*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ひな祭り☆コロンとミッキー&ミニーのお雛様☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日も日中は暖かかった札幌です。(←気温プラス2度とか4度ねpp)
雪がまだどっさり残っているところに、気温が上がったので
横断歩道が巨大な水たまりに隠れてしまい
みんな歩きにくそうでしたww


朝一番はまだまだ寒くて、日中に緩んで解けるもんだから
アスファルトに薄い氷が張って、スケートリンクになります。


…で、当然転びます。。。


昨日の朝、保育園に送って行ったときに、
見事に駐車場で、
まるで漫画のように転びました。
スッテーーーーン
もう、痛いのなんのって…。
一瞬息が止まりました。
今日も打ち身のところが痛いなぁ。。。


さて、そんな老体に鞭打って
今日もひな祭り弁のご紹介です。昨日のお弁当です


ひな祭り✿コロンとミッキー&ミニーのお雛様✿のお弁当♪』

サンドイッチにコロンとミキミニのお弁当♥

Cpicon ひな祭り弁✿ミッキー&ミニーのお雛様✿ by ユウキミチ

サンドイッチの上に、コロンとしたキャラを作りたくて、
ミキミニしかいないっ!!っていうんで、作ってみました。
マッシュに海苔を付けるのに、少しイラっとしましたが
お耳は平面だし、結構ラクちんかも…??

もうちょっと、寄ってみましょう~

サンドイッチにコロンとミキミニ☆アップ♥

ミニーちゃんのお洋服はなるべく薄いハムの方がいいみたいです。
これはビアソを使いました。
模様のドットは 面倒くさい 可愛いので、ぶぶあられで。


更にアップ~~~~

コロンとミキミニ☆アップ♥

意味不明のアップですみませんww
またしても、周りのデコはパン耳です。
これ、病みつきーー。
今回はお花の形に型抜きしたものを使用しましたよ。


よかったら、作ってみてくださいね



では、みなさま、今日も一日
老体に鞭打って(←私だけだって!!)
頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロンとしてかわいいミキミニ弁だね。
お弁当箱に沿って飾りを置いていると、それだけでリースぽく見えて華やかでオシャレに見えるんだよね(*^-^*)

こういうお弁当大好きだよー♪

ぽちぽち☆
No title
こんにちは。

からだ、大丈夫???????
私も同じように転んだ時、実は骨にヒビが入ってた時あったよ^^;
ほっておくと変にくっついちゃうらしいので、
念のため病院に行ったほうがいいような気がしますが。。。。
おせっかいですみません。

今日のお弁当もとっても可愛い!
ぶぶあられのドット、いいね♪
ナイスアイディアだわ^^


ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

かわいい~♪
このぷっくり感がいいですね。
ミキミニは何でできてるのかと思ったら、マッシュなんですね。
パンにもあいそう♪

ドットがぶぶあられということは、ミッキーもミニーもかなり小さいですよね。
なのにきれいですごいわ。

周りのデコもかわいくて好きです~♪
またまた可愛いの作ってる♪
よくみんなマッシュ作ってるけど
味はつけてるの?
私マッシュ作ったことないねん

ってか大丈夫?
転ぶと軽いむちうちになったりするから
気をつけてね
むちうちすると頭痛ひどくなるよ

昨日は早く寝たよ(^-^)
限界←眠気の
きてたから(^0^;)
夏にまた京都でイベント参加するし
でも京都ってやっぱり遠いから
疲れる
行きは二時間の電車座れるけど
帰りは学生とかいたりするから
二時間立ちっぱなし!
3月いっぱい頑張らないと
ってか家片付けないと(^_^;
No title
いやいや2度って寒いからーーーーー!!!!!
道民はすごい☆
本当尊敬します♡

でも今日はこっちもあったかくて幸せ♡
早く春になれーーーーー☆

いやんミキミニ可愛いー♡
そうかこうやって平面でも出来るのか!!!!
気づかなかった〜♡
これやってみよ♡

パンは苦手な殿方だからご飯の上になるけど。。。

これマッシュじゃなくてチーズでも行けそうですね♡
ドットは面倒だからぶぶあられでってwww

パン耳のお花むっちゃ可愛いー♡
ラン子に作ってあげようかな♡
ここんとこ暖かいけど、雪解けは危ないんだね:(;゙゚'ω゚'):
聞いただけで痛みが(O.O;) (o。O;)

ミキミニ、サンドの上にちょこんと可愛い♡
ユウキミチちゃんがイライラするって、意外でウケた。
あたし気が短いからキレない?(笑)
パンの耳で花も可愛いね:*:・(*´ω`pq゛




No title
あははは!!
転んだのー??大丈夫??

私はおとといの滑り台撤去の筋肉痛が今日…
同じく老体に鞭打ってww
バイト励んできましたよ^^

ミキミニマッシュなのー!
すごーーい☆
模様がぶぶって事はかなりミニサイズだね!!
すごいわぁー

全ぽち☆
No title
ユウキミチさん☆
こんばんは(^o^)

なかなかコメ残せなくて、ごめんなさい!!

打身、大丈夫ですか??
コワイですね(>_<)頭とか打たなくてよかったです!!
痣になってしまうかなぁ?
早く痛み引きますように!!


可愛いひな祭り弁~♡
これなら作れそう♡
ちっちゃくてコロンとしてて可愛いです♪

昨日のおべんともめっちゃ可愛くて~♡
見惚れちゃいました♡
真似っこしたいです(*^_^*)
も~ユウキミチさんの作るお弁当、どれも可愛くて真似したいのばかり♬

ひな祭り当日も、なんか作ったりしますか?♡
楽しみにしてまーす(^^♪
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ミキミニマッシュなのねー^^
コロンとしたミキミニかわゆすぎるよんo(≧∀≦o)

じゃがマッシュを海苔で巻く…
ユウキミチさんスゴイな~☆
ちなみに細切りしてある海苔を
さらに細かく粉砕してマッシュにからませて
しばらくラップに包んでおくと良いかもですよん。

そうそう先週末にアップできるかもと
お伝えしていたのに…ごめんね。
今度こそ完全復活したので待っててね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
