*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ヒヨちゃんに捧げる☆平面version☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は更新をお休みしてしましました。
一昨日の晩、もう起きていられなくて
翌日も朝早起きしなくちゃだったので、起きているのを
諦めて寝ちゃいましたww


今日、少しずつでも訪問できたら行こうと思っていますので
コメ下さった方も、そうじゃない方も
待っていてくださると嬉しいです



さて、Cookですが
なにせ話題入りなんでて初めての経験で。。。
どんなことが起こるのか、なにか変わるのか、
皆目見当がつかないままでした。


で、昨夜ブログの前につくれぽしよっかな~と
開いてみたら、つくれぽも届いていたし、
それに何よりも、アクセス数が半端じゃない!!


すごいもんなんだね~(笑)



さて、本題!!!
しっぽフリフリわんちゃん、最大の欠点を
解消すべく…
立体キャラ苦手なお子さんのための
平面version、作ってみました!!


ブロ友さんで、大好きなピヨママちゃん
その娘ちゃんが、なんと実は立体キャラを食べるのが苦手で。。。
ピヨママちゃん は、『しっぽフリフリわんちゃん』を
作りたいと言ってくれたのだけど、
リアルだと可哀想で食べられない…という
なんとも優しいヒヨちゃんに捧げますね

そんなわけで、


 しっぽフリフリわんちゃん☆平面version♪』 

しっぽフリフリワンちゃん☆平面version♥

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん平面♪ by ユウキミチ

型抜きを駆使して、綺麗な工程だとよかったのですが
作り手のやり方や好みで、ちょっと違う仕上がりに
なりそうな気もしますww

アップもどうぞ

しっぽフリフリわんちゃん☆平面☆アップ

ちょっとは雰囲気出てる?
こんなんだけど、どうかしら…。
ピヨママちゃん なら、きっと
もっと可愛いのを思いついたよね。



さて、最後は
先日作ったお菓子をひとつだけご紹介しますね。

エンゼルフードケーキ♥

Cpicon 卵白救済♪ふわふわエンゼルフードケーキ by AyakoOOOOO

すぱちゃん 、やっと作れたよ~~♪
卵白余りまくってたので、これしかない!!
っていうんで。
でも、材料に対して型が大きすぎたらしく、
まったく高さでなーーーい


なので、デコで誤魔化し
って、バレバレ??
また、すぐに卵白が余るんだろうから
リベンジするね
素敵レシピをありがとう~~

すぱちゃんのリンクを貼り忘れてしまったので、
夜になっちゃうけど、PCから貼ります。
すぱちゃん、ごめんねww


← やっと貼ったよ~。
  ごめんね、遅くなっちゃってww
  なので、いっぱい貼っておきます。←意味あるのか?!

では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変!!笑
今朝、自分なりに平面しっぽふりふりわんちゃん
作っちゃったよ!!笑

あまりのシンクロぶりに、笑っちゃったよーーー!!^^

でもありがとう☆
ヒヨのために考えてくれたんだね^^
保温庫終わったら
チーズで絶対やってみるね♪
かわいい^^

今朝ははんぺんとちくわでやって
なんだかイビツになっちゃったんだけど
一応つくれぽ送っちゃうね♪

もうほんっとにビックリしすぎたので
明日の記事にしちゃお♪
(ほんとうはまだ昨日のお弁当とかもアップしてないんだけど)
つくれぽも明日送るね☆

せっかく考えてくれたのに、先走ってごめーーん^^;
ありがとう^^

全ぽち☆
そうそうピヨママさんとこでそのエピソード読んだとき、ヒヨちゃん優しくて繊細な子なんだなぁーと思った♡
んで、そんなヒヨちゃんのためにレシピ考えちゃうユウキミチさんも優しい♡
優しさから産まれる料理やレシピってあったかくて素敵だなぁ(*´ω`*)

あ、つくれぽありがとうございます♪
美味しそうですよーヾ(*´∀`*)ノ
カフェメニューみたいにしてもらっちゃって、あのレシピも出世したもんだわww
No title
これぺこりで見たー♡
めっちゃ可愛いですよね♡

平面でもしっぽフリフリが表現できちゃうのがすごい♡
もうさすがーーーーー♡

そうそう♪
昨日アメブロのトピックスに、ユウキミチさんのしっぽフリフリわんちゃんを作った人のぺこりが上がってましたよー♡
なんかあたしまで嬉しくなっちゃった♡

大人気レシピ〜♡

本当話題入りするとアクセス数が半端ないですよね♪
ユウキミチさんのなら話題入りして当然だけど♡
No title
平面バージョンもかわいい♪
さっそくフォルダーINしたよo(^-^)o このわんちゃんもすぐに人気者になるだろうね。

今日の夜中から女子フィギュアが始まるね。明日はまた4時起きだから朝食の用意しながらリアルタイムで最終組を見ちゃいそうだよ(^o^)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

平面バージョンもかわいいですね♪
型抜きで作れちゃうのも魅力的です~。
かわいい表情に癒されましたっ。

そして、エンゼルフードケーキもおいしそうですね。
デコも素敵♪
私は、何かイベントがないとスイーツ作りって出来ないので、
いつもスイーツも作っちゃうユウキミチさん、尊敬です~。
きのうクックで見て
あっ、ニュース購読してるかろネ♬

即フォルダいれたよーー♡♡

ほんっとかわいいし
なんせめっちゃ話題入り
はやかったよねーーヽ(〃v〃)ノ

やっぱりちがうわ♡♡

どんだけたっても
話題入りしないもんーー


すぱちゃんのこれ
わたしも型がおおきすぎて
さみしいことになったーーわら

またリベンジしなきゃ!
こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、平面でしっぽフリフリわんちゃん凄く可愛いですね~i-178
これならば、ひよちゃんも可愛い~って最後まで美味しく食べてくれますょね♬

そして、話題入りおめでとうございますi-221 凄く可愛いんですもの、つくれぽしたいって
想う方多いと思います^^  私も不器用ながらもつくれぽしたいなぁ~と想いつつまだバタバタとお弁当
詰めてます(^^;) もっと早く起きなければ~と思うのですが(笑) あぁ今晩、真央ちゃんですねi-189 

すぱさんのケーキもとっても美味しそぅi-236 

また伺いますね^^ 応援ポチッv-218
No title
こんばんは。

平面のわんちゃんもかわいい♪
私はどちらなら作れるかな^^;不器用なので
なかなかつくれぽとか出来ないんですけど^^;

どちらもとっても可愛くて、小さいお子様に作ってあげたくなりますね^^

ぽちx3♪
可愛い~(≧▽≦)
平面もなんてかわいいの!
このワンチャン好き♪
みっちゃん優しい
ひよちゃんに捧げて~(^○^)

ケーキめちゃくちゃ美味しそう♪
これ凄くいいね
私もこれ作ったときに型がおおきくて平べっちゃくなってた
同じだ♪

よしりんは痩せて普通になるわ
只今肥満児入ってるからね…(^_^;
よしりんね普段あまり薬飲ませないの
だから熱には強いみたい
今回薬もあるし
余計に楽なんだと思う
元気で困ってるねん(>.<)

PPP
こんにちは(*^o^*)

平面バージョンのわんちゃんもめっちゃかわい~((((*゜▽゜*))))

これは作らなくてはっ(*'▽'*)

作ったられぽさせてもらいますね~♡♡♡

ピヨママの作ったのもすっごく可愛いですよね(^ー^*)
同じときに同じものを♪
ピヨママと以心伝心ですね~(*´ー`*)

平面もかわいい~♡
ピヨママちゃんのもかわいかったですね( ´艸`)
シンクロしちゃうってすごい(≧∇≦*)

このケーキ♡
作ろうと思いつつなかなか作れず(x_x)
冷凍庫に卵白が…いったい何個分入ってるんだろう(・・;)
早く作ろう!
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

立体が平面に可愛くヘンシーン!!
もうね、ミチちゃんの優しさに、ジ~ん(^^)

ヒヨちゃんが只今、立体食べられないから・・・
平面を考えて・・・
ママが2人いるみたい♡♡

しっぽがメチャ可愛いし、表情がたまりませ~ん!!
皆に愛されるお弁当だね(^^)

ひな祭り弁もとっても可愛かった♡
今年も楽しみにしていま~す(^^)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
