*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆Kaerenmamaさんの本に掲載させていただきました♪&ミニサイズわんちゃんdeお花見弁☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



ずっと寒かった札幌も、今週は暖かいみたいです。



さて、先週、4月10日に
Kaerenmamaさん の『女子のかわいいお弁当』が発売になりました。
発売、おめでとうございます!!!!

kaerenmamaさんの本
※画像お借りしています。

今回の本は、モチーフや色使いなど、かんたんにできる女子のためのかわいいお弁当がテーマ。
身近な道具や食材を使って、簡単にかわいくできる“ひと工夫"を、5つに分けてわかりやすく
紹介しています。
中を開けると、どれもとっても可愛くて、作ってみたいお弁当がいっぱいです。
小さなお子さんから大人まで、コレを持っていれば、明日から
女子力アップのお弁当になること、間違いなし!
だと思います

今回の本は、Kaerenmamaさん が『みなさんと作りたい!』と
なんと、お弁当を一般募集していました。
ブログを始める前から、ファンだったKaerenmamaさん のブログ、
読者になっていたものの、実は その記事に、全く気付かずにいたのですが
募集もいよいよ延長も本日中~~~っというときになって、
気付いた私でした
で、ダメ元で送ってみました。
しかも、選びきれず2つ同時に

選ばれるとは思っていなかったある日、
出版社の担当の方から、連絡がありました。
なんと、掲載をしていただけるということでした~~。
ビックリ&嬉しくて。。。

しかし。。。
実は画像の画素数が低くて、元画像を送って欲しいと言われ。。。
探したところ。。。

なぁぁぁ~~~~~~い!!!!

って、なぜかそれだけ、消していました ← なぜ?!


そして、作りなおすことにして、担当の方に連絡をさせていただき、
作りなおしたものを送りました。


ちょっとなんだかんだ、いろいろあってww
遂に掲載となりました~~


ちらっと、お見せしちゃいます。
ドキドキしながらページを開くと。。。

kaerenmamaさんの本☆掲載ページ☆

どーんと真ん中に、発見
しかも、ピヨママちゃん と隣同士~~~~
左側は、ピヨママちゃん のお弁当ね
先に本が届いていたピヨママちゃん が、やっぱり隣同士が嬉しくて(←違うか
教えてくれたという。。。


ええ、離島な北海道、
皆さまより1日遅れで手にしました


選んでくださったKaerenmamaさん 出版社の担当の方、
本当にありがとうございました。


この本を見ていたら、
また、久々に作りたくなったので、
つい先日のお弁当はこちらです

 ミニサイズdeわんちゃんのお花見弁♪』

ミニサイズdeお花見わんちゃんのお弁当♪

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん平面♪ by ユウキミチ

小さくなって再登場です
小さなおにぎりの上に、ちょこんとのせてみました

アップもどうぞ~

ミニわんちゃんdeお花見弁☆アップ

ハムがボソボソですね

すっかり長くなってしまって、ごめんなさい。


さて、みなさま、今週も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユウキミチさんのお弁当もすぐにわかったよ!
名前を見なくても、しっぽふりふりわんちゃん=ユウキミチさんだもんねo(^-^)o

北海道の桜はGWの頃かなぁ? わんちゃんもお花見をしてかわいいお弁当だね。

全ぽち☆☆☆
No title
すごいすごい♡
おめでとうございます!!!!!

さすがって感じだけど♡
ピヨママンもみっちゃんも♡
2人とも大きく掲載されてるしーv-10
さすが♡

このわんこ本当むちゃくちゃ可愛いし、掲載されて当然♡
平面Verもやっぱり可愛いー♡
No title
掲載おめでとう

きよっぺもチビーズの画像送っておけば良かった←そっちじゃなくて?


お弁当かぁ
きっとものすごい競争率だったろうなぁ

ピヨママちゃんとこでも見たよ
2人ともスターよ

元画像を消去って


でも作り直したから問題ないみたいだし
次回はユウキミチ先生のキャラ本を


その際は
チビーズのお尻を載せてね←なんで?

幼稚園児
家に戻ったらただの怪獣に逆戻り

初日からお友達出来てたし
心配なさそうだったよ

時代は
ぽっちゃりガール?なのかな



pppv-238
おめでとうo(^▽^)o
ポチッたから明日には到着するの。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達が載ってるって 嬉しすぎ(o^^o)♪
このお弁当、あたしも大好きよ(っ*´ェ`*c)

今週も頑張ってね
ファイト\(^^)/
こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、ピヨママさんのところで掲載見ましたょ~(^0^)
お二人並んで~私までテンション上がっちゃいました^^
本屋さんへ行って来なくちゃ=3
kaerenmamaさんの応募してるの知ってたのですが、やっぱり
選ばれる方々はさすがだなぁ~って想っちゃいました♡

ミニサイズdeわんちゃんお花見弁がとーーーってもかわゆいです♬
しっぽふりふり~きゅんきゅんしちゃいますi-233

今日のお弁当、パパと娘(別に住んでるんだけど)用に作ったおかず^^
私は残りをお弁当と今晩用とで食べ尽くしますi-236
もっと考えて作ればいいのだけれども、ついつい~(笑)
ユウキミチさんのように可愛くて美味しそうなおかず作りたいです♬応援ポチッ^^
No title
違くない違くない^^
隣同士で嬉しくて思わず。。。
ネタバレゴメンよぉ^^:

ほんっとに良い思い出になったわ♪

作り直したんだね!!
それは大変だったねぇー
お疲れ様☆


ミニミニなしっぽふりふりわんちゃんも
めっちゃ可愛いわ♪

全ぽち☆
No title
こんばんは!!
すごいすごい! 本に掲載されてる~(゜o゜)!!
でもこのふりふりわんちゃんはほんっとかわいいから納得(∩´∀`)

ミニわんちゃんもかわいいわっ☆

ぽち
おめでとうございます♪
こんばんわ♪
いつも拝見させていただいています~♪
ピヨママさんもユウキミチさんのお弁当も大好きでこういう形で本に載ってなんだか私もうれしくって~!(^^)!
本屋さんで探して絶対買おうって思いました!
しっぽふりふりわんちゃんまた作らせてくださいね♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR