*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆妖怪ウォッチ☆コマじろうのお弁当&ばんごはんとか☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


****************************************************


昨日も、PCタイム開始は23時半過ぎ。。。
ホントに早く春休み終わんないかな~。
いや、春休みが終わっても、あんまり変わんないかも。。。


さっそくお弁当のご紹介いっちゃいますね。
今日も続きます、妖怪ウォッチもの。。。
そろそろ、見ている方も飽きてきますよね
あと少しなので、お付き合いくださいね


少し前のお弁当です~


 妖怪ウォッチより☆コマじろうのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆コマジロウのお弁当♥

Cpicon キャラ弁☆妖怪ウォッチ☆コマじろう☆ by ユウキミチ

なんだかもじもじしてますね。。。
なんとなく、レシピにしてみました
コマじろう、こんなヤツです
コマじろう画像
ちっちゃい画像しかなくて、ごめんなさいww

アップもどうぞ~

妖怪ウォッチ☆コマジロウ☆アップ♥

なんとなく、似てますか…??
似てるってことにしておいてください
風呂敷、面倒くさいので省略です


さて、お次は、ある日のばんごはん2連発です~。
大好きなさくらさんのレシピから

さくらさんの煮込みハンバーグ♥

家族が大好きな煮込みハンバーグ、さくらさんレシピで更に
ふんわりしっとり、ジューシーに仕上がりましたよ

さらに別の日のばんごはん。。。
こっちは仕込みから~。

ラタトゥユ☆仕込み

そそ、あれです~。
きゅみっきーさん が作ってて、私も作りたくなりました

ルクレーゼ

材料をルクレーゼに仕込んで。。。
ワクワク~。

和風ラタトゥユ♥

和風ラタトゥユです
材料全てが揃っていなかったので、代用したりして。。。
ちょっとお野菜からの水分が足りなかったww
今度はちゃんと揃えて、もう一回作りたいです。
きゅみっきーさん はストウブで、作っていて
盛り付けも写真もとーーーーっても素敵。
さくらさんの本での写真も、さすが本家!!!
素敵すぎます~。

あ、そうそう。
さくらさんの本、本屋さんの目立つ所に発見して

moblog_3ec0548b.jpg

嬉しくて、ついパシャリ(←って、私の本じゃないし


長くなったので(←ホントは自分がもう疲れたのでww)、
もうひとつ書きたかったけど、明日にします~。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました


今日はお休みなので、みなさんのところにも
遊びに行けるかな~。
やることをやっつけて、明るいうちにいきたいぞーーー。



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は来れなくてごめんなさい!
遊びすぎましたwww

妖怪ウォッチシリーズ何気に楽しみにしてるから逆に終わっちゃうのが寂しい〜!
全然わからないんだけどw
こんなにいるんだ〜と感心してる♡

コマじろうってナイスネーミングw
本当に困ってるーーーー♡
可愛い♡

さくらさんの煮込みハンバーグも絶対美味しいー♡
あたしもこれ作ってみよ♪

和風ラタトゥユも気になるー♡
あ、でもれんこん嫌いな男が一人いたんだった。。。
ちーーーーーーーんv-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初コメです♡
嬉しいさくらちゃんつながりーーーーで
こうして素敵ご縁な素敵な出愛♡ありがとうございます♪

とっても可愛いお弁当!!
そして黒糖スイーツにも惹かれちゃいました♡

さくらちゃんレシピはどれも作りやすくて美味しくて♡
まだまだこのつくれぽは止まりそうにないですよね♪

とっても美味しそうにつくれぽされてて
私も次はこれを作りたくなってきました~(^^)
可愛い~♬
ユウキミチさん、こんばんはぁ~(^-^*)

可愛いですね^^ 風呂敷なくてもとってもキュートですi-236 
和風ラタトュユも凄く気になります~i-178 根菜大好きだから
食べてみたいなぁi-194 煮込みハンバーグも本当にふんわりしているのが
判りますね^^ こんな素敵なお料理作られる方と同じ名前で嬉しかったりして(笑)
全然違うんだけどね~i-278  

ゆうクン、酸っぱいのが苦手なんですね^^ 黄色いプチトマトもとっても甘くて
美味しいですょ~i-234 普通の赤色と同じです(^^)v 
ぜひぜひお勧めしちゃいます♪   応援ポチッ^^
No title
妖怪ウォッチ
続いてるね~ww
でもヒヨのお友達の間でも流行り出したみたいだよ^^
ヒヨは全然知らないけどね~

ハンバーグがめっちゃおいしそーーーー
さくらさんの本
まだ手に入らない人がここに…
ついつい本屋スルーしちゃうんだよねぇ。。。
レシピブログの本も欲しいし
本屋いこ。。

全ぽち☆
ミチちゃん、こんばんは(^_^)
寝落しちゃったぁ。
遅くにごめんね(^_^)
もじもじ感がたまりません‼︎
可愛い❤️
お弁当、スイーツだけじゃなく、お料理もお上手なんだね(^_^)


嬉しいコメントどうもありがとう!
まさかの順位だったので記念に(^_^)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


いつもお久しぶりになっちゃって
ホントごめんね><

妖怪ウォッチ??!
知らないキャラに興味津々よん^^
うんうんソックリ可愛くできてますよー(*^▽^*)

和風ラタトゥイユ
レンコン好きだから
こちらいただいてみたいわ~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
