*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
年上が好き?なリクエストで○○○○弁♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


連日、なんだかバタバタで、訪問遅れております。。。
ごめんなさいww
週末には、少し遊びに行けたらいいのですが。
そろそろ、ゆっくりみなさんのところに
まんべんなくお邪魔したいです。


今日は金曜日だ~。
今週は、火曜日になぜか『今日は水曜日だ!』…と
勘違いをしてしまったせいで、お休みまで長~~い


で、土曜日は
あーちゃんの参観日なので、あんまりのんびり寝てられないし
寝坊したいよ~~~ww


さて、1人でブツブツ言っててすみません。

あ、ブツブツついでに
昨日の朝、リア友ちゃんがlineで連絡くれたんだけどね
Cookの検索ワードのランキングで
しっぽふりふりわんちゃんが1位だったよ~って
嬉しそうに教えてくれたの。
でもっ、、、結局探せなかった~



見たかった~ww
画像もメモしたかった~~~ww


さてさて
またお弁当載せないで、喋り倒してましたねpp


本日のご紹介は~~~水曜日のお弁当です
あまりに年上がご趣味な
あーちゃん様
やっとお届けできましたよ~~~。


 名探偵コナンより☆中森警部♪』

中森警部のお弁当☆


何度確認しても、
何度でも、
中森警部がいい
キッドを捕まえそこねて、あたふたしてるのが
面白いらしいですねww


でも、これ、単なるおっちゃんになっちゃったよね??
簡単なのに、バランス間違えると
そこらへんの おっちゃんww


おっちゃんとは違うのよ~っていうのの
アピールに、怪盗キッドのシルエット付きね


ご存じない方のために、参考画像です。
あ、画像お借りしてます。

中森警部☆参考写真

アップもね。

中森警部☆アップ☆

なんか締まりないなぁ。。。って思っていたら
まゆげが もうちょっと凛々しいのかな…?
のっぺりした仕上がりになっちゃいましたww


画像載せたの、失敗だったねww



ちなみに
ゆうくんの感想
『このキッドの方がゆうくんのキッドよりも
 カッコいいなぁ!』
あ、ゆうくんのキッド…とは、冬休みの学童弁のです。
記事はコチラ →→→ ☆☆☆


…あ、
そうなんだ…
自分的には結構気に入ってたのに…
がぁあ~~んww





真央ちゃん

自分が目指しているフリーの演技ができたこと
本当によかったです

リアルタイムで応援はできなかったけど、
朝4時半に起きて、
テレビで6位だって知った時は
涙が出ちゃった。。。

本当に、よく頑張ったと思います。
真央ちゃん、ありがとう




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今朝はキッチンにいながらニュースを見て、旦那を起こす前に真央ちゃんの所だけ録画を見たの。自分が目標としていた演技ができてよかったよねー(*^-^*) 真央ちゃんのお母さんにも届いた!って思ったよ。

中森警部をかっこよく、忠実に作ったね!そっくりだよ。

今日の記事でしっぽふりふりわんちゃんをアップしたよ♪
近いうちに平面バージョンも作れたらいいなぁ。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

中森警部だ~。
いつもながら美しい海苔切りにうっとりです♪
警部だけでなく、キッド様も切ってしまうとはさすがですね!

明日は参観日なんですね。
楽しみですね♪
こんにちはぁ~^^
ユウキミチさん、あーちゃんが年上好きだったなんて(笑)
でもとても紳士的な方♫(見た目はね♡)怪盗キッドの
シルエットも本当に素敵i-178ユウキミチさん、海苔切り
本当に素晴らしいですねi-184 尊敬しちゃう♡
そんなユウキミチさんの検索ワードランキング1位のしっぽフリフリわんちゃん!
私も遅くなっちゃいましたが、今朝つくれぽさせて戴きました^^
もっと可愛く作りたかったのですが、やっぱり私の腕だとあれくらいが(笑)
でもまたリピしたいと想いますi-236可愛いキャラをありがとぅ♫

真央ちゃん、私も朝TVで知って感涙しちゃいました!
本当に良かったですょね(^^)ノンストップで観たいなぁ~とTVチェックしてます(笑)

明日はあーちゃんの参観日、楽しみですね☆   応援ポチッ^^



No title
あははは!!
中森警部~!!ww
でもすっごくキレイに切れてるよ!!

あーー
最近海苔切りしてない。。。
ていうか、やる気も出ないー
まぁ、保温弁だし?
ヤバいな、切れなくなりそう^^;

あーちゃんチョイス
マジで渋すぎぃーーーー

全ぽち☆
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

海苔切りもこんなにお上手なんだね~!!
どうしてこんなに細かいのが切れちゃうの?

私、信じられない~。

カッターで雑誌のページ切るのでさえ・・・ド緊張だものWW
やっぱり、カッターで切るんだよね??

しっぽフリフリワンちゃん・・・検索1位おめでとう!!
可愛いから、人気者だね♡

白子・・・見た目がキモイよねWW
私は、なぜだか食べられちゃうけど(^^)

お弁当箱・・・赤もあります。蓋に高さがあるのが珍しいよね。
蓋デザイン、私は使い捨てみたいなところが面白くて気に入ったんだけど・・・娘ちゃんにはもっと可愛いのがイイよね(^^)

沢山、コメしてくれてどうもありがとう♡

真央ちゃん、よかったね(^^)

嬉しかったです♪♪

楽しい週末を~(^^)
No title
この人あまり印象にない人だ( ̄▽ ̄;)
でもスゲー!細かい!
キッドのシルエットカッコいい♪
さすがやね
それショックやな
子供は新しいものが好きだから(^-^ゞ

私もハンドミキサー実家から親が使ってたやつ持ってるけど馬力が違う
あのおれたやつ卵白や生クリーム泡立てるの一瞬ですむから楽だったの
馬力の強いのはやる気もでるよ♪

PPP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
