*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆キイロイトリとリラちゃん達のお弁当&桜まつり☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日もバタバタしてて、ほとんど訪問できず申し訳ございません
今週は結構ダメかも。。。
いろいろ立て込んでいますww
遂に日曜日の夕方まで、予定が入りこみました。。。



さて、今日は、作ったのは少し前になるのですが、
つくれぽのお弁当をご紹介しますね

 キイロイトリとリラちゃん達のお弁当♪』

キイロイトリとリラちゃんたちのお弁当♥

これ、aicoちゃん のあのお弁当のつくれぽです~~~
ぺこりで見かけて、ブログでも見て、もうひとめぼれして
絶対、まんまでつくれぽしたい!!!って思って
遂に作っちゃいました~~~
aicoちゃん のキイロイトリみたいに完璧な形には
作れなかったのだけど。。。(←ちょっとイビツww)

でもでも、可愛い~~~~~


本家はもっと可愛いよ~。
リラちゃん達が、私のはイマイチでして。。。


一応、アップもどうぞ~

キイロイトリとリラちゃん達☆アップ♥

お花見しているときに、寝こけてるキイロイトリ…という設定にして
桜の花びらを散らしてみましたよ~~

久々のオムライス弁に、あーちゃんも嬉しかったらしく
あっという間に完食したそうです


さて、少し前になりますが。。。
はて、いつだっけか??

クックパッドから、突然のお知らせ。。。

ワシントンで毎年開催されている桜まつりに、クックパッドが
レシピカードを配るっていうので、
レシピを掲載させて欲しいとのお知らせをいただきました。


これは、そのことをすっかり忘れていて、
昨日検索したときのものです。


moblog_7e547e00.png


メールには、英訳された私のレシピも一緒に添付されていました。
それが、こちらです。


moblog_94f61a5a.png




なんだか自分のレシピなのに、英語で書いてあるの、
面白~~~い


全部で3つのレシピを掲載していただきました。

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん☆ by ユウキミチ

Cpicon キャラ弁☆ねこちゃんツインズdeお雛様☆ by ユウキミチ

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん平面♪ by ユウキミチ


私は3つだけだったのですが、
Mai*Maiちゃんmomoさんあゆみんちゃんasamiさん は、さすがレシピ女王!!
いっぱい載ってたよ~。あ、ちっちさんのも いっぱい載ってた~~。
あとすぱちゃんのも、あねごさんのも見たよ。
他にも、私が気が付いていない方のもあるのかも~~。





今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーーい!!
ワシントンの桜まつりは全米最大のフェスティバルだよね。その会場でレシピカードとして配られるなんて光栄なことだねo(^-^)o

ユウキミチさんのキャラ弁がついに海外発信されたね。おめでとう♪

全ぽち☆☆☆
No title
こんにちは。
今日のお弁当もかわいい~。
キイロイトリがユニーク♪萌え萌えだよ~ww

クックパッド、いろんなイベントがあるんだね~。
まだまだ全然使いこなせていない私です^^;

ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

可愛いお弁当~♪
キイロイトリのオムライスもおいしそうですね。
薄焼き卵もきれいだし♪
ちょこんといるリラちゃんたちもかわいい。

そして、レシピ掲載おめでとうございます!
3つも選ばれるなんてすごいですね。
No title
ぎゃーーーーーーー☆

知ってる名前多数
どんどん有名に遠い存在になっていく


きよっぺのこと
頭の片隅に…いや
お尻の片隅にでも残しておいてね

キイロイトリとともに永眠します

ってアフォかぁーー☆
まだやること残ってるし

ひとまず風邪を治さなくっちゃ

お弁当
今月は様子を見て

気分でキャラにしたり給食頼んだりしようかと

6月は念のため全部業者さんに頼むと思うけど
ツッキーもなっちも予定日より2週間くらい早かったし

好き嫌いの多いゆちゅさんの園弁って
何でも食べるツッキー弁と違って難しい

pppv-238


桜まつり掲載おめでとう
昨日はばぁばんとこ行ってたから読み逃げしちゃったんだけど、あのアンパンマンめちゃくちゃ可愛い!!
実は触発されて、今食パンと丸パン焼いた(爆)
…が!!
あたしの計算ミスで、丸パンが結構でかく焼き上がってしまった!!
バランス的に丸パンでかいとあんまり可愛くないよなぁ…うーむ(T_T)

で、今日のお弁当もまためちゃくちゃあたし好みな♡
寝てるキイロイトリの表情がすごく好き♡

…で!!
知らなかったーーーーΣ(゚д゚lll)
あたしにもクックさんからメール来てたのかっ!?
見落としてたのかっ!?
とにかく、全く知らなかったから、教えてくれてありがとうございましたー!!!!

ユウキミチさんのめっちゃ可愛いもんなぁ、外国の方からも目を引くこと間違いなしやわぁ(o´艸`)
こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、キイロイトリめっちゃ可愛いですi-178
うんうん、桜の木の下でごろ~んと雰囲気凄く伝わって来ます♡
私も一緒に寝そべってお花見したいなぁ♬

そして、おめでとぅございます(*^-^*)
ワシントンでさくらまつりにレシピカードを配る~って素敵なイベントに
ユウキミチさんの可愛いワンちゃん♡そして沢山のお友達のレシピも
あるなんて興奮しちゃいました! 凄いですね^^

クック、凄い~i-237

↓ まんまるアンパンマンもめっちゃ好き~♡ 可愛いですi-236

お忙しいそうですね。どうぞ無理なさらないでくださいね☆
ちゃーんと睡眠時間取ってくださいね^^  応援ポチッi-194
No title
わーーースゴイ☆
おめでとーーーー^^
こんなのがあるんだね~!
英語でレシピ化なんて、スゴイ^^
英語できる人みたい^^笑

aicoちゃんのつくれぽ
かわいーーー^^
よく朝からこんな手のこんだものを・・・
マジで尊敬するわ^^
オムライス弁あーちゃん上手に食べられる??
ヒヨ、夕食とかでもオムライス上手に食べられなくて
まだ園弁でしたことないんだ。
卵をどうしたらいいか、わからないみたいーーー

全ぽち☆
No title
お弁当無茶苦茶可愛い♪

何これ?
なんか私の載ってたの?
全然知らない!
どうやって調べるの?
見たーい!

お祝いのコメントありがとう
これからいっぱい頑張るね
たくさん応援もありがとう
嬉しい~(*´∇`)

PPP
No title
わ~!!ワシントンでレシピが配られるなんて…
世界に進出じゃないですか~!(^^)!
すごいすごい!!
海外って日本のキャラ弁がすごいって言われてるんですよね♪
海外ってあんまりキャラ弁が盛んじゃないって聞くので…
こういう形で海外の人にも知ってもらったらうれしいですよね~(#^.^#)
こんばんゎー♥

こんなに可愛く作ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

桜の花びらが、くっついてるのがたまらない~(〃艸〃)

ありがとうございます♥

それから、クックも、本も、掲載おめでとうございます♥♥♥

ピヨママチャンとこで見かけて、私まで興奮しちゃった♥


ユウキミチサンも、忙しいんですね~( ;∀;)

お互い、頑張りましょうね(*´ ³ `)ノ

2ポチ♪
(PC開く暇なくて、携帯から…)
No title
ミチちゃん、こんばんは(^^)

すご~い!!
全米進出~!!
おめでとうございます~(^^)
私も嬉しいわ~♡

ほんと、ミチちゃんのお弁当綺麗で可愛いもの。
見ていてニッコリ、癒やされちゃう♡

それにしても凄いことだね。
可愛さは万国共通だからね(^^)

今日のお弁当もなんて可愛いのでしょう。
これで、納得いってないミチちゃん・・・
凄すぎ(凄いの連発になっちゃう笑)

なめこかき回してる・・・ミチちゃんの想像通り(笑)
私のズッコケを分かってくれてて嬉しいわ~♪

お忙しい時は、コメ、訪問、ホント気にしないでね。
わかってるから、大丈夫(^^)
No title
キイロイトリ弁当可愛いー♡
ちょこんとくまちゃんがaicoワールドでツボ♡
可愛いーーーーーー♡

本家と変わらぬ可愛さだよ♡

あとあとワシントンなんとか!!!!
何々!?
すっげーーーーーー☆
そんなのに紹介されちゃったの!?
いやぁ知り合いの人がいっぱい載ってるって自分まで有名になった気分ww
↑思いっきり勘違いw

おめでとうございます!!!!!
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


またまたお久しぶりです^^
なんとか忙しさから
今週末には解放されそうなので
またゆ~っくりと
遊びに伺いますね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)


P. S 掲載おめでとうございます♪
きのうはこれなくて
ごめんね(((;꒪ꈊ꒪;)))

ってまたまた
かわいいおべんとう〜♡

ほんっと
かわいいーーっヽ(〃v〃)ノ

aicoちゃんのも
かわいかったもんね((* ´艸`))


そしてそして
掲載おめでとうヽ(〃v〃)ノ

かわいいもん
当然だよ((* ´艸`))

ってわたし?

なにもしらないけど
どこにのってるの⁈笑
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
