*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆まんまるパンdeミニーちゃんのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



週末、皆さんのところはお花見もできましたか?
札幌は、一昨日雪が降って、昨日は寒かったww
春用のライナーなしの短いコート着て 美容室行ったら、
めちゃめちゃ寒かった。。。

髪の毛、ストレートかけてるので結構痛んでいて
美容師さんと相談して、
本当は、ずーーーっと伸ばしてたんだけど
髪のことを考えて、何年ぶりだろう。。。ばっさり切っちゃった~。

でもって、帰り、
寒っっ!!!

家に帰って、息子がひとこと、
『ママ、別人みたい。。。』
と微妙顔。。。ちーーーーーん
娘は
『ママ、可愛い
うんうん、娘だけだよ、可愛いっていってくれるの。
で、旦那さま
『・・・』
彼は、長い髪が好きなのでww
ごめんよ~。
切るつもりはなかったんだけどね。

あ、でも ブロ-は楽ちんになったよ


って、月曜の朝から、どうでもいい話でごめんなさい


先週のいつかのお弁当です

 まんまるココアパンdeミニーちゃんのお弁当♪』

まんまるココアパンdeミニーちゃん♥
Cpicon キャラ弁♡まん丸ココアパンdeミキミニ♡ by ユウキミチ
Cpicon ♡キャラ弁*パン耳deリボン♡ by ユウキミチ

自分のレシピが2個って初めてかも。。。
なんか変だな。

以前ミッキーを作った時に、口はつけなかったんだけど
娘いわく、お口がないと
コワイ。。。って。
なので、今回は口をつけてみました。。。
個人的には口がない方が好きだな~

ちょこっとアップも

まんまるココアパンdeミニー☆アップ①

あ、ほっぺ 忘れてたーーー。
更に近寄ってみる。。。

まんまるココアパンdeミニー☆どあっぷ

変わんなかった。。。(爆!!)


今日から新学期がスタート!

春休み、過ぎてみると早かったーーー。
さて、クラスはどうなるかしら??
仲良しくんと一緒になれるかな~?


入園、入学されるお子さんとその保護者の皆様、
おめでとうございます


よいお天気に恵まれますように。。。




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー。

バッサリと切ったユウキミチさんを見たいなぁ~o(^-^)o
髪の量が少なくなるとお風呂の時に楽になるよね。

さすが娘ちゃん!新しいヘアースタイルを褒めてくれて優しい女の子(*^▽^*)

ミニーちゃんかわいくて、思わず歓声をあげそうになったよ♪
今月末にミニーちゃんに会いに行くから今から楽しみなの。

新しい学年になるけど、親子で頑張ってね!

全ぽち☆☆☆
No title
おはようございます♪

髪切ったんですね!
うちも娘はかわいいとか似合ってるとか言ってくれるけど、
息子や旦那は無反応のことが多くて。
男はダメですねぇww

ミニーちゃんかわいい♪
お口なしのミッキーもかわいかったけど、お口ありのミニーちゃんも好きです~。

春休みも終わりましたね。
クラスがどうなるのかドキドキです。
No title
髪の毛バッサリいったんだね

いつもと違うママにちょっとビックリしたのかな
旦那様ももっと褒めてくれればいいのに

でもブローは楽チンだし軽くなるし
これからの季節にピッタリだよね


お口パーツ
まぁ娘ちゃんがそういうならつけるしかないかぁ

キティちゃんとかもともとお口ないけど
そっち系は大丈夫なのかなぁ

昨日はバタバタでごめんね


pppv-238
こんにちは!
新潟はやっと桜の開花宣言がありました。でもまだ風が冷たいです。
ユウキミチさん…髪の毛を切られたんですね。私は2年前からボブです。(笑)
いよいよ新学期ですね…。楽しい学校生活が送れますように…。
わたしもわたしもーー♬

髪バッサリ切ったの♡

おへそまであったのを
鎖骨くらいまで!笑

子育てに髪はじゃまーー笑

ミニーちゃん
とーーーっても
かわいいっ((* ´艸`))

センスも腕もあるって
さいこうだよね♬

うらやましい〜ヽ(〃v〃)ノ
みっちゃん 美容院に行ってたの?
バッサリ切ったんだ?
どんな感じ?
自撮り写メ送ってよ(爆)


お弁当、可愛い♡
すご技!
作って チャリで運んでね(;;Φ Φ)
No title
昨日は茨城も寒くて、早朝にダウンきたわ~^^;

髪ばっさり切ったんだね!
見て見たいな・・・
でも髪の健康のためにはたまにはそうしたほうがいいよね(^^)

ミニーちゃんがめちゃくちゃかわいいっ☆
おかずからでてるお手手もまたいいわ(´∀`*)

P
No title
おぉ。髪長かったですかーっ><
ぜひ見たかった←なぜw

そっち、週末。雪降ってましたよね...
横浜も寒くてブルブルでしたけど^^;
桜もう終わりだし。。。GWにそっち行きたい♪

こちら今日から新学期。
忙しくいデスけど。テンソン上げてきますよーぅぅ♪

あ。ミニたんのリボンがんまっそう←そこw
No title
元は結構長かったんですか?
子供ってバッサリ行くとショックなのかしら?
私は腰まであった髪をボブにしたら、「ママもうやめて~」ってカット中に泣かれましたww
そして、幼稚園に行ったら、他の子供にも泣かれ・・・。
どうやら、腰まである巻き髪を女の子の憧れみたいですねww

ミニーちゃん、すっごいかわいいww
すご~い(^^♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR