*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
勝手に応援☆キティのお弁当♪
おはようございます

昨日は、あーちゃんを寝かしつける前に絵本を読んでいたら、途中で寝ていて(!!)
あーちゃんに何度も先を読むように催促され・・・やっとなんとか読み終わったら

 『ママ、よくわかんなかったよ~』

と言われてしまいました
ごめんね、あーちゃん。。。

でもって、なんとか夜の家事を済ませましたが、そのまま力尽きてしまい
PCに向かえず。。。ww
今夜か明日はゆっくり伺えるかなぁ・・・と。
時期的に、ありがとうお弁当やラスト弁が沢山なので、早くみたいな~~


さて、今日は 何を作ろうかな~と考えていたところ、型抜きのキティを見て
先日、『しばらくブログをお休みします』のお知らせをした、ゆっこさんのことを思い出し。。。

勝手に作っちゃいました

 勝手に応援☆キティのお弁当♪』

  ゆっこさん、頑張れ~(お名前、リンクしています♪)


応援キティのお弁当1


私の一方的な応援~pp、
いつも、と~~っても可愛いキティちゃんを作っている ゆっこさんのお弁当を
しばらく見られなくなるのは寂しいですが、この時期、ママの体調が一番大事ですもんね。

これを見て少しでも元気になってくれるといいなぁ~などと、勝手に思ってたりして。
あ、でもこんな怪しげなキティだから、ますます気持ち悪くなったりして・・・!!

ごめんなさ~~い


ごめんなさいといいつつ、アップものせてみてもいい・・・?


応援キティお弁当☆アップ

☆キャラ材料☆
 キティ:ゆで卵、ぶぶあられ、海苔
 苺:カニかま、ゆで卵、イタリアンパセリ、黒ゴマ


 ※苺は、これまた、いっつも神憑り的なお弁当を作り上げている、大好きなぴあんちゃんの真似っこです♪
 お名前リンクしています。
 
 あ、スナックエンドウの筋、つけ忘れた!!!

福岡では、桜が開花したそうですね
札幌の雪解け予想は4月15日
桜は例年ではG.Wの最終日あたりだったりするけど、今年は遅れるかも~。


今日は、久々にお友達とゆっくりランチです♪
1月だった私の誕生日のあたりに、ランチしよう~と言っていて、のびのびになってました。
お友達のおススメのところなので、楽しみ


では、いってきます


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃわいいーー☆
キティちゃんもいちごも!!
ゆっこさんの可愛いお弁当見れないのはさみしいけど
体第一にしてほしいよね^^
赤ちゃん、楽しみだね♪

ユウキミっちゃんも、(勝手に名前省略ww)
疲れちゃってる時は訪問無理しなくていいから
たまにはゆーっくり寝てね^^

ぽち☆
ゆっこちゃんきっと喜んでくれてるね!
キティちゃん凄く可愛くできてる~(≧▽≦)

お祝いコメントありがとうね~(^○^)
同じ年だったの?
なんか嬉しいな!
結構アラフォー多いよね!?
二人して若いこのエキス吸いまくろうぜ!( ´艸`)
No title
いつもお疲れ様

絵本を読んであげるだなんて素敵

きよっぺ最後に読んであげたのいつだっけ?

あ 待合室では読んでる♪←数に入るのかな?

応援弁いいね

キティめっちゃ可愛い
難易度の高いキティをここまで

キティラーの称号あげちゃう


v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

キティちゃん苺に囲まれて
めちゃ可愛いですね(〃▽〃)
この小さなハートは何でしょ~??
とってもCUTEなハートに
きゅーんとしちゃいました^^

PP_凸
No title
こんばんは。

キティちゃん可愛い。
ゆっこさんのお休みは寂しいけど。
可愛いベビちゃんの誕生待ち♪
という楽しみがありますもんね~。

応援弁素敵です^^

P☆
No title
キティーちゃんのお弁当でかわいいo(^-^)o
いちご×キティーちゃんの組み合わせから春をイメージするよね。
東京はまだ開花宣言が出てないけど、あっちこちで桜が咲き始めたよ。

ぽち☆
No title
本日、ポチ逃げごめん~。

またね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
や~ん❤
久しぶりに家のパソコン開きましたww
こんな可愛いステキなお弁当作ってもらってたなんて❤❤
コメント遅くなってほんとごめんなさぃ。。。(´д`ι)
すーーーーーーーーっごくうれしい(๑>◡<๑)❤うれしすぎ❤
大好きーーーー✾(。◕‿◕。)ノ”
私の好みのお弁当デザインだなぁ(。◕‿◕。)♥
わぁぁぁほんとうれしい☆どうしよう!
もう本当にありがとう(๑>◡<๑)❤
元気になったらブログで紹介させてね☆

PP☆
ありがとう
昨日はコメント入れれなくてごめんね~
早くに思考回路停止してた~(^^ゞ

(リコメにここ使わせてもらうね)

めちゃくちゃ嬉しいコメントに感動しちゃったよ!
私愛されているというよりも
みんなが凄く優しい人なんだよ(´▽`)
よくねブログだけの友達とかみんな言ったりするけど
私不器用だからそんな風にできなくて
みんな本当に実在してる友達と思ってる
確かに連絡先とか何も知らないけど
でもみんな友達!
名前なんて呼べばいい?
みっちゃんでいいのかな?
みっちゃんとも友達と思ってる←迷惑?
私なんせ時間なくて
本当は全員にコメント残したい位なんだけど
どうしても人数多すぎて
来てくれた人にしかコメント残せなくて(T_T)
こんな私だけど愛想つかさないでね
これからもどんどん?ますます?←日本語勉強しろよ!(^◇^;)
よろしくね~(*´▽`*)
Re: みんなのあねごさん
リアルがバタバタで、こんなに遅いリコメごめんなさい~~~(>_<)

ゆっこさんね、喜んでくれたみたいでよかった~♪♪
こんな私の勝手な応援なのにね( ☆∀☆)

あねごさんと同じ年、びっくり~&嬉しかった!!!!
すっごく親近感がわいちゃった♪


コメ&ぽち ありがとうです~~♪
Re: ピヨママちゃん
ごめんなさい~!!
リコメが遅れただけじゃなくて、順序間違えたし(>_<)

ホント、最近リアルが酷いことになってて…。
今はね、美容室にいるからスマホやり放題…ぷぷっ。
家にいたらこうはいかないわ(笑)

あー、脱線しまくりi-195
キティちゃん弁、やっぱり ゆっこさんのがピカイチだよね!!
つわりが落ち着いて、またお弁当を作れるような状態に
なったら、可愛いのが見られるかな~。
そして、ベビちゃん、今から楽しみだよね♪

ユウキミっちゃんって省略、なんか可愛いかも~(*≧∀≦*)
ピヨママちゃんと一歩近付いた感じで嬉しい~☆←勝手な思い込み!?


コメ&ぽち いつもありがとう~♪


Re: きよっぺさん
こんなに遅くて、ホントにホントにごめんなさい~~~(>_<)

きよっぺさん、いつも忙しいし、見に来てもらうのも申し訳ないから、
つぶやきにしかならないかも!?

キティラーの称号貰えるの!?
やった~~(*≧∀≦*)
って、こんなんでも貰えるの…?

きよっぺさんには、なにあげちゃおうかな~。

愛じゃダメ??
え、いらないって?
じゃあ、ブログのネーミング素晴らしいで称号とかは?
だって、いっつも読み手を引き込む、そのネーミングセンス
ピカイチなんだもん。

ん?もう持ってるって?


え~と、

宿題でいい?


コメ&ぽち ありがとうです~~♪





Re: gomaさん
こんにちは~☆
こんなにおそくなってしまってごめんなさい!!
ここ数日、バタバタでした…。
今日は美容室にいるので、気兼ねなくリコメできます( ☆∀☆)

ちっちゃなハートは、バレンタインの付近に手に入れた製菓の材料です。
ついつい、ハートの時は使っちゃってます♪お手軽感最高です!

キティの回りに何を入れるかとか、配置とか、その場の思い付きで
やったのですが、なんとか形になりました~(笑)

コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: asamiさん
リコメ遅くなってごめんなさい~!!

asamiさんに比べたら全然なはずなのに、リアルがバタバタで
ひどいことになってて、すっかり遅れてしまいました(>_<)

ゆっこさんのキティちゃん弁、見られないの寂しいけど、
ベビちゃんの誕生、楽しみですよね♪
きっと、そのベビちゃんにも可愛いキティちゃん弁作るのかな~☆
って、まだ男女どっちかわかんないのに(笑)
男の子だとしても、素敵なのを作りそうですよね~(*≧∀≦*)

コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: かなさん
すっかり遅いリコメで、本当にごめんなさい!!

リコメできないでいるうちに、東京も開花宣言でましたよね!
一方の札幌、昨日は夕方から暴風雪も激しく、一夜明ければ
また一面雪~~~(>_<)
も~~、いらないよぉ( ̄^ ̄)

キティちゃんの回りに何を配置するか、まったく適当に
やっちゃいましたが、春を感じさせる仕上がりになりました?
そういってもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

コメ&ぽち ありがとうです♪

Re: ひらりん♪さん
これ、鍵にできなくて、ごめんなさい!!

投稿するときにチェック入らないと、どうすればいいのかわからず、
削除しちゃうのも出来ず…で。イマイチ使いこなせてないので
許して下さいね(T^T)

ひらりん♪さんだから、このコメは許されます!ってことで。


私もまだバタバタですが、また遊びにいきま~す!

コメ&ぽち ありがとうです♪


Re:ゆっこさん
リコメ遅くなってごめんなさい!!

ゆっこさんがこんなに喜んでくれて、
本当に本当に嬉しい~(*≧∀≦*)
応援弁作る!!って決めたわりに、キティちゃんの
周囲のパーツがなかなか思いつかず …。
配置もその場の思い付きでやってしまいましたが、
なんとか形になって、ホットしました♪♪

え?ブログで紹介???
いやいや、そんな 私の勝手な応援なのに
ブログで紹介だなんて、おそれおおすぎだし!

コメ&ぽち、ありがとうてす♪
Re:みんなのあねごさん
リコメ、ここも遅くてごめんなさい~。&鍵コメだなんて
しちゃって、めんどくさくさせちゃってごめんなさい!!

私の方こそ、あねごさんのこと友達って思ってもいい?
凄い親近感あって♪
なんか、うまく言えないけど、こうしてブログを通して
知り合ったとしても、作り手の優しさとか家族への思いとか、
伝わってくるものに親近感を覚えるの。

同じ志を持っているというか…。

そんなつながりを大切にしたい。

あねごさんには本当にそれを感じるから、みんなあねごさんの
事がすきなんだね。


これからも、よろしくお願いします!!

あ、あねごさんは、やっぱりあねごさん!?

コメ&ぽち ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
