*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ゆで卵deスヌーピーのお弁当でハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、木曜日
子供達のプールでした。
仕事が終わって、急いで帰ってきて、娘のお迎えして
息子が帰ってくるのを待って、プールへ。
今月から、1時間、開始時間が遅くなったので、
ふたりとも、まだお友達はできていないみたい。。。


で、先週のブログで、コーチの『赤ちゃん発言について』
書かせていただきましたが。。。


迷ったけれど、フロントに話すことにしました。
控えめに話したせいなのか、話したあとに、一緒にギャラリーから
プールを見て確認をしたりしましたが、
先週のコーチの発言については、明確な謝罪の言葉はありませんでした。
一応、話は聞いてくれたので、それ以上はいいませんでしたが。
そんなものなのですかね?
ベテランのコーチみたいですが、フロントのお姉ちゃんは若そうで…


ちなみに、見てなかったときに、最初にまた泣いたらしいです
息子も教えてくれました。
どうしたの?と
聞かれて、
ママがいい…と答えたそうです。


今日は
頑張ろうね、って言ってもらえたようで、本人は大丈夫そうでした。
このコーチ、同じグループの中でプールサイドからの飛び込みが
出来ない子がいたらしいのですが、
あーちゃんよりも大きい子だったその子に向かって

あーちゃんは4歳なのにできるんだよ、って言ったそうで。

おいおい、大丈夫か???


コーチは選べないし、他の曜日には連れて来られないので、
進級して離れるのを待つことにします。。。


さて、前置き長くてごめんなさい


昨日は、ほのかママさん のお誕生日でした
昨日のブログは、あちこちで、ほのかママ祭りでしたね


昼に夜に、お仕事が忙しい ほのかママ
忙しいのに、お弁当はとっても可愛いの。
食材の使い方が、とっても上手で、ほのかママの手にかかれば
なんでもキャラになりそう~~

最近、シリーズ化している
ゆで卵シリーズもお見事ですよね

今日はその中から、このお弁当でお祝いさせていただきますね

 ゆで卵deスヌーピーのお弁当♪』

ゆでたまごdeスヌーピーのお弁当♥

って、このお弁当のレシピ、まだアップされてないんだった

だけど、数日前に ほのかママのところで見て
ひと目惚れ~~~~☆

なので、作っちゃった!!!


アップもどうぞ~

ゆでたまごスヌ☆アップ♥


ほのかママにとって、素敵な1年になりますように~



ウッドストック、チェダーチーズで作ってみました~。
このお弁当が気に入ったらしい あーちゃんからは、
既にリピのリクエスト、来ています。


今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかコーチの性格や資質に問題がありそうだね(-_-;)

茹で卵のスヌーピもウッドストックもかわいくて、あーちゃんが一気にスヌーピーファンになった気持ちがわかるよo(^-^)o

全ぽち☆☆☆

こんにちは!
ほのかママさんのお誕生日で賑やかでしたね。お弁当…かわいいです。
プールには子供達が通っていましたが、コーチは色々ですよね。
子供が楽しくやる気があって通えるのが1番ですね…。
No title
こんにちは~。

ゆで卵のスヌちゃんかわいい~♪
スヌーピーだけでなくウッドストックも作っちゃうところはさすがユウキミチさん♪
リピのリクエストが来るのもわかります~。

スイミング、コーチは選べないですもんね。
あーちゃんに頑張ってもらって、進級テスト合格してもらわないとですね!
そうそう!!先週その記事にコメしそびれてたんだった!!
ただでさえ不安持ってる子にそうゆう声かけってどうなの…って思ったけど、
結局謝罪はなかったんだ…
言ったことは許されなくても謝罪があるかないかだけでも印象ってだいぶ違うのに…

あーちゃんより大きい子に言った言葉も気になるところ。
コーチがそんな子どもたちを比較するような発言はどうなんだろって思うし…

クレームや苦情や意見いうのって言う側も勇気がいるというかエネルギー使うのにね…お疲れ様でした(><)

このスヌーピーも実は作りたかったんだ♪
可愛いー♡
ウッドストックまでいるし♪
素敵なハピバ弁ですね( ´ ▽ ` )

あっ、今日の最初の記事でお名前呼ばせてもらいました(^-^)
No title
コメに来るまえにラインしちゃったけど!笑
マジで考える事の一緒っぷりがウケるよねーーー!!
私のスヌーピーは明日お目見えすると思います☆
(って、ここでハピバのネタバレ!!笑)

ほんと可愛いね♪
肉球やウッドストックがまたいいね^^
あーちゃんも気に入ってくれて嬉しいねー

プールのコーチ、
幼児相手にするのに向いてないと思うよね。。
あーちゃん頑張れ♪

全ぽち☆
No title
ウチの息子も、水に顔もつけられない状態からバタフライができるようになるまで何年か同じスイミングスクールに通いました。
やっぱり進級するクラスによっては「合わない」コーチもいるようで…。

「どうする?曜日か時間替える?」って聞いてみたんですが、早く次の級に合格したらコーチも変わるっていうんで、やたら張り切ってました。(笑)

でも自分で割り切れるまでは、保護者のサポートが必要ですよね~。
コーチのおかげで泳ぐこと自体が嫌いになっちゃったら元も子もないし…。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。