*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


**************************************************


昨日は全然遊びに行けなくて、すみません。
夜、20時頃撃沈ww
子供と一緒にバタンキュー
いかんなぁ。。。
で、もそもそ起きてきて、洗濯もの片付けたりして
夜中前から始まったスケートのハイライトをちょこっと見つつ
PCタイム。
スケート、結局ちゃんと見れてなかったので
せめて、真央ちゃんの感動のフリーは見たいぞ、と。
(←今更…
アルバムをちょっと覗いたら、なんと容量ギリギリなので
整理したり…。
亀訪問、お許しくださいww
ゆっくり伺いたいけど、数日かけて行けるかな…と。


さて、日曜日ですね。
ちっとも、おまとめしてなかったので、
溜まっております


 ふりふりシリーズおまとめ♪』

おまとめ☆ふりふり☆

それぞれに、可愛いつくれぽもいただき
本当に、ありがとうございます
後日、つくれぽについては
改めてご紹介させていただきたいと思います。


 節分&バレンタイン弁おまとめ♪』

おまとめ☆節分&バレンタイン☆

結局、ふたつずつしか作れませんでした

 マッシュ☆ピカ&中森警部&雪まつり公式キャラ♪』

おまとめ☆ピカ&中森&雪まつり公式キャラ☆

ハハハ…
すごい、おまとめpp
マッシュdeピカチュウが結構、気に入ってるかも

 バレンタインスイーツ2014年抜粋♪』

おまとめ☆バレンタインスイーツ☆2013

右上のチョコサンドココアサブレと、右下の生チョコフロマージュが
自分の中では、結構美味しかったかな~
どっちも、ぺこりでも人気の方のレシピです

 ハピバスイーツ♪』

カリメロママさんレシピのハピバスイーツ♪

つくれぽdeハピバスイーツ。可愛くて、作ってても
楽しかったです


昨日は、無事に あーちゃんの参観&懇談に行ってきました。
年長さん(あーちゃんが通っている保育園では4歳以上就学前は
全て年長さんと称しています)になってから、私は初めての参観になる
ので、集団生活の中のあーちゃんを見るのは初めてでした。
後日、レポしたいと思いますが、とても頑張っていたのを見ることが
できて、本当に嬉しかったです


さて、今日は雪まつりの雪を使って作られた
スノーワールド(…だったかな??)に行ってきます。


では、みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうどれもこれも可愛くて
美味しそうで、
どれにコメしていいかわかんないくらいだよーーーー^^♪
スイーツもめっちゃうまそーーーー
センスの良いデコもステキだし☆

あーちゃんはもう「年長さん」なんだね。
不思議だねーーー
ヒヨは4月から年中さんなのにね^^;

あーちゃんの方がお姉さんっぽいよ^^

全ぽち☆
No title
訪問気にしないでくださいー♡
今日ちょうど平面のフリフリわんちゃんアップさせてもらいました♡
やっぱりこれむちゃくちゃ可愛いー♡

パンダVerも作りたいなぁ♡

ユウキミチさんが絶賛してるチョコサブレサンド?が食べたいー

おいしそう!!!!!

チョコブロマージュもいいなぁ♡
ぺこりもいっぱい作りたい物がありすぎて困りますよねwww
こんばんわー♥

まとめ見応えたっぷり~(〃艸〃)

ルルロロのバレンタイン弁とか、可愛すぎでした♥
ピカチュウも♥

スイーツも美味しそう~(〃艸〃)

ユウキミチサン、お忙しいのに、毎日可愛いお弁当すごいです!!

私も4月から、お兄ちゃんが午前授業の日は、児童センター用のお弁当もたせなきゃ~( ̄▽ ̄;)

趣味で作るのと、忙しい朝に作るのと違いますよね( ̄▽ ̄;)!!

どうにかなるかしら(笑)

今週もがんばりましょーね♥

夕方ポチ済です♥
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
