごめんなさいww


かわりと言ってはなんですが…
嬉しいお知らせがありました


遂に遂に、


Cookの
しっぽフリフリわんちゃんが


話題入りしました

しっぽフリフリわんちゃん♥アップ

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ


つくれぽを送ってくださった

れなmamaさん
aicoちゃん
ミカさん
coffeetreeさん
きよっぺさん
みんなのあねごさん
きいさん(2つも
KKKエンジェルさん
ToMoさん
かなさん(←女神さま、ありがとう



作ってくださった

ほのかママさん
maimai1120さん
その他、ぺこりでも真似っこしてくださった方


フォルダインしてくださった方
印刷してくださった方




数多くある、キャラ弁レシピの中から
このレシピに目を留めてくださった方




本当に感謝の思いでいっぱいです




まだまだ、レシピ数は少ないですが
皆さまが笑顔になるようなレシピを
少しずつですが、増やしていけたらな…と
思っております。




未熟者ではございますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします





では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

話題入りおめでとうございます!
レシピアップから、間もないのに話題入りすごいですね!
私も作らなくては~~。

そして、たくさんのハピバ弁&ハピバスイーツが届いてますね。
みんなかわいいですね♪
丁寧に紹介されてて編集も大変だったのでは?
お疲れ様でした。
No title
素敵な紹介文つきで、他のかわいいお弁当と一緒にアップしてくれてどうもありがとう♪

そして、しっぽふりふりわんちゃんの話題入りおめでとうo(^-^)o
私のブログアップはまだ下書き段階だからもう少し先になりそうなんだけど、ちょうど9人だったから先につくれぽを送ったの。

また次のかわいいお弁当レシピを期待してるね♪

ぽちぽち☆
No title
ミチちゃん、こんにちは(^^)

ミチちゃん、ブログを始めてまだ1年なんですね。
ベテランさんかと思っていました!!

お弁当が素晴らしいから♡
それまでは、それまでは世に出ていなかったの~?

遅くなりましたが・・・
ブログ1週年、おめでとうございます♡
ますます素敵なお弁当&ブログを公開してください(^^)


話題入りもおめでとうございます(^^)
つくレポ頂くの、ホント嬉しいですよね♪
先日は本当にありがとう♡嬉しかった。

私もミチちゃんつくレポしたいんだけど・・・
難しそうなものばかりで・・・(汗)
いつか・・・!!
No title
ハピバの紹介
どうもありがとうねーーー^^
たくさんの心のこもったハピバ弁
どれもこれもステキだったね♪

それにしっぽふりふりワンちゃん
話題入りおめでとーー♪
いいなぁ、早く作りたいなぁ。。。
平面じゃ雰囲気でないだろうなぁ。。

なんとか考えてみるねーー^^

全ぽち☆
御紹介 ありがとうございます(//∇//)

これだけ 編集をするの 大変だったでしょ
(´⊙ω⊙`)
さすがです(ノ ○ Д ○)ノ 

今更ですが私、ユウキミチちゃん 年下だと思ってて
めちゃくちゃ 馴れ馴れしい。ごめんなさい
:(;゙゚'ω゚'):

頭が良くてしっかりしてて 優しいママちゃん
ユウキミチちゃん尊敬! 大好きです(〃▽〃)

今後とも 宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
話題入りおめでとうございます
こんにちは。
かわいいわんちゃん!
つくレポ届くのわかるわ♪

今日は温かいコメントありがとうございました。

まだ、手がうまく動きませんが、なんとか頑張っています。

明日の朝もアイスバーンが怖いよー。

ぽちx3♪
No title
来るのが遅くなりました〜☆

すっごい素敵なご紹介ありがとうございます♡
たくさんの人からのお祝いを1個1個編集しててユウキミチさんの人柄が伝わってくるーーーー♡

あたしなんてただのペーペーなのにあんなに素敵に紹介してもらっちゃって♡
申し訳ない〜。。。

フリフリわんちゃんむちゃくちゃ可愛いもん♡
話題入りもおめでとうございます♡
みっちゃん沢山書いたね
それに私のあんなにしょぼいのに
素敵に紹介してくれてありがとう(^○^)
凄く恥ずかしいけど嬉しかった♪

うん!確かに私バイク乗ってるね(≧▽≦)
でもスポーツタイプ違うからね~
スクータータイプね
神戸は交通量ハンパないんよ
その中を負けじと←張り合わなくていい!
走っとります!
でも足元にヒーターほしいわ(≧▽≦)

みんなのハピバ弁も可愛かったし
また1人ずつコメントもしてるし
めちゃくちゃマメ!
4○歳(隠さなくていいって?)素敵な一年にしようね~
私も来月追いつくから!(≧▽≦)

PPP
No title
ミチちゃん、再度、こんばんは(^^)
嬉しいコメントどうもありがとう♡

お名前呼ばせてもらったの・・・コメント頂いてるのに
重複して言ったり・・・
しょっちゅうなの~私(汗)

忘れっぽいの~。
昔から、おっちょこちょいなのww

だから、よく失礼な事とかやらかしちゃうと思うんだけど
よしべん、又、忘れてるな。とか、やらかしてるな。
と思ってくださいね。


こんなサザエな私ですが・・・よろしくお願いします(^^)





素敵に紹介ありがとうございます(≧∀≦)
ちゃんとしたハピバ弁じゃなかったのに、お仲間に入れてもらえて嬉しいです( ´艸`)
ついでに美人って…♡
素直に嬉しい(´▽`)

たくさんのハピバ!すごいですね(≧∀≦)
みんなとってもかわいいものばっかり♡
まだブログ始めて1年だなんてビックリでしたww
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


お久しぶりになってしまって…
また、ご心配もいただきありがとー^^
お叱りは、リアル友だったので
大丈夫だよ~~(*^▽^*)
本当にありがとうございます☆

ハピバ弁見てきましたー!!!
みなさん素敵だね~o(≧∀≦o)
UPできなかったのでまだ記事にしてないけれど
私もやっと作れましたので
週末くらいになっちゃうかもですが
後ほどお祝いさせていただくね。

しっぽふりふりワンちゃん
めちゃ萌え~ですよん(〃▽〃)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
みちゃんがいってた通り
一度ひいてたのに
今日また熱出して早退!
病院行ったらインフルエンザB出たよ( ̄▽ ̄;)
よしりんで四人目
後二人今日早退してた(^-^ゞ
No title
話題入りおめでとう!!!
これほんっとかわいいもの~~(^^)

実は私もフォルダインしてるんだけど、、、まだ作ってないの(・・;)
でもこのわんちゃんは絶対作るわ~~!!!

P
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR