*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
☆ダブルなお尻のつくれぽ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は風も強くて、冷たくて
朝には雪も積もっていたし、すっかり真冬に逆戻りの札幌です。
日中でも気温はマイナス4~5℃だしね
通勤のときの、みなさんのスタイルは
まだダウンの人が圧倒的に多いですww
春、遠いなぁ。。。


さて、今日は
ダブルでお尻のつくれぽ
キャラ弁界で、お尻と言えば このお方
(←って、どういう紹介?!ごめんね、許して!!)
今は、不意に襲ったPCの故障というトラブルで
若干壊れ気味の記事を書いている(←自称ね。私が言ったんじゃないのよ)
きよっぺさんに、捧げるお弁当です
コレを見たら、ちょっと元気出るといいなぁ。。。


初めて見たときから、ずっと作りたかったんだけど
お弁当箱の大きさが、4歳児のあーちゃんにはネックだった
このお弁当。
ちょっとレシピの意図からは、ずれちゃったんですが
つくれぽ、送っちゃいます
きよっぺさんを見習って、私もダブルでお尻ちゃん、入れたよ~


 ダブルでつくれぽ☆お尻ちゃんのお弁当♪』


ダブルなお尻のつくれぽ♥

Cpicon 寝坊した朝に~お尻ちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ
Cpicon キュートなおしりの可愛いクマちゃん☆ by 6姉妹ママきよっぺ
Cpicon お弁当に卵1個で簡単☆まん丸卵焼き☆ by よしべんだよ

お弁当箱の形を生かす!という、本来の意図とは、外れてしまいましたが
とっても、可愛いレシピで、ホントに寝坊しても
余裕でイケちゃうのが、素晴らしい~~
よしべんさんの、まんまる卵焼きもまた作ってみました
これ、可愛すぎる!!

で、お尻のアップです

お尻ちゃんのつくれぽ☆アップ

ちょっと画像が光ってしまっていて
イマイチですが…。
肉球、ヤバい!!

もう1枚アップ~

お尻と一緒にベビーキウイ♥

やっとね、getできたのが嬉しくて
アップしちゃいます!!
そ・れ・は…


ベビーキウイ


一昨日、コストコに行った時に、getできたものでした。
嬉しすぎて、アップに…。
可愛い~~~~。
ぷぷっ。



さて、今日は
2年生最後の参観&懇談に行ってきます。
もう、スーパー2年生でいられるのも、あとわずか。
クラス替えもあるし、3年生は いったいどんな年になるのかな?


音楽の授業ということなので、
しっかり見てきます。


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ダブルでおしりちゃんかわいい~♪
なるほど!くま型のお弁当箱がなくてもできちゃうんですね。
簡単かわいいレシピは、忙しい朝は助かりますよね。

ベビーキウイかわいい~~♪
娘のお弁当に入れたいなぁと思ってるんですが、なかなか出会うことができずにいます。

授業参観楽しんできてくださいね~♪
No title
こんにちは♡

可愛いお尻ちゃん~(^^♪
Wで!!もうメロメロ~♡
肉球もめっちゃ可愛いですね♬
今度作ってみたいな♬

しっぽフリフリわんちゃん、1位2位おめでとうございます♡
すごーーいヽ(^o^)丿
でも可愛いもん、納得~♡

あ、しっぽフリフリのパンダさんバージョン結構前に作らせてもらったんです!体調不良やらひな祭りやら、いろいろでなかなかアップできなかったんですが今日載せさせてもらいますね♬夕方になっちゃうかもですが(^_^;)

でもね~なんかバランスが…
ユウキミチさんのように可愛くいきませんでした(>_<)
載せるか迷ったけど…せっかく作ったので♡

シガレット作ってくれるなんて嬉しいです~♡
簡単だけど、火傷に注意してください☆
No title
日中でもマイナス4〜5℃!?
って本当すごい。。。
こっちも寒い寒い思ってたけど全然あったかいわwww
二度目のすいませんwww

W尻〜♡
むっちゃ可愛い♡

きよっぺんお弁当の形生かすのうますぎるからー!!!!
でもあのお弁当箱がなくても作れることが証明された♡
いい事を教えてくれてありがとうございます♡

ふりむきくまちゃんも可愛いーーーー♡

もちろんベビーキウイも♡w
こんなものがあることじたい知りませんでした〜。。。
No title
えぇぇ
コストコ先日行ったのにーーー
ベビーキウイなかったよぉ!!
いいなぁ^^
これってお味はどうなの?ふつう??

ダブルなお尻やばーーーーい!!
かわいすぎ^^
私も作りたーーーい☆
そうそうお弁当箱GETしてからって思ってたけど
こんな形でやればいいのねーーー^^

お尻♪
絶対ヒヨ喜ぶわ^^

全ぽち☆
ダブルのおしりちゃん
とってもかわいいねーー♡♡

こうゆう方法も
あったんだねヽ(〃v〃)ノ

ベビーキウイ
かわいいーーっ♬

ミニサイズって
なんでこんなにかわいいんだろ♡♡
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛らしいおしりちゃん^^
しかもWでおしりがCUTE過ぎるわー(*^▽^*)
きよっぺさんも喜んでるだろうなぁ☆

雪や寒さ…
まだまだ続きそうですか??
春が待ち遠しいですね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
このおしりちゃん、かわいいですよね~ww
てか、本当にお弁当箱の形使うのすっこいうまいから・・・。
この間アップしてた、100均のお弁当箱買ってきちゃいましたww
でも、あれがなくても作れちゃうんですね~☆
さすがだわ(^^♪

私も今度作ろう♪

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
