*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆イースターバニーのお弁当&優しい贈りもの☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、ブログをお休みしてしまいました。。。
日曜日に、息子とデートにいきまして、
映画を観ました~。
観たのは、『名探偵コナン ~ 異次元のスナイパー』です。

とっても面白かったのは、よかったのですが
映画を観た後、昼食後くらいから
喉から心窩部にかけてのなんとも言えない締めつけ感があり、
とにかく、ひどく具合が悪かったので、帰りました。
その後、横になっていたのですが、夕方 どうしても
行かなければならない会合があり、なんとか1人で行きました。
…が、途中でも胃はキリキリ、、、。
そして、夜は 最低限やることだけを済まして
寝ました。

いろいろ思い悩むこともあり、またここには書けないのですが、
保育園でも思わぬ問題が起こり、気に病んでいたせいかもしれません。
昨日も、一日中、シクシクしていて、
特に空腹時がひどいので、やっぱり胃がやられているのかも。。。

そんなわけで、訪問も記事も、どっちもできず仕舞いでした

今日の分の記事は、とりあえず書いたのですが、
訪問は亀さんになってしまいますが、どうかお許しください


さて、さっそくお弁当参ります~。
イースター、今年は4月20日でしたが、
過ぎてしまってからのお弁当のご紹介になってしまいましたが、
来年まで封印すると、そのまま忘れそうなので、
アップさせてくださいね。

先週のいつかのお弁当です(← またかい


 イースターバニーのお弁当♪』

イースターバニーのお弁当♥

イースターバニーが卵を持っているお弁当です
アップもどうぞ~

イースターバニー☆アップ

卵はほんの少しだけ、デコしてみました。
本当はもう少し、派手な方がいいですよね。。。

更に、アップにしてみました。

イースターバニー☆アップ②

ちょっと角度を変えて…。
卵に挿した、ディズニーのピック、大活躍です
今年は、イースターのお弁当はひとつになってしまいました。



さて、次にご紹介するのは、少し前に届いた、優しい贈り物のことです

送ってくれたのは、美咲ちゃん
病と闘いながら、毎日頑張っています。
あねごさんがきっかけで、美咲ちゃんを知りました。
先日、美咲ちゃんにお菓子とちょっとしたプレゼントを贈りました。
そうしたら、とっても素敵なものを送ってくれました。

ひとつは、こちら

美咲ちゃんからのハーブティ♥

いろんな効能のあるハープティ。
配合によって、効果も様々ですが、
美咲ちゃんがchoiceしてくれたハーブティは、とっても素敵でした。
ホッとしたい時、ちょっとしんどいときに、飲むと、体も心もほっこりしました。
きっと、贈ってくれた、美咲ちゃんのおかげだね。


本当にありがとう~



そして、もうひとつはこちら

みさきちゃんからのピアス♥

お誕生日のプレゼントとのことで贈ってくれました。
とっても素敵なプレゼントをありがとう~
手作りのカードも、とっても嬉しかったよ

美咲ちゃん、ありがとう~~


今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心労が溜まってるみたいだね。
あーちゃんもストレス溜まってるの?こういう時でもしっかり食事して、夜も身体を休めてね。

訪問を気にせずに今はお家の事や外の環境の事を整えたり、自分の時間にあててね。

イースターバニーとイースターエッグのお弁当でかわいい♪
イースター=4月のイメージだけど今年はもう終わっていたんだ!!

全ぽち☆☆☆
No title
こんにちは~。

イースターバニーかわいい~♪
持ってる卵のデコも素敵ですね!
そして卵焼きも可愛いなぁ♪

で、具合はどうですか?
早く解決して、体調も良くなるといいですね。

素敵な贈り物♪
嬉しいですね。
No title
体調大丈夫ですか??
体調不良って全部ストレスからくるって言うし。。。
心配ですv-12

ゆっくり休める時に休んで、訪問も休んでいいと思います!
まずは自分の体を大切に♡

イースターバニー可愛い〜♡
結局イースター関係1つも作らずに終わっちゃった〜。。。
作りたかったなぁ♡

うずらの卵にミニーちゃんのリボンピック♡
さすだけで可愛いー♡
No title
精神的なものが大きく影響してるんだね

あまりひどいようなら受診して少しでも痛みが和らぐようにお薬処方してもらったほうが

意外な病が隠れてないとも言えないし

きよっぺの場合
胃の痛み←つわりの初症状であることが多かったけど


心当たりは?とか聞いてみたりして
何にせよ
大事な体のことなので訪問も記事も後回しにして自分のことを最優先にね


映画
アナと雪の女王がめっちゃ観たい

けど2時間も座りっぱなしでいる自信ないわ

イースターバニー可愛すぎ



pppv-238
ダウンしちゃってたんですね!!
知らずに昨日コメしちゃったからなんだか訪問気遣わせちゃったかな…ごめんなさい(>︿<。)
大丈夫かなぁ?
なかなかゆっくり休むのは難しいかもですが、休めるときに休んでくださいね!!

イースターいつだったかすら知らず、ブロ友さんのお弁当記事で知ったあたしです(^^;;
ユウキミチさんのも可愛いなぁ!!
卵のデコもそうゆうシンプル可愛い感じ素敵ですよ♪

美咲ちゃんからのプレゼント素敵♪
美咲ちゃんの優しさを感じますね(*^^*)
こんにちわ♡

体調大丈夫ですか⁈
私も先週胃痛に悩まされましたー(>_<)私の場合は今は普段以上のストレスも悩み事も無いはずなのですが。。。σ(^_^;)
休める時に休んでくださいね。早く良くなりますように(>_<)

イースターバニーのお弁当、可愛いです(๑´ㅂ`๑)♡
ユウキミチサンの動物の表情が可愛いくてたまりません♡
No title
えっ
体調大丈夫??
保育園で何かあったの?
いい方向にいくといいね。。。
無理しないでね^^

イースターってうち結局馴染みなくってーーー
去年もそうだったけど
今年も作らなかったわ^^;
でも卵のデコ、このくらいが可愛いよぉーーー
スゴイ色のとか…ヤダww

ではでは訪問無理しないでね^^

全ぽち☆
みっちゃん 昨日はきつかったんだね(><)
みっちゃん、繊細だし 気を遣う方やから胃にきちゃう。
仕事も忙しいから 睡眠は 沢山とってね(´Д⊂

さっき、知らんまにひと寝入りしてしまった (汗)今から洗濯物を干して寝ますww

めためた可愛いお弁当(っ*´ェ`*c)
明日もファイトねヽ(≧Д≦)ノ
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
