*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぷっくりおにぎりdeくまちゃんお雛様のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日はブログをお休みしてしまいましたww
訪問もままならず、夜中になってから
ぱたぱたと訪問ww
しかも、まわりきれずにごめんなさい。。。


今日は、土曜出勤ww
今週も長いです。。。


さくっと、更新させていただきますね。
(←この記事を予約投稿すべく書いているのは夜中の1時半。。。
あーちゃんが私を探して泣いて起きてきてしまい
膝に抱っこした状態で入力していますww)


お弁当のご紹介です。これは木曜日かな~。


 『ぷっくりおにぎりdeくまちゃんお雛様のお弁当♪』


ぷっくりおにぎりにぺたりとくまのお雛様♥

激しく寝坊した日で、なにも考えてなかったので
ぷっくりおにぎりまで作って固まってしまったww
で、時間切れになって、くまちゃんをON~~~!!!
頭にピック挿してみましたが、お雛様に見えるかは、微妙~~ww


一応、お約束(←誰との??)なので
アップもどうぞ


おにぺた☆お雛様くまちゃん☆アップ


やっぱり、ピックが取ってつけたみたいになってますね。。。
し、失敗ww
こっそり、土曜日にアップすることにして正解ですねpp


さて、娘が限界なので
一緒に寝てきます。。。




さて、仕方ないので
仕事してきます。。。(←ここから、朝ね。)



では、みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドタバタの中 更新お疲れ様

1日なんかあっと言う間だもんね
落ち着く間もなく家事育児

毎日お疲れ様です

きよっぺも今朝寝坊したよ
最近関係ない時間に起きてしまうことが多くて

お弁当作るにしても早すぎるしで二度寝してるんだけど
それが命取りで

ぷっくりおにぎりでお雛様っていいね
朝は脳みそ働かないし

ちょっとしたアイデアが救いだもん


pppv-238
ユウキミチさん!こんにちは(*'▽'*)

なかなか毎日コメント残せなくてごめんなさい(>o<)本当すみません(T^T)

このひな祭り弁もめっちゃかわい~♡

くまちゃんたちの表情にキュン♡♡

今日もお仕事、お疲れさまです!
しかも、夜中までブログ下書きしたり!眠いですよね(´Д`)
体調は大丈夫ですか?

今夜はゆっくり眠れますように!
こんにちはぁ~♡
ユウキミチさん、ぷっくりおにぎりdeくまさん、凄く可愛いですね♬
お内裏さまとお雛様v-460 ちゃんと見えますょ~(^-^*)
こういう風に簡単に出来ちゃうって事もユウキミチさんから教えて
戴いた事で私も作ってみよーと想う人多いと思います☆★
その一人が私です(笑) 来年こそは作らないと~(今年はパスッ)

あーちゃん、お膝に~i-179
ユウキミチさん、どうぞ訪問気にしないでちゃんと睡眠時間も
取ってくださいね(^^)私も寝落ちしちゃう日が多々あって
リコメが翌日になったり普通にしちゃってます(笑) 
大人気のユウキミチさんなら特に大変です☆でもお友達や
ファンの方はみんなちゃんと判ってますから大丈夫ですょ♡
いつも可愛いお弁当、お料理、スィーツ魅せて貰えてとっても
嬉しいので無理だけはしないでくださいねe-266

また伺いますね^^   応援ポチッv-433
No title
ぷっくりおにぎり可愛い☆
私これやった事ないのよ、
やってみたーーーい^^
春に良さそうだよね^^

今日はお仕事なのかーーーー
お疲れ様!!

全ぽち☆
No title
娘ちゃん怖い夢でも見たのかな?
めっちゃ可愛い♪
やばいね
朝に考えるとか無理
でもよしりんのは今日朝決めたから時間かかったわ

今日は土曜日だけど旦那が仕事だったからね(^∇^)
亭主元気で留守がいい♪(*≧∀≦*)

よしりんお弁当作るのにめっちゃ画像ガン見してた
見てる方が面白かったよ(*≧∀≦*)

PPP
No title
ぷっくりおにぎりー♡
最近見かけなかったから懐かしいー♡
やっぱり可愛いですね♡

しかもonしたくまもむっちゃ可愛いーーー♡
なんでこんなに可愛くキャラが作れるのかが不思議☆
センスなんだろうなぁ。。。

くまの周りにあるお花も可愛い♡
何気ない配置が素敵すぎる!!!!!
ぷっくりおにぎり
かわいいーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

くまちゃんも♬


ほんとこどもがいると
たいへんだよねーー

夜泣きがひどかった時は
ほんとつらかったし、

いまでもhimeペースで
自分のしたいこととか
全くできないし・・

しんどくても
ねれないし・・

でも何ものにも
かえれない愛しくてかわいい我が子
だから苦にはならないんよね♬


ユウキミっちゃんも
寝れる時に寝て休んでねヽ(〃v〃)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
