*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
☆コロコロウインナdeしっぽフリフリわんちゃん☆のお弁当&ちょっと嬉しいこと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


3月、卒業&卒園シーズンですね。。。
あーちゃんは、ひな祭りが終わったと思ったら
今度は卒園式の歌の練習を
家でもしています…。
あーちゃんも在園児さんとして、卒園式に参列するので
今は、毎日その練習です。
ゆうくんの時にも、聞いた歌を、あーちゃんが練習している…。
そして、いつか あーちゃんもそれを歌って卒園するんだな~と
思うと、それだけでうるっとしちゃいそう。。。


さて、お弁当のご紹介です。


1時間寝坊した日のお弁当…。
思いつかず、コレになりました

 コロコロウインナdeしっぽフリフリわんちゃんのお弁当♪』

コロコロウインナdeふりふりわんちゃん♥

わんちゃんネタで、しつこくて すみませんww
ついつい、、、。
コロコロウインナで、簡単にできます。

せっかくなのでアップもどうぞ~

コロコロウインナdeふりふりわんちゃん☆アップ

この角度、好き

さて、このわんちゃん繋がりで、ひとつ
嬉しいことがありました

これです!




Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ

画像、ちっちゃくしか貼れませんしたがww
わんちゃん、の検索で
1位と2位になっていました。
ブログをやっていない方からも、つくれぽが届いて
感激です。


これからも、頑張れそうです


では、最後にスイーツのご紹介です

 チョコプリンタルト♪』

チョコプリンタルト♥

デコは苺、ドライラズベリーを使っています。
さて、断面Showもせっかくなので…。



じゃぁ~~ん

チョコプリンタルト☆断面♥

ちょっとカット面が汚いけど、見ないふり、見ないふり~~




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またなたかわいいわんちゃんww
すごい、なんでもわんちゃんに出来ちゃうんですね~e-265
さすがですww

そして、また美味しそうなケーキ?
プリンか!!!
チョコプリン?すっごい美味しそうなんですけど(^^♪
No title
おはようございます♪

コロコロでわんちゃんかわいいですね♪
寝坊したとは思えないですよ~。
アップ画像も、めちゃめちゃかわいい!

わんちゃんの検索で1位と2位がユウキミチさんのレシピだなんてすごいですね!

そして、チョコプリンタルトもおいしそ♪
いえいえ、カット面も十分きれいですよ~。
No title
やばいー♡
コロコロウィンナーのわんちゃんも可愛すぎる!
これもまた作らなきゃじゃーーーーん♡
細かいけど可愛い♡
作れるかな?

チョコプリンタルトもむちゃくちゃおいしそう♡
あたしも今日頑張れたら午後何か作りたいなぁ♪

そっか〜。。。
もう卒園式シーズンなのかぁ☆
そうそう、毎日練習しますよね♪
何の歌歌うんだろう?
卒園の歌って前奏聞いただけで泣けちゃうwww
No title
多くの人に注目されてるね。
コロコロウィンナーバージョンのわんちゃんもかわいい(*^-^*)

この子もベスト3に入るんじゃないかなぁ??

ぽちぽちぽち☆
久々コメてごめんなさぁい(ノД`)

ひな祭りすごかった!!
あれ失敗とか言っちゃあかんわぁ!!
シュガークラフトもすごいなぁ!!
実は記念日ケーキに作ろうかと思ってたんだけど、マシュマロ買ってなくて(^^;;
チョコでお花つくったけど、やっぱこの方が可愛いなw
てかケーキがプロがつくった売り物みたいやし!!
ウエディングケーキにもなりそう♡

って今更ひな祭りコメごめんなさい(^^;;

ユウキミチさんが作るわんちゃんの表情やポーズってすっごく愛らしくて♡
人気なの納得だなぁ♪
No title
ミチちゃん、こんにちは(^^)

1時間お寝坊弁当だなんて!信じられません。
私の1時間早起き弁当だわ~(笑)

ワンちゃん、可愛いですね(^^)
本とこの角度、見上げる感じで可愛い♡♡
検索1,2位おめでとう!!

ケーキ、チョコプリン?
売り物みたいに綺麗で美味しそう♡
断面ショーもとっても綺麗ですよ~!!

ママがこんなに上手に作ってくれるなんて・・・
お子ちゃま達、ご主人も幸せだなぁ~(^^)
No title
出会いがあれば別れありですよね(>_<)
わんちゃん可愛いー♡娘がウインナー好きなんですが、何故かコロコロウインナーが近くに売ってなくて(>_<)田舎です泣
わんちゃん見ていたら実家で飼っていたわんこを思い出しました♫
と言っても黒ラブラドールですが(笑)
チョコプリンタルト、ホントに美味しいそう!!!
簡単でしたか?是非作ってみたい(๑•ᴗ•๑)
No title
んきゃーーー
コロコロで!!
ヤバい可愛い!サイズも可愛い☆
そして大好きなウインナーならヒヨ絶対食べると思う~!!w
けど今朝ね、
なんでもないけどふつうのワンちゃんのお弁当作っちゃったーー^^;
またしばらくしたらつくろ♪

スイーツがまたまた美味しそうな事!!
ねぇね、こんなに美味しいものたくさん食べて
太らないのー??
私今おやつ控えてるから
危険な画像よーーー

全ぽち☆
コロコロウインナーの
わんちゃんも
かっわいいーーっ♡

わんちゃんシリーズ
かわいくてつくりたいけど
さいきんキャラ弁
つくれてなくてね

自信喪失とか
いろいろありで・・

わたしなんて全然だよ

ユウキミっちゃんのほうが
比べ物にならないくらい
すごいよーっヽ(〃v〃)ノ

人気検索
おめでとーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

かわいいから納得ヽ(〃v〃)ノ

No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)
遅くにごめんね~。

今、メール見たら、つくレポが!!

キャ~可愛い♡と思ったら・・・
ミチちゃんのお弁当だった(^^)
嬉しかったぁ♡♡


またまた可愛いつくレポをどうもありがとう!!
もう大感激~♪♪♪

どうもありがとう(^^)
ルンルンで寝ま~す♡♡

今日は寒くなるそうです。
北海道は雪が降ってるんだよね。
温かくして、風邪ひきませんように(^^)

おやすみ~(^^)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
