*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆ツインズうさちゃんのお弁当&ミュージカル☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***********************************************************


昨日はブログをお休みしてしまいました。
一昨日の夜、寝不足続きだったために、ついに撃沈ww
あ、正確には起きてたんだけど、PC前でうつらうつらしてたら
ワケわかんない文章を打ってばかりで、こりゃ、とてもじゃないが
効率悪いわっていうんで、0時前に寝ちゃいましたww


訪問も中途半端でごめんなさい。
今日は回れるといいのですが。。。


さて、月曜日のお弁当のご紹介です


 ツインズうさちゃんのお弁当♪』

ツインズうさちゃんのお弁当♥

デコふりも桜でんぶも苦手なあーちゃんですが、今回は
ご飯の上にキャラを乗せたので、割と少なめなおにぎりにしました。
ピンクはウチに桜でんぶしかないので、桜でんぶを使用

アップもどうぞ~

ツインズうさちゃんのお弁当☆アップ

この角度、いいですね(←自画自賛ww)
ピンクのキャラも含めて、完食してきてくれました。
最近、どんどん大きくなっている あーちゃんは
先日の保育園の測定で
 身長  98.1㎝
 体重  15.5㎏
になりました~~

おっきくなったね(←ママはもう腰が痛くて抱っこは無理~)



さて、ここからはお弁当に関係ないので、興味のない方は
スルーしてくださいね。



実は昨日はお休みでした
2人分のお弁当を仕上げて、ゆうくんを見送り、あーちゃんは保育園へ。。。
でもって、帰ってきてから家事の残りをやっつけて、
春物、夏物の不要なものをまとめて、2nd street JUMBLE STOREへ。

少しよい状態のものは、別の日に、高価買取してくれるところへ
持ち込む予定~。
ほどほどなものは、2nd STREETで十分~~。
で、買い取ってもらったもので、そっくり買い物できたわ。
金額でいえばプラマイゼロ…っていうこと?!


まぁ、思わぬ買い物ができたので、よしとするか。


で、家に帰って、ちょっとやることをやって、
すぐにお昼になっちゃったww
昼抜きで、地下鉄の大通駅へ。


可愛い姪っこと待ち合わせて向かった先は…


ここ~~

moblog_15414e67.jpg

去年の12月23日に公演が始まって以来、3カ月。
毎回、満席で公演は盛況。
オペラ座の怪人を初めて観たのは、19年前。
亡き母と一緒に観にいきました。
ミュージカルなんて観に行ったこともなかったのですが
初ミュージカルが、このオペラ座の怪人だったのです。
以来、ハマってしまい…

昨日は、今回の公演の3度目ww
どんだけ、好きなんだ?!って思いますよね

moblog_4e6cfa8f.jpg

ハイ、初回は夜でしたよ

moblog_7304feeb.jpg

中の写真もこっそりと…。
あ、休憩時間中ね。
始まったら、終始暗いので、もちろんスマホは機内モードね。


昨日は春休みに入っていたせいか、随分小学生の姿も
見られました。
あ、そうそう
親子観覧席に0歳児連れの親子が2組いましたよ~。


このミュージカル、何回観てもいいの!!
たまりません~。
声も演出も舞台装置も、全てが素晴らしい!!


もう、姪っこもいっぱつでハマってしまい、
また、ぜっっったい、行く!!!!
と、宣言してましたよ。
気に入ってもらえて、よかった。


私も、もちろんまた行きます!!
って、高いんだけどね。
これは、別!(←って、どんだけつぎ込む?pp)


帰りは、2人で興奮して喋りまくること
で、そのまま、あーちゃん→ゆうくん、とお迎えにいって
そのまま晩御飯を食べに行きました~
そして、久々に可愛い姪っこと沢山お喋りして、
ご飯も食べて楽しかった~。



さて、だいぶ長くなってしまいました。
ここまで、読んでくださり、ありがとうございました



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね~
オペラ座の怪人
私も観たいんだよねー
四季のやつ、ライオンキングしか観た事なくって。
でもヒヨはまだ怖いかな^^;

うさちゃんめーっちゃ可愛い!
ちっちゃいのに2匹もいて
ヤバい可愛さだね☆
キレイなピンク^^

全ぽち☆
No title
ミチちゃん、こんにちは(^^)

うんうん、角度いい~♡♡
ほんとミチちゃんの作るお弁当・・・
見ていてニッコリ癒されます(^^)

表情、仕草(←動きだしそう♡)たまりません!!
お子ちゃまの苦手なデコふりとかはちゃんと使わず
他のもので代用する・・・
愛情感じます~♡♡

オペラ座の怪人・・・ものすごく昔にWW
たて続けに2回観ました。
劇団四季はやっぱり素晴らしい~!!

おにぎりケース達~♪ノ記事でミチちゃんのお名前リンク
させて頂きました(^^)
事後報告?でごめんね~。

睡眠不足になりがちだよね、お身体大切に♡♡
No title
赤ちゃん連れでミュージカルの強者がいるんだね

親子席ちょっと気になるなぁ

うさちゃんこの角度可愛すぎる
ピンク色が春の演出だし

耳がつぶれるの怖くて蓋が閉めれないかも
大丈夫かな?


パソコン前でウトウトしだしたら遠慮なく布団に直行よ
寝ぼけてたらパソコンにヨダレついちゃうかもだし

間違って食べてしまうかもよ


誘惑コメありがとう
もらえるものならもらいたいとこだけど

この時期に甘いものは
ますますブタに一直線なので

お菓子もね
せんべいとか
ポテチとか←食べてるんかい

チョコとか生クリームとか
あまあま系食べたいけど1つ食べたらもう1つってなるから

ここんとこ朝食後に寝てしまうことが多くて
やばいのよ

pppv-238
ウサギちゃん めちゃくちゃ可愛い♡
ピンクってとこが また心を持ってかれるね
(〃▽〃)

昨日はお休みだったんだ?
いつも頑張ってるから
たまには ご褒美がないとね:*:・(*´ω`pq゛

σ(・∀・mё)は 増税前、買い物をしすぎちゃった。隠してあるけど(笑)
ご褒美って事で | 壁 |д・)チラ


No title
うさぎちゃん、かわいいww
そういえば、私一昨日のお弁当にうさぎちゃん入れ忘れたわ(>_<)
ってか、大きさ見誤って随分予定よりも少ない動物になっちゃったんですけどね・・・。

オペラ座の怪人!
見てみたいです☆
でも、やっぱり高いんだ~(T_T)

ミュージカルって、私は小学生の頃に地元にちょっと来た坂上忍の三銃士だったかな。
それしか見た事ないんです・・・。
行ってみたいけど、旦那は全く興味なし
No title
ツインズうさちゃん可愛いー♡
あたしもデコフリ、桜デンプが苦手で。。。
これUPで見ると大きく見えるけど、お弁当の大きさ考えたら小さめか!

いやぁこんな細かいのできちゃうなんてすごい!!!!
可愛いーーーー♡

オペラ座の怪人、見てみたい♡
ミュージカルとか堅苦しいイメージがあるけど、見ると全然違ったりしますよね♡
でもやっぱり高いんだwww

そうそう!
昨日デイジー弁当真似っこで作ったんですが、、、
何も考えずに作ったからお弁当箱が白でw
わからずwww
UPしようかどうか迷ってますw
こんばんわ♡
なかなかコメント出来ずにごめんなさいー(>_<)
しかも過去記事でσ(^_^;)

このうさぎチャンが可愛くて可愛くて♡♡♡
また一目惚れしちゃいました(´艸`*)♡


オペラ座の怪人観てみたいです(´艸`*)
道に雪が残ってるのも私の住んでるところではあり得ない光景で、わぁ〜っ∑(。・Д・。)ってビックリしちゃいました(´艸`*)

応援P×3
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR