*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
☆ランランちゃんハピバ☆後ろ姿なデイジーのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、中途半端にしか訪問ができずに すみませんでした。
今朝、少しとあとは今夜遊びに行けたらいいのですが…。


実は、昨日の朝は、朝イチで銀行にかけこんで、振り込み手続きをして
ダッシュで出勤したところまではよかったのですが、
出勤してから、わずか10分後、
1本の電話が…。


それは保育園からの呼び出し~。
珍しい。
なんでも、あーちゃん、発熱したんだとか。
ありゃ~ww
結局、職場滞在時間、わずが10分あまりで、すぐにUターン
地下鉄をさっきと反対方向へ。
迎えに行った娘は、なぜか体操(昨日は体育の日だった)もできなかったし
お弁当も食べられなかった!!とお怒り
急に帰ることになり、がっかりしたのか??


連れて帰ると、やっぱり倦怠感が強いようで、すぐに横になり
寝てしまった。
お昼は、お弁当を少しだけ食べて、またお昼寝ww
ちょっと寝かせてから、午後イチで病院へ。
まだ、判定には早すぎる感じもするけど、先生はすぐにインフルの
検査をしてくれたよ。
案の定、マイナスだったけどね。
それにしても、この冬、一体何回インフルの検査をされたことやら…。
で、薬をもらって帰宅。

帰ってきてからは、寝るまで熱の上昇はなし。
明日、大丈夫かしら…??の疑問だけ残して就寝~。

今朝も熱が上がらないといいな…。


前置き、相変わらず長くてごめんなさいww
今日は、こんなこと書くための記事じゃなくてーーー


週末にお誕生日を迎えた、ミカちゃんとこのランランちゃん への
ハピバ弁のご紹介です


ランランちゃん、いつも可愛い笑顔でミカちゃんとやんやん様夫婦の
癒しになっているランランちゃん。
ブロ友さんがお誕生日の時には、ランランちゃんも笑顔でお祝い
してくれます
ランランちゃん、ミカちゃん家に生まれてきてよかったね。
素敵なママとパパにめぐり会えて、素敵な思いでが沢山できていって
これからも、可愛い、素敵な女の子になってね。
この1年が、素敵な年になりますように


 後ろ姿なデイジーのお弁当♪』

ランランちゃんハピバ♥メッセ入り

ハハハ…
デイジー、一体どこ???
もうちょっと寄ってみよう。。。

deiji-.jpg

ほら、中央になんかいるよ~。
…で、なんだ?これ??

あーーーー、見事失敗ww
画像を見せた旦那さまには、
第一声

『…うさぎ?』

違うしww

ものすごく微妙な出来になっちゃって、ミカちゃん、ランランちゃん ごめんね

デイジー好きのミカちゃんが、ランランちゃんのためにデイジーの可愛い服を
getしたと聞いたときから、これ、絶対作りたかったの。
だけど、
さすがディズニー。。。
難しい。

いつか、何かいい案が浮かんだ時に
リベンジするね。


最後にもう一回。
お誕生日おめでとう~




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー。
今日は保育園に行けたかな?
インフルじゃないといいんだけど・・・。

これはデイジーだよo(^-^)o
後姿はデイジーにしか見えない!! お弁当箱の淵に沿ったお花の雰囲気とも合っていてすっごくかわいいね♪

全ぽち☆☆☆
こんにちは~(∩´∀`∩)

ユウキミチさん、昨日はありがとうございました♡♡
めっちゃ嬉しかったです~(〃'▽'〃)

あねごさんへのいちごおにぎりのハピバプレートも可愛かったなぁ♡

なになに~♡このプリプリおけつは♡ww

ちゃんとデイジーって分かりますよ!♪

これなら私にも出来そう?

ディズニーは怖くて(難しそうでww)なかなか手を出せません( ̄。 ̄;)

あっ、体調大丈夫かな(>_< )
急いだのに引き返してユウキミチさんも大変でしたね(>o<)
お熱、上がってないといいのだけれど(ノД`)

インフルの、検査痛いですよね!
娘ちゃんは毎回大泣きです(T^T)

はやく良くなりますように☆
お大事にしてください!

あ、ちゃん付け大歓迎~♡
私はなんて呼ぼうかな?(*´ー`*)
No title
こんにちは。
デイジーちゃんだって、私はわかりました。
特徴掴むのとっても上手ですごいなぁ。
身体のピンクは何で出来てるんだろ?
細部にもこだわっていてすごいです。

あーちゃんの具合はいかがですか?
近くだったら、具合の悪いも者どおし、一緒に寝ていたい気分です^^;

ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

デイジーかわいい♪
この後ろ姿はデイジーしかいないですよ。
ぷっくりしたお尻もいい感じです~。
アイデアも素敵ですね!

あーちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
No title
そそ
お迎え行くとたいがい元気だったりして
『なんで早く迎え来るの?』とか怒られたりね

インフル判定
もっと手軽にできたらいいのに

あのながーーーーーーーい綿棒
我が家では酷評だよ

誰だったか血吐いたし
しかもつっこんだまま3分くらい
『動かないで!』ってやって

結局失敗して2度3度で
見てるこっちのほうが痛々しかったわ

その病院にはもう行ってないけどww
だって処置が下手すぎるもん

あーーちゃんくれぐれもお大事に
こっちでも小中とインフル流行って学級閉鎖になったし


怖いよね


後姿ディジー
肩をトントンと叩いて振り向かせてみたいって思うのは


きよっぺだけ?


顔作るのしんどいときとか
後姿いけるね

振り向いたら
厚化粧とかwwオチも期待したい


pppv-238
きのうのも
みてきたけど
めちゃめちゃかわいい
プレート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

きょうのも
めっちゃかわいい♬

すぐにデイジーって
わかったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

あーちゃん
大丈夫かなあ・・

よくなりますように;_;
こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、あーちゃん大丈夫ですかぁ?
本当にインフルじゃないこと祈ってます^^ だって、あーちゃん幼稚園
早退頑張ったもんねっi-189 早く元気になりますように☆

お友達さんのお子さんへのハピバ弁~♡ 凄く可愛いですi-178
後ろ姿って特にお洒落ですょね! デイジー大好きi-194
そして~、あねごさんへのハピバ弁もいちごちゃんi-233 キュートです(^^)
出版お祝いとのコラボでワンプレ~凄く凄く素敵ですe-266

北海道はこれからどか雪って事もありうるんですね(汗)
春が待ち遠しいですね☆

オム焼きそばはgomaさんレシピなんですょ~♡美味しくて可愛い♬ 応援ポチッ^^
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

あーちゃんの具合は良くなリましたか?
大変だったね。
お疲れ様でした!!

インフル、ならなくてよかったけど・・・
検査、何回もされちゃったんだね~。


お弁当・・・個性がある!!
デイジーの後ろ姿はなかなか見ないよね♡
貴重だわ~♡
おしりフリフリ♡可愛い~♡

パパさんから見たらうさぎ・・・わかるわかる。
我が家もそう言うと思う(デイジーをよく知らないから)

コメントたくさんどうもありがとう(^^)
嬉しかったぁ~♡
昨日はごめーんm(_ _)m

熱どうかな?
上がってないといいけど…

デイジーの後ろ姿
キュンキュンよ~(^○^)
めちゃ可愛い(≧▽≦)
えっ!ウサギ?旦那さんデイジー知ってるん?
どうみてもデイジーでしょ!
私まだ作れてないの
急がなきゃ!
でも来週になるな…

アメーバトピックスありがとう(^○^)
これもマネージャーのおかげ♪
奴がムリクリ言ってくるからσ(^_^;
作ってるのは私やけどね
9月にはマネージャーの紹介するから
インタビュー写真撮るで!って言ってあるねん(≧▽≦)

あれみた?
見たならご一緒に
さんはい!
ただのおばさん♪
ただのおばさん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日みっちゃんからのお祝い紹介させてもらうね~

PPP
ユウキミチさーーーーん♡
やっとやっと来れた(=´∀`)人(´∀`=)

遅くなってごめんなさい‼︎

何々この可愛いお弁当♡
めっちゃ可愛いしー♡
後ろ姿!
わかるわかる♡

これ作りたいー♡
あたしの技術じゃ絶対無理だけど(笑)

でも可愛いーーー♡
嬉しい♡
ありがとうございます♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR