*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆ドラゴンボールよりスーパーサイヤ人のお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、たくさんのお祝いコメ、ありがとうございました。
掲載されていたレシピの数は、相当数にのぼっていたと
思いますが、掲載に際しては あらかじめメールが送られていたんじゃ
ないのかな…?

一応、クックパッドの英語版のURLのせておきますね。
https://en.cookpad.com


それから、記事もリンクしておきますね。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140407-00010000-biz_vnow-nb


昨日、しておけばよかったですね。
ごめんなさい


今週、暖かいなぁ~と思ったのに
昨日は7℃にしか上がらなくて、外に出ると風も強くて寒かった~
夜の暖房はまだまだ必須だねぇ。。。


息子も、まだまだ登校のときは、冬使用のロングジャンパーを羽織って
行ってます。。。


今日のお弁当は、その息子の学童弁です~。確か先週だったかな。。。?


 ドラゴンボールより☆スーパーサイヤ人のお弁当♪』

ドラゴンボールより☆スーパーサイヤ人のお弁当♥

遂に、リクエストもドラゴンボールに突入。。。
妖怪ウォッチも一段落みたいで、
まぁ、ブシにゃんやら、龍神??やらを作って欲しいとは
言われてますが。。。

ドラゴンボール、旦那さんが好きで、今でも衛星でやっているときに
見てるのですが、遂に息子もドラゴンボールの面白さに目覚めたようです。
モロ男の子キャラで、私は、さっっっぱりわかりません
悟空がいいとか言ってましたが、そのうちに

スーパー。。。なんとか??
で、画像探すの 結構大変だった~~。
なかなか海苔切りに適した画像が見つかりませんでした。。。


アップも、どうぞ~~


スーパーサイヤ人☆アップ

スーパーサイヤ人、どうやら悟空の変わった姿らしく。。。
しかも、ずっとこの姿ではなくて、もとに戻るの???
ポケモンでいうところのメガ進化みたいなもんかね~~(←勝手に解釈


でもって、このお弁当は。。。

スーパーサイヤ人&ミニわんこのお弁当♥

なんと ミニわんちゃんのお花見弁と、セットだったりします
ものすごい、組み合わせだよねww
統一性、、、ゼロ、、、。



さて、今週も ひとまず あと2日!!


今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりお知らせメールあたしが見落としてたのかなぁ(^^;;
教えてもらってほんまに良かったー!!

今日のお弁当はうちの旦那が絶対興奮するわw
DB大好き…我が家に全巻あるおっちゃんですから( ̄∀ ̄)

全く違うタイプのお弁当を同時進行で完成させれるのがすごいですよー☆
No title
半袖出そうかって話出てるほど
こっちはあったかいよ


ただ一人旦那はカーペットと毛布をいまだ愛用中
『だって夜とか冷えるやん』ですって

寒がりにもほどがあるわwww


スーパーサイヤ人でしょ
途中まで知ってるけど今はもうわかんないや

ロングランアニメだし
孫も登場してるし

兄と子供のころよく見てたわ

海苔切りとわんちゃんと
この両方の技術が身についてるって素晴らしい



pppv-238
No title
こんにちは~。

スパーサイヤ人かっこいいですね!
いつもながら細い線のカットもきれいですごいですね。
うっとりしちゃいました。
私もドラゴンボールはあまりよく知らなくて、
スーパーサイヤ人も聞いたことがあるだけで。。。

いつもリクエストに応えてあげてて、素敵ママだなぁ♪
No title
このクックパッドさっきみてきた♡
あたしも掲載させてもらってたみたいなんだけど、、、
いっぱい載っててこれがどれくらいすごい事なのかわからないですよねwww
嬉しいんだけど、謎www

ドラゴンボールの海苔切りすげー♡
めっちゃ細かい!!!!
かっこいい☆

これ男の人はたまんないよね〜♡
やんやんも興奮しそうw

わんちゃんとセットでこれも作っちゃうことがすごいって!!!!!
本当器用ですよね〜♡
No title
おぉぉぉ^^
ドラゴンボール突入??
うち全巻持ってるよ♪
 
こないだ映画のやってたの観たからね
ヒヨも認識したけど
さすがにリクはこなかったわーーー笑

魔人ブゥ可愛いよ♪
簡単そーだし☆
作って作って☆笑

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR