*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆花束を贈るあーちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日の朝、車に積もった雪は25センチはありましたねww
もう、豪雪勘弁願います~~。
寒いし、風邪も流行っているしww


で、ブルーな月曜日の仕事を終えて帰ってきて
晩御飯をあたふたと用意して、食べさせたら
ゆうくんが肩もみをしてくれました
前からやってくれるんだけど、最近特に上手になってきましたよ。
力加減がちょうどいいの!
もう少し大きくなったら、(そのときは多分やってくれないんだろうけど)
力が強すぎて、痛いんだろうなぁ。
ゆうくんがやるのを見て、あーちゃんも
『あーちゃんも、できる~~』って
あっちこっちをモミモミ~
お!
こっちも、随分上手になってきたよ~。


ちょっとした至福の時間だったりして



さて、お弁当いきましょう。
今日ご紹介するのは、久々にこんな感じです~

 花束を贈るあーちゃんのお弁当♪』

お花を贈るあーちゃんのお弁当♥

もうすぐ、卒園&卒業ですね。
昨日、街で花束を抱えた、袴姿の女の子を数人見かけました。
実際には、あーちゃんが卒園児さんに花束を贈るっていう
設定はないんだけど、お世話になったお姉さん達を
しっかりお見送りするので、そんな気持ちをこめたお弁当を
作ってみました


アップもどうぞ

お花を贈るあーちゃん☆アップ

あーちゃんの周りがちょっと、ごちゃごちゃしちゃってますねww
お花ふりかけは余計でした
久々に自分がモチーフのお弁当にテンションが上がったらしく
可愛い~って、喜んでくれました。


さて、今週も2日目~。
既に、だるいww
ラストは金曜日だけど、めちゃめちゃ忙しいのが決まってるしな~
自分にはっぱかけて、行ってきます!


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
25センチ積もっちゃうと車を動かせなくなるし、雪かきをしてもしても追いつかないね。 ゆうくんとあーちゃんはママが忙しいのを理解してるから優しいね(*^-^*)

あーちゃんが花束を持っているシーンがお姉ちゃんぽく見えるよ。気持ちのこもった温かくて素敵なお弁当だね(*^▽^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

ゆうくんもあーちゃんも優しいですね♪
うちの息子は私から肩もみお願いすると、しぶしぶやってくれますw

お弁当かわいい~~♪
大きな花束も素敵ですね。
色合いもとってもきれい!

自分モチーフのお弁当って嬉しいですよね♪
No title
まだそんなに雪積もってるんやね(@_@)
それに比べたら
こっちは春っていってもおかしくないね

みっちゃんのお弁当可愛い♪
昨日の伸びてるねこちゃんも
可愛かったし
総集編なんて一気に見れるから
感動もんだわ(*´∇`*)

子供にかたもみされるのって
嬉しいよね~(*´∇`*)

PPP
No title
はろはろ^^

子供の肩もみ、いいね~~癒されるよね~~♪
私は懲りすぎでパパの全力がちょうどいいくらいだから、子供の肩もみじゃ弱すぎてダメなんだけどね(笑)
気持ちだけは嬉しくて癒される~~~♪

花束、こんな細かいサイズなのに精巧で!綺麗におさまっててすごい~~!
リアルタイムなお弁当って喜ばれるよね^^
豪雪の中で作っているとは思えない(笑)春らしいお弁当~~♪

凸★
No title
かわいいーーーー^^
そうだよね、
卒業していくお友達を見送らなきゃいけないもんね。
ヒヨの幼稚園でも、今週金曜日に
年長さんが年少さんや年中さんのお部屋に少人数づつ遊びに来て、
お昼をみんなで食べてお別れ会なんだって。
その日は全員給食なんだけどね^^;

あーちゃん食欲は戻ったかな??
ヒヨも咳し出して今日やすんじゃったし。。。
てか早起きしてお弁当作ってんのに休むの
マジへこむよねーーーー
でもキレイに食べてくれたけど^^

悪化しないといいなー

全ぽち☆
これまた可愛いお弁当♪
お花細かい〜!!
昨日児童館帰りに卒業式帰りの中学生の団体様を見て、なぜか泣きそうに←全く知らない子たちなのに(笑)

肩叩きしてくれるなんて優しいなぁヽ(´▽`)/
あたしもしてほしー(笑)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
