*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆妖怪ウォッチより☆キュウビのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


始業式で、衝撃の『仲良しさんと1人離れ事件』が発生し
それでも、自分の周りの、元は隣のクラスの子供と、
仲良くなったりしてるので、少しずつ慣れて行ってくれるといいなぁ。



ちなみに、担任の先生は女の先生になりました。
幼稚園だと、普段出入りしていて、担任以外の先生も
なんとなくわかっているので、学年が変わって
担任が変わっても、どんな先生かわかるのですが
小学校、よくわかりませんww


とりあえず、来週参観&懇談があるので
そのときに、上の子も卒業させている、情報通のPTAさんが
同じクラスなので、聞いてみよう~っと。
あとは自分でも観察ですね~。
懇談で、役員もきまるけれど、今年はパスしたいな。。。



さて、お弁当ですが、今日まででストックの妖怪ウォッチの
お弁当は一段落つきます

 妖怪ウォッチより☆キュウビのお弁当♪』

妖怪ウォッチより☆キュウビのお弁当♪

久々の海苔切り、ヤバいです!!!
アップは禁止です
妖怪ウォッチのキャラの中でも、ちょっと異質なキャラです。
なんか可愛いヤツとか笑えるヤツばっかりだったのに、
こんなのもいるみたいですww

どうやら他にもいるっぽいです。。。

炎を操っています~。
なんか、あやしい~~~

参考画像も乗せてみました。
こちら。。。

キュウビ☆画像

怖っっ!!!
アップもどうぞ~。

妖怪ウォッチより☆キュウビ☆アップ♥

なんとなく、シルエットがちょっと可愛すぎる感が
ありますが。。。

一応、炎は操らせてみましたよ~~。
ぼぉぉぉ~~~~


遊んでいる場合じゃなかった
ごめんなさ~い。


あ、ちなみに
キュウビに関しては、攻防も争奪もありませんでした


最後に、つくれぽをひとつ

さくらさん のレシピより

 焼き野菜のチーズマスタードサラダ♪』

焼き野菜のチーズマスタード添え♥

これ、めっちゃめちゃ美味しかったです!!
オーブンでお野菜を焼くので、お野菜の甘みもちゃんとあって
皮つきで調理しているので、栄養もたっぷり~。
子供達、大絶賛です
次回は蓮根と牛蒡を入れてみようかしら。。。


では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かっこいいお弁当だね!細いラインを丁寧にカットしていてアップで写しても全然問題ないよ!
むしろ自慢しちゃおうよo(^-^)o

給食が始まるまではまだまだゆう君のお弁当作りが続くね♪
ファイト!

全ぽち☆☆☆
No title
こんにちは~。

キュウビ、この子は知らなかったです。
うんうん、たしかに妖怪ウォッチのキャラっぽくないですねw
海苔切り、いつもながら美しいですよ~。
これは白抜き部分が多いから、貼るのも難しそう!

そして、焼き野菜の~もおいしそうですね♪
苦手な野菜でも食べられそうですね。
こんにちはぁ~^^
ユウキミチさん、ユウくんクラス替えで仲良しくん達と離れちゃったのですね。
でもきっと新しいお友達もすぐに出来て、友達の輪が広がると想いますょ~
担任の先生はどんな方かちょっとドキドキですよね。先生は本当に大事★
参観日にチェックですね♪

ロングからバッサリv-22 ラクチンですょね~^^ 私も今は短くしてロング
出来ないです(笑) パパさんも今のユウキミチさん素敵だなって想ってますょ♡あーちゃんのように
可愛い~って照れて言えないですものね(^^)

海苔切り、素敵です~i-237 炎も凄いっi-178 こんな細かいの作れちゃう
ユウキミチさん、素晴らしいでsi-233  また伺いますねi-194応援ポチッ^^
クラスに早く慣れると良いね。
みっちゃんが役員になぢたら これ以上忙しくなるーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
免れると良いね(;^ω^)
あたしも危なかったけど、セーフだった


この妖怪さん 怖いね(汗)
火まで リアルにそっくり!!

No title
こんなキャラもいるんだねーー
なんだかポケモンにも似たキャラいなかった?笑
ゆうくんに怒られそうだわねww

お友達出来てきて良かったね♪

全ぽち☆
No title
よしりんの先生も女の先生だけど
口の悪いおばちゃん先生…
来週うちも懇談会あるけどレッスンで行けない…
これ行かなかったら卒業一人だけ違う日になっちゃうから学校諦めた…

妖怪ウォッチ流行ってるよね
これからポケモンみたいにどんどん出てくるよ
綺麗に海苔切ってる♪

暑くなったり寒くなったりだから
身体に気を付けてね(*´∇`)

PPP
No title
こんばんわ~。炎がめちゃリアルです!(^◇^)

うちも中学校に入って最初の先生は若い女の先生です。大丈夫かな…?(笑)
うん、ちょっとずつ新しいお友達と仲良くなって楽しく生活できたらいいですね(><)

ほんとだ〜全く知らんアニメ?だったけどユウキミチさんの見てたらおもしろおかしい系のちょいカワキャラなんやな〜って印象だったんですが、こんなポケモンでいそうなwキャラもいるんだ!!
てか難しそう…やっぱユウキミチさんすごいわ!!

さくらさんのこれあたしも作りたいと思ってたの!!
これならあとはさつま芋買うだけやし、ぜひ作らねばーヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR