*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆つくれぽ☆やっと作ったよ☆お雛様のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


早いもので3月…。
今月も、またたく間に過ぎ去っていきそうww
今日は、ひな祭りですね
みなさん、お祝いは今日ですか?
それとも、前倒しして昨日とか一昨日とか?
我が家は、昨日 姪も来てくれて、お祝いしましたよ。
思ったよりも、バタバタで、イマイチな感じになっちゃいましたが
せっかくなので、後日レポさせていただきますね。


さて、今日は
つくれぽのひな祭り弁のご紹介です
今年のひな祭り弁、振り返ってみると…


どうぶつに逃げてた!!!


ものの見事に、お人形さんのお雛様は作っていませんでしたww


…ということで、
自分で作ることはせず(爆!!)、素敵なレシピのつくれぽ~

 お雛様おにぎりのお弁当♪』

つくれぽ☆お雛様のお弁当♥

Cpicon ひな祭りキャラ弁☆お雛様おにぎり♪ by momo**

momoさん のレシピで、お雛様のおにぎり~~
さすが、可愛い!!!
このレシピ、momoさん の『キャラ弁つくっちゃお!』にも、載っています
先日、やっと買いに行けました~~!!
ご当地キャラがいっぱいで、季節のお弁当とかおかずとか。
見てたら、あれこれ作ってみたいもの満載です


momoさんのキャラ弁つくっちゃお♥

さて、お弁当、アップもどうぞ

つくれぽ☆お雛様のお弁当☆アップ♪

どアップになっちゃった
スライスチーズ、PBなので すぐ溶けちゃうタイプなので
ヨレヨレですね~ww
レシピでは正面を向いた感じで詰めているのですが
あーちゃんのお弁当箱が結構深さがあるので、ちょっと立てて
詰めてみました
これも、ちょこんとした感じで 好きかも
momoさん 素敵レシピをありがとうございました


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちは旦那の休みが6日までないからそこまで待ってたら行き遅れそうやし(爆)、今日お雛様ご飯にしますw
ユウキミチさんのれぽも楽しみにしてますね♪

あたしもお人形のお雛様作るのは苦手だから全然してないわw
すっごく可愛い♡
うんうんちょこんと立ってる感じいいな♪
後ろのちっこい小花がすごく可愛いんだけど…魚ニソを飾り切りしてるのかな?
No title
かわいいお雛様とお内裏様だね。
おかずにもお花のデコが施されて、見るからに楽しいひな祭りって感じがするよ♪

ひな祭りパーティーにお客さんが来たら、豪華だったんだろうなぁo(^-^)o
レポ待ってます。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは!

可愛いお雛様^^
momoちゃんレシピいいよね~。
私も本、予約購入したよ♪
見てるだけで満足してるというw
作れよ!とツッコミが入りそうですがww

今週も始まっちゃったね^^;
気合入れてがんばろー!

ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

かわいいお雛様♪
momoちゃんレシピ完コピですね。すごいなぁ。
この詰め方もかわいいです~。

私はユウキミチさんとは逆で、お人形さんばかりで、
どうぶつは1個も作ってなかったんですよね。。。
来年こそは!って覚えるかなぁw

ひな祭りのお祝いレポ、楽しみにしてますね~♪
可愛いお雛様:*:・(*´ω`pq゛
おかずの細かさとか、ホント尊敬!
ざっくり詰めて ハイおしまい。みたいな
大雑把なアタクシです(;^ω^)

紹介ありがとう♡♡♡
嬉しいです(*≧艸≦)
ユウキミチちゃんのストーカーより(爆)
うんうん、
ちょこんっと立って入ってるかんじ、
可愛いー♡

いいよね、深いお弁当箱。
欲しくなるー(≧∇≦)

昨日は訪問来れなくってごめん!!
抹茶のやつすごい気になる〜
レシピさがしにいこ♪
No title
かっかわいい~~!!!
そして色合いがとってもきれいなのよね(^^)
更にプチお花がとーっても素敵!!(´∀`*)

P
こんばんはぁ~^^
ユウキチミさん、本当に可愛いお内裏さまとお雛さまですね♡
着物も来てとっても素敵ですi-178

そうなんですょね~今日は桃の節句~v-460
相変わらずお弁当、どうしよ~と想いつつ、ユウキミチさんの
くまさんがとっても可愛かったので、私なりに頑張ってみ
ました(笑) でもピックがぁ~無理やりも無理やりにv-406
どうしてこんなに可愛く作れちゃうんでしょ~~~♬
昨日の姪っ子ちゃんと一緒のお祝いもお洒落で美味しいお料理
ばかり並んでるんだろうなぁe-266 UP楽しみにしてますね☆
応援ポチッv-218
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
