*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
☆妖怪ウォッチより☆ムリカベのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、髪の毛についてのコメント、ありがとうございました。
やっぱり、基本的に、子供も大人もロングヘアは好きなのですね~。
でもって、切っちゃうと、泣くっていう。。。


さて、昨日から新学期が始まりました。
3年生になるので、クラス替えがありました。


気になる結果は。。。。


見事に、仲良しグループで1人だけ別のクラスでした~
ハハハ…
そんなこともあるよ。
まあ、さすがに幼稚園のときから、ずっと一緒だった子と離れたのは
寂しかったようですが。。。
特定の子とばかり遊んでいた傾向にあったようで、
2学期だったか、先生とそんな話をした気がします。
通知表には
『相手に対して感情をあらわにすることもなく、優しい子です』
って書いてあったけど、もっと広くいろんな子と関わりを持った方が
いいって判断されたのかね・・・?
新しい環境で新しいお友達を作る、よいチャンスだと思って
頑張ろうね



さて、お弁当は、妖怪ウォッチシリーズです。
あと少しだけ、学童のお弁当、お付き合いくださいね。

 妖怪ウォッチより☆ムリカベのお弁当♪』

妖怪ウォッチより☆ムリカベ♥

この妖怪に取り憑かれると、なんでも無理だと返事してしまうというムリカベ。
ぬりかべのパクリでしょ


こんなヤツです。。。

妖怪ウォッチより☆ムリカベ画像

この顔で『む~~~りぃぃ~~~』
とか、言われたくないな(爆!!)

アップもどうぞ

妖怪ウォッチより☆ムリカベ☆あっぷ

時間切れの為、瓦と手のラインは省略しました
もうちょっと、太っちょにするとよかったかも。。。ですね。
このお弁当は息子のですが、ムリカベをどっちのお弁当にするか、
攻防戦がありました。
あーちゃんも大好きな妖怪ですww
そのうち、あーちゃんにも作らなきゃだめかね…???


む~~~~りぃぃぃ~~~~!!


(爆!!)





では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年度は新しいお友達がたくさん増えそうだね(*^▽^*)
先生たちは新しいゆう君になれるチャンスを作ってくれたんだよ。

モデルの絵とそっくり!海苔で作った「ムリカベ」の文字が渋いね。

全ぽち☆☆☆
No title
おはようございます♪

ムリカベそっくり!
息子も私もこのキャラ好きなんです~♪
攻防戦があったのもわかります。
息子が帰ってきたら見せてあげようっと。
あっ、でも作って!って言われそうだなぁw

息子君、お友達とクラスが別れちゃったんですね。
でもお友達作るチャンスですよね。

うちの息子ももうすぐ帰ってくるので、
誰と一緒のクラスになったのか、担任の先生は誰なのか、
ちょっとドキドキです。
うんうん、うちの旦那もロングが好きらしい!!
男ってやっぱそうなのかしらねー(。-∀-)
でも女子的には、ロングからショートにしたときのドライヤーとかの楽さは感激もんですよねww

うん、タイトル見た瞬間ぬりかべのパクリキャラ?って思っちゃったww
てかこの見本のにそっくり!!すげー!!
あたしなら絶対無理ー!!なキャラww

そうそうパン耳リボンもまたつくれぽしなきゃだーヾ(*´∀`*)ノ
書き忘れ!!
やっとユウキミチさんレシピご紹介させてもらいました♡
ほんま美味しかったぁ(o´艸`)
No title
こんにちは。

すご~い、迫力あるキャラですね~!
そっくりそのまま再現できるなんてすごい^^;

いろいろご心配おかけしていましたが、今日やっと弟が退院してきます。
いつも嬉しいコメント本当にありがとう!

ぽちx3♪
No title
ヤッダー
カワイイ!!
けどすっごい細かいね!?
朝からよく作れるなぁ。。。

あーちゃんとどっちのお弁当にするか!があるの?
やだ、可愛いなぁーーー♪

ゆうくん
また仲良いお友達たっくさん出来るよー^^

全ぽち☆
No title
うちも仲良しさんと離れちゃったよ

ツッキーは芸術コースで3年間一緒なんで席替えだけあったらしくそれも毎回同じ子が近くに来るという←腐れ縁?って言ってたww

明日は入学式
その後体操服が届いたみたいなので幼稚園に引き取りに行ってバッグ作りかなぁ

オークションで布買ってまだ作ってないの
やばいわぁ


妖怪ウォッチ
こんなにきれいに作れるママっていないよ

きよっぺは100パー無理だわ
だからいつもオリジナルに走ってます


pppv-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR