*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆つくれぽのご紹介☆しっぽフリフリわんちゃん☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


今日は小学校と保育園の卒業&卒園式です。
在校生、在園児さんとして、ふたりとも参列してきます。
お天気は、

最高気温 5℃
晴れのち曇り

日差しが出て、暖かくなるとよいのですが
まだ、雪解けで歩道はザクザクの雪…。
よそ行きの靴には…厳しいを通り越して
無理!!
みんなまだ思いっきりブーツに長靴ですわww

今日は、息子も給食がないので、お弁当を用意しました。
っていっても、普通弁ですが。
だって、リクエストは
うどんがいい~
ですもの。
彼の大好物は、丸亀製麺の『とろたまうどん』
毎回のように食べてます。どんだけ好きなんだ??
ちなみに、マック率は低いです。
そういえば、長いもがないので、とろろは諦めてもらって
温泉たまごは用意しましたよ。
おウチで食べて、そのあとはプールまではお留守番です。


さて、今日は、みなさまのつくれぽをご紹介しますね。


ご紹介するのは、このレシピのつくれぽです

 しっぽフリフリわんちゃんのお弁当♪』

しっぽフリフリツインズ♥
Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ


このレシピ、公開してから2カ月弱。
これまでにいただいたつくれぽは、
36件、33名の方に作っていただいています。
ブロガーさんだけではなくて、いろんな方が作ってくださっていて、
とっても感激です


園弁のラスト弁に選んでいただいたり
Cookの初つくれぽに選んでくださったり
ダブル弁にしてくださったり
リピしてくださったり
キャラ弁歴1年なのにびっくりするくらい
超~完璧なバランスで作ってくださったり…


数あるキャラ弁レシピの中から、このレシピを
選んでくださり、感謝しています。


そんなつくれぽの中から、
今日はこちらをご紹介します


最初はかなさん

かなさんのしっぽフリフリランチプレート♥

可愛いランチプレートにしてくれました!
かなさんの作るお弁当は、柔らかいイメージの可憐なお弁当。
それから、お野菜の彩りが豊かな、栄養たっぷりのお弁当
そんなお弁当の仲間にいれてくださって ありがとう


次は、ピヨママちゃん

ピヨママちゃんのしっぽフリフリ♥

平面キャラが苦手で、自分モチーフも苦手なヒヨちゃんに
平面versionで作ってくれました。実は平面レシピをアップした日に
このお弁当を作ってくれてて…。
立体を見ながら、イメージをふくらませて作ってくれました。
で、つくれぽも両方に
ほっこりしちゃう雰囲気はさすがだよね!
本当にありがとう


本日の最後は、ぇりにゃんさん

ぇりにゃんさんのしっぽフリフリ♥

ぺこりで、見て作ってくださったの。
そう、こうして、ぺこりで見て作ってくださる方も結構いて…。
Cookのつくれぽには届かないけど、それでもすっごい嬉しい!
で、
なんと、ダブル弁!!!
か、可愛すぎーーーー
ブログまで見れずにいて、やっとブログにお邪魔したのだけど、
ぺこりでも見て、すっごい可愛い~って思ってた
アンパンマンのクッキーとか、ケーキとか…
とにかく作ってるものがみ~んな可愛いの
全てが惚れ惚れしちゃいます!
本当にありがとう


長くなってしまったので、明日へ続きます~



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
今日は本当に寒いですね~。
こちらも雨が雪に変わりそうです。
風邪、ひどくなりそう(泣)

たくさんのつくれぽ、嬉しいですね。
かわいいしっぽに癒されました^^

ぽちx3♪
雪道~
ユウキミチさん、こちらにも♡

今日は晴れて良かったですね! でも雪道なんですね~☆
(こちらは今日は雨です…じめじめ~)
ブーツに長靴の卒業式も北海道ならではなのかもしれない
ですね^^  ご卒業おめでとうございます♡

しっぽフリフリわんちゃん~i-233 みなさん、本当に可愛い♪
ユウキミチさんのお友達、みなさんとってもお上手ですぅi-178
私もまたつくれぽさせても貰わなくちゃi-194(リベンジだわぁ☆)

昨日はあねごさんのblogでご一緒させてもらえて凄く光栄でした^^
私のは本当お恥ずかしいけど、あねごさんへの気持ちは一緒ですものねv-384
本当に嬉しかったです^^
No title
改めて人気の高さを実感

これは100レポも夢じゃないね
2匹セットとか

マジで抱きしめたくなる可愛さ♪


こっちも卒業式無事に終わったよ
ハンカチは2枚用意してたんだけど涙より違ったものが襲ってきてね

途中記憶が飛びそうになったよww


明日も楽しみにしてるね


pppv-238
No title
この立体ふりふりわんちゃん、私も作りたいと思っていながらまだ(・・;)・・・
みんなのほんっとかわいい!!!
つくれぽ、、あっという間に3桁いきそうな感じじゃない(´∀`*)?

ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれもかわいい
つくれぽーー(⋈♡◡♡)

わたしも一目惚れして
フォルダに♬

やっぱりね
一目惚れさせてしまう作品を
作れちゃうなんてすごいヽ(〃v〃)ノ

ぬいぐるみみたいで
いやされるーー♡♡

昨日はコメント
ありがとう(⋈♡◡♡)

子育てって
いろいろとあるけど
母と子供の愛情って
ほんとにすごい力だよね♡

最高気温5℃(@_@)
寒い!
こっち17℃だよ
動くと暑いくらい

このわんちゃん可愛いもんね~
マジ一目惚れしたもん

みんな可愛く作ってるね
ぺこりでもみっちゃん人気だもんね(^○^)
私まで嬉しいわ♪
私のことも喜んでくれてありがとう~

PPP
No title
わお
ありがとうーーー^^;
こんな適当なのハズカシイわ~
きちんと平面リベンジしないとなぁ♪

てかこれ、ヒヨ食べられるっていうから
立体も作りたいんだよね☆
立体克服も、頑張るよ^^

紹介してもらって、ありがとうね☆

全ぽち☆
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

ほんと可愛い♡♡
しっぽフリフリワンちゃんの輪がひろがってゆく~♪
嬉しいですね(^^)

私も嬉しい♡
ホント眺めているだけで癒されちゃうの(^^)
おはよー。
しっぽふりふりわんちゃんはみんなの人気者だね(*^-^*)今度は平面バージョンも作ってみたいな。
素敵に紹介してくれてありがとう。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちわ〜♡

ブログ訪問&コメントありがとうございます(´艸`*)
来るのが遅くなってすいません(>_<)

可愛いしっぽふりふりわんちゃん達の中に加えていただいてありがとうございます♡♡

これからもよろしくお願いします‼
応援P×3〜♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR