*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆ダブルでつくれぽ☆コリラちゃん&キイロイトリ☆リボン&ドット☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日から、ぐっと気温も上がって、春らしくなりましたね。
桜の開花も進んできて、関東あたりでは週末にはお花見でしょうか?


一方の札幌の開花はというと…


5月10日だそうです…ww


G.W 終わっちゃってますよ。
毎年ね、G.W は寒いんですよ~
ちなみに、昨日の朝は

1℃

でしたわ。
日中は8℃くらいまで上がって、あったかかったよ。
(暖かいのレベルが違いすぎるww)


春になると、ダイエットも本格化するのか
なぜか小学校でも、そんな話になっているのか…
昨日帰宅した息子が、
『ゆうくん、ダイエットする!!
あきら(友達)にデブって言われたもん。
太ってたら結婚できないでしょ?』
今や小学生男児もダイエットです
息子は標準体型ではあるんだけど、周りの子が細すぎるのかな~。
細い子はがりがりだもんww

でも、デブ呼ばわりされたのが、傷ついたらしく
痩せたいと言っているので、ちょっと気をつけてあげることにします。


まずは、とろ玉うどん、『大』を食べるのはやめようよ



さて、やっとお弁当~
今日はダブルでつくれぽなお弁当のご紹介です


 マッシュdeコリラちゃん&まんまるなキイロイトリ☆
                  リボン&ドットなお弁当
♪』


マッシュdeコリラ&まんまるなキイロイトリのお弁当♥

Cpicon 型抜きだけでリラックマ♪ by たぁくん^^

Cpicon キャラ弁*簡単*リボンとドット柄なお弁当 by あゆみん*゜

ひらりんちゃんあゆみんちゃんレシピのつくれぽです
どっちも可愛いもんで、しかも、自分でも作りたいのがあって
じゃあ、コラボっちゃえ~!と無理矢理ひとつのおベ当箱にINされました…

マッシュdeコリラ&まんまるなキイロイトリ♥アップ①

このね、マッシュのリラちゃんを作りたかったの。
でもって、ひらりんちゃんのサンドの型抜きリラックマのレシピも可愛いし
あゆみんちゃんが、週末にリボン&ドットのお弁当のつくれぽを
アップしていて、ホントにこのレシピ可愛いし、作りたくてうずうず。。。
で、パン耳でリボン&ドットにしてみましたよ~。
うん、パン耳でも可愛い~(←自画自賛~

で、キイロイトリをアップで~。

まんまるなキイロイトリのアップ♥

本家のレシピは、ピーナツクリームをサンドして、リラックマを作るんだけど
キイロイトリは卵の黄身だったかな。コリラちゃんはスライスチーズを
使っていたので、キイロイトリもスライスチーズで…。
って、黄色くないじゃないのーー
しかも、キイロイトリがなんとな~く 『はなかっぱ』の顔に見えるww
こんなんで、ごめんなさい~。
ピーナツクリームをgetしたら、リラックマを作ります!!


あぁ、アップにしたら、リラちゃんの耳が割れてるのが
バレバレ~~ww’(←ダメダメじゃないの)


さてさて、今日は小学校の終業式です。
いよいよ、明日から春休み突入です。


ちと、憂鬱ww


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
なかなかこれなくてごめんなさい(>_<)
なんだか忙しくて・・・。

って、パン耳でリボンってかわいいですね☆
なんか色合いが大人な感じww

リラックマとの雰囲気もいい感じ(^^♪
さすがです☆

それにしても、まだ1℃!?
やっぱりまだまだ寒いんですね・・・。
No title
こんにちは~。

きゃ~っ、かわいい~~♪
思わず声が出ましたw
マッシュのコリラちゃんかわいすぎます!
どうしてこんなにきれいに作れるのかガン見しちゃいましたよ。

パン耳でのドットとリボンも素敵です~。

小学生男児もダイエットを考えるんですねw
そんな時代なのかしら。
きゃーーー(人•ᴗ•♡)

ひらりんちゃんとの
コラボうれしすぎるっ♬

しかも
かわいすぎる(⋈♡◡♡)

食パンの耳では
初レポだしヽ(〃v〃)ノ

この感じ
めちゃめちゃ
だいすきーー(*/▽\*)

ほんとにありがとう♬

また紹介させてね♡
No title
リラックマの色と茶色いドット&リボンの雰囲気がぴったりで素敵なお弁当だねo(^-^)o

パンの耳をリボンにするなんてすごいよー!!

こっちは20度前後で暖かいというよりも暑くて、アイスの量が増えちゃった(^O^)

全ぽち☆☆☆
No title
パン耳リボン最強可愛い

これってかなり高度なテクを要するんじゃないの?
かっちょ可愛い


ダイエットかぁ
うちのゆちゅさんは『もっと太りたいもん』って言ってバクバク食べてるよ

ぽっちゃり通り越して
そのうちお姉ちゃんたちよりでかくなるんじゃないかと


期待半分
不安半分

公園の桜
つぼみが出来てたよ

もうちょっとしたら満開になりそうだよ


pppv-238
No title
こんにちは。

あの超かっこいい江口洋介さん、子供の頃は太ってたんだって。
でも、年頃になると痩せるでしょ?
それであんなにかっこよくなったらしい^^
う~ん、お気になさらずに、おうどんの大をやめるくらいでいいと思うよ~~っと、おせっかい前回にしたところで♪ww

つくれぽ、本当にありがとう~♪
すっごく嬉しい!
てか、うちのサンドイッチより可愛いんですが(滝汗)

つくれぽコラボとか^^
可愛いと可愛いを合わせるとその可愛さは2倍以上になることがよ~くわかりました♪

しかし、マッシュコリラちゃんのかわゆいこと!
ますます好きになっちゃうわ(笑)


ぽちx3♪
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

なんて可愛いんでしょう♡♡
ミチちゃん&ひらりん♪ちゃん&あゆみんちゃん
のコラボ弁がから・・・
可愛いのは当たり前かぁ~♪♪

ホント食べるのがもったいないです~(^^)
お休み始まるとね・・・笑い

ミチちゃん、ファイト~!!
か、可愛い(*´д`*)

白と薄茶色のナチュラルな色の組み合わせ、可愛すぎ~(〃艸〃)

リラックマ寝てるし♥


ユウキミチサンも、インフル経験者なんですね~( ;∀;)

私、あまりに健康体で、自分の為に内科に行ったの、多分10年以上ぶりで(笑)
これからは、自分もしっかり予防しようと思いました( ̄▽ ̄;)

そして、インフルしつこいww
ちゃんと休まなきゃダメって事も学習しました(笑)


あ!わんチャンツインズも萌え~でした♪

夕方ポチ済~♪
No title
すご!!!
よくパン耳でリボン作れたね!!
もう~パン耳アート職人だね!!
こういう色合い、可愛いかもーーーー♪

コリラちゃん可愛い☆

全ぽち☆
今日はお疲れさまでした。
もやもやしますね( ´・ω・` )
良い方向に進みますように。

お弁当、究極に可愛い( °_° )
すごいレベルが高くてビックリしたよ!
すごいなー:*:・(*´ω`pq゛

小学生、しかも男の子がそんな事を言う世の中なんだね(´×ω×`)
運動してるし 中学生になると背もぐんぐん伸びて痩せるよー。

北海道の友達のブログに雪がいっぱいで ビックリした!
まだまだ 寒いねノ)゚Д゚(ヽ
春休み、ファイト(;^ω^)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


やっぱりこんな時間に
なっちゃってスイマセン。。。(泣)
いつもお気遣い
ありがとうございます^^

マッシュのコリラちゃん
めちゃかわいいですよんo(≧∀≦o)
耳割れ…言わなかったら
気づかないのに。。(笑)

私も今日(もう昨日ですが)
マッシュのくまちゃんだったので
嬉しくなっちゃいましたよ~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
8度って!!寒いですよ((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ
一桁なったら寒いとか騒ぐやつでごめんなさい(爆)
でも他の地方はもうとっくに散っちゃった頃に桜が見られるってなんかお得な気もします♡

えー男の子はいっぱい食べるのが魅力な気がするのに!!
てか人様にそーゆうこというガキがいかんのだわヽ(≧Д≦)ノ

つくれぽコラボなお弁当可愛くて素敵♪
食べるのが勿体無い〜!!w
No title
こんにちは♡

なかなかコメ残しに来れなくてごめんなさい(>_<)

も~♡この完璧すぎるコリラちゃんにキュンキュンです♡

可愛いーー♡♡

パン耳のリボンやドットもめっちゃ可愛くてマネっこしたくなりました♪
色合いが可愛いですよね♡

テンション上がってきて、なんか作りたい気分だ~♡ww

No title
なんだこれ!?
むちゃ可愛いー♡

ドットも食パンで!?
リボンもパン耳〜!?
すごいな♡

むっちゃすごい☆
可愛いーーーー♡
これ感動v-10

キイロイトリも覗いてる感じで可愛すぎるわ♡
No title
こんにちは。

今日は更新お休みかな??
応援して帰るね~^^

ぽちx3♪
No title
もう!可愛すぎる!
キュンキュンきすぎ!
不整脈か?
心臓病か?
いや!これは恋だね!惚れたんだね(*≧∀≦*)
そのくらい可愛い♪

昨日が終業式
同じだね
もうTVばっかりで
ダラダラしてるから
たまらんわ( ̄▽ ̄;)

春休み頑張って乗り越えよう

PPP
こんばんはぁ^^
ユウキミチさん、日に日に春が近づいて来ているのが
肌で判りますね♬ 今日も雨でしたが、暖房いらず
でした(^^) 北海道も日中は気温高めでほっ♡
桜の開花はGW明け~。羨ましいです(笑)富山は
来週末ぐらいになるようですが、雨と風が心配です。

ゆうクン、おデブさんじゃないですょ~☆
お友達もどこ見て?って思うけど、細い子が多いのは
事実で、周りとつい比べちゃう子供がいるのも判ります^^
でもダイエットかぁ~。筋肉で重たいんだよって言いたいですね♬

すっごぉーく可愛い~i-237
パンのミミでリボン作れちゃうなんて凄い~♬ ドットも可愛いし、
リラックマとキイロイトリ、最高にキュートですぅi-178
本当にユウキミチさん、素敵ですi-233

応援ポチッ^^
No title
可愛いー!!!!!一目惚れ(灬ºωº灬)♡
お弁当全て真似っこしちゃいたいっ!!
私、小学生の時肥満児でしたが、、
お友達が何気に言った一言でも気にしちゃいますよね(T ^ T)息子さんのペースでお過ごしくださいね☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


またコチラへコメしちゃうけど
ごめんね。。


コメへのお返事書いていくね☆



うさちゃんのお耳は
パスタは挿してなくて
耳型にカットしたハムを
真ん中の高さ半分くらいから下まで
切り込みを入れて折ってあるの。。
それがスジになってます☆

あと。。
えっとお弁当に使う
飾り用のパスタはね
私は100%茹でてませんよ。
たっぷりのゆるま湯に少量の塩をとかして
茹でるときの倍の時間くらい
パスタをひたしておくの。。
お弁当に詰める時には
少しかためだけれど
お昼にはばっちりよー☆
茹でちゃうとどうしても色が落ちちゃうけど
この方法なら煮くずれもないし
色落ちもほぼなしなので
一度お試ししてみて~(v^-^v)


PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR