*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆つくれぽのご紹介☆しっぽフリフリわんちゃん☆後編
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日は、風が冷たくて、5℃だったけど
体感気温はもっと低かったですww
足元ザクザクで、卒業式に参列した息子は
学校帰りに1年上のお友達にふざけて倒されて、
ズボンべちゃべちゃーーーで帰ってきたらしいww
私が帰った時には、ちゃんと着替えてて、洗濯に出してあったけど。


夕方は、子供たちをプールへ。
あーちゃん、初めて頭を全部水の中にすっぽり入れられたよ。
口を閉じて鼻呼吸が難しいらしい…。
とりあえず、泳げるまで…
っていうのは、まだまだ道は遠いね。
頑張れーー、あーちゃん



さて、本日は昨日に引き続き、みなさまのつくれぽをご紹介しますね。


ご紹介するのは、このレシピのつくれぽです

 しっぽフリフリわんちゃんのお弁当♪』

しっぽフリフリツインズ♥
Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ




まずは、sakuraさん

sakuraさんのしっぽフリフリ♥

Cookではび~るさんです。
いつも、旦那さまとご自身に、美味しそうなお弁当を
作っているsakuraさん。
私も、お昼にいただきたい~っていうおかずがたくさん!
そして、そこにちょこんと入っているキャラが、
なんとも可愛いんです
わんちゃんのふわふわ感が、たまりませんね~
ああ、リアルに食べたいです。
近くなら、絶対にお邪魔するのに~(爆)

作ってくれて、ありがとう~


お次は、れなmamaちゃん

れなmamaちゃんのしっぽフリフリぱんだちゃん♥

あ~~、ダメダメ!
そんなに可愛いお顔でこっち見ないで~。
ぱんだちゃんで、作ってくれたんですが、もう見てください~~!
この可愛さ!!
れなmamaちゃんの作るものは、れなmamaちゃんそのものの
可愛い雰囲気が溢れてますよね
おかずゾーンも、可愛すぎ~

作ってくれて、ありがとう~


最後は、ぷくよしさん

ぷくよしさんのしっぽフリフリわんちゃん♥

なんと、ダブル弁ーーー!!
可愛すぎます
しっぽ、ヤバいーー。
フリフリ感、めちゃめちゃ出てます
ほっぺが、よく見るとお花チップがついてて
これ、真似っこしたいです
ぷくよしさんは、忙しい中、最近キャンドル作りを
始められて、充実している感じが伝わってきます。
キャラ弁ブロガーさんって、クリエイターな方が多い気がするのは
私だけ…??
元来、器用だから、他の分野でも活躍できるんですよね。
なにか目標を立てて、頑張っているって、素敵ですね。
応援しています

作ってくれて、ありがとう~




つくれぽのご紹介は、以上になります。



お弁当箱の蓋を開けた時に、思わずにっこり笑顔になれるような
そんなお弁当を、これからも
作っていけたらいいな…。



今回ご紹介出来なかった、ブロガーさん以外の方々も
このレシピに目をとめてくださって、
作ってくださり、
本当にありがとうございました




今日から、三連休の方も多いかと思います。
お仕事の方も、お休みの方も、素敵な1日になりますように

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
つくれぽたくさん、嬉しいですね〜!
ほんと、みなさん、しっぽふりふり感が半端ないw
パンダさんでもフリフリ〜いい感じ!
三連休初日から癒されました。

昨日は嬉しいコメントありがとうございました。

お休み、ゆっくり休んでね。

ぽちx3♪
No title
ズボンべちゃべちゃは困るね

でもちゃんと着替えてるとこ偉いね

しっぽふりふりワンちゃん可愛いよね
きよっぺも作らせてもらったけど今度ブタさんやパンダでもやってみようっと



pppv-238
ユウキミチさん♡こんにちは~(*^o^*)

まだまだそちらは寒いですね(T^T)
5℃なんて真冬です((((;゜Д゜))))
こちらはだいぶ暖かくなってきましたよ~♪
春物も買わなくちゃ♪着るものがありませんww

パンダちゃん弁も素敵に紹介してくださってありがとう♡♡
でも~やっぱりリベンジします!
2匹のわんちゃんも作りたいな~♪

可愛くて見てるだけで楽しくなっちゃうお弁当だから、みんな真似っこしたくなるんですよね(〃'▽'〃)
これからも、楽しみです~♡♡
No title
こんな時間にごめんなさい!!!

この前はメッセありがとうございました♡
ふりふりわんちゃんむちゃくちゃ可愛いー♡
これ早い話題入りでしたね♡
納得♡

sakuraさんのもふわふわしてて可愛いし、れなmamaちゃんのパンダも表情がたまらない〜♡
センスがあるって羨ましい!!!!

ぷくよしさんとかもうそっくりすぎて、ユウキミチさんが作ったんじゃないのか?って疑っちゃうくらいw

こんな可愛いキャラを思いつくユウキミチさんのセンスが羨ましいです♡
これからもつくれぽするので、ほっこり可愛いレシピお待ちしてます♡
↑他力本願www
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
