*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆四角いぷーさん&ピグレット弁でかなさんハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日の札幌、日中20度まで上がり、夕方 プールから帰ってくるときでも
19度あったので、とっても暖かかったです
朝の気温は5℃とかで寒かったケド、遂に札幌にも桜前線がやってくるか?!
←って、一応日本ですww
ゴールデンウィークに間にあってくれるかな??


今日は、ブロ友 かなさんのお誕生日


最近、ちょっと体調が悪かったので、本当は今年はかなさんレシピの
つくれぽハピバ弁にしようかと思っていたのに、
自分ので、ごめんなさいねww(しかも、まだレシピにしてないし


で、少し前のお弁当になりますが、お祝いさせてくださいね


 四角いぷーさん&ピグレットのお弁当♪』

四角いぷーさん&ピグレット☆ハピバversion♪

コレを作った時に、かなさんのお誕生日の事もよぎったので、
まさかの時のために、アップしないでいました。
稲荷を使いたくて、いろいろ考えて、簡単ぷーさん&ピグレットを
作ってみました。
四角っぽいので、作ったので 簡単です。
目鼻のパーツを、ぷーさんっぽくすると、
なんとなく、それっぽく見えませんか?

って、ぷーさん略しすぎだし
ちなみに、ぷーさんの卵は、薄焼き卵でもよかったのですが、
この小さなパーツの為に焼くのもなんなので、おかずの
卵焼きから、ぺろっと剥がしました


アップもどうぞ~

ぷーさん&ピグレット☆アップ♥

かなさんは、ぷーさん好きだと去年知ったので、
去年はブログを始めて3カ月くらいしか経ってなかったときで
ハピバ弁をつくらせていただきました→そのときの記事 ☆☆
かなさんは、お上品なイメージがあって、
自分の中では、よい家系の奥さま~って思ってて
可愛いキャラ弁ももちろんのこと、旦那さまに作る
栄養満点な彩り豊かなお弁当、
パンにスイーツに、そして、やっぱり手先が器用なんですね~、
ハンドメイドなものも上手であることがわかり、
ますます魅力的~。
そして、背の高いスレンダー美人さん

お誕生日、おめでとうございます~~
かなさんにとって、素敵な1年になりますように


かなさんの素敵なブログはこちらです~。

  幸せいっぱい玉手箱~キャラ弁・スイーツ・パンDiary~



さて、今日は金曜日~。
今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
20度あれば薄手の洋服でいいけど、翌日に5度だと身体の調整が難しいね。

ぷーさんとピグレットがとってもかわいくてキュンキュンよ~(*´▽`*)
お花が咲いていて春だね。素敵!!!!
今後レシピ化したらすぐにつくれぽするね♪
どうもありがとう。

自称、良家の奥様より( *´艸`)

全ぽち☆☆☆
No title
またまたやっちまった女www
かなちゃーーーーーーーーん♡
誕生日おめでとう!!!
素敵な誕生日にしてねん♡

かなちゃんプーさん大好きだもんね♡
スクエア好きとしては四角いプーさんかなりツボ~♡
ピグレットもむっちゃ可愛いーーーー♡
これレシピアップまってますん♡

ってか桜前線!?www
こっち桜の木もう緑しかないwww
みっちゃんとこに春を~♡
No title
わぁ~!(^^)!
プーさんって難しいイメージがあったので作ったことないんですがこれなら簡単そうでいいですね~!(^^)!
不器用なわたしにもできそうです♪
周りのお花も可愛いし素敵なハピパ弁だぁ~♪
No title
こんにちは~。

プーさんもピグレットもかわいい♪
四角いフォルムもシンプルなお顔もかわいすぎます~。

周りのお花のデコも素敵ですね!

よい週末を~♪
こんにちはぁ^^
ユウキミチさん、大丈夫ですか? 体調がすぐれない時だったので
応援だけして読み逃げしていました★☆
胃カメラ、未体験です! って絶対に無理だと想います(^^;)
バリュームも苦手なのに、いくらカメラが小さくなってもアレが喉を通ると
想像しただけで…i-241 ユウキミチさん、どうぞ無理なさらないで
くださいね(^^) 何事もなく、1日でも早くよくなりますように☆

可愛いハピバ弁ですねi-178 簡単でもちゃんとプーさんと判るし
とってもキュートで素敵ですi-194  お稲荷さんがらぶり~になって
食べるのが勿体ないですねi-236   応援ポチッv-218

No title
いざという時のためのストック

賢い

きよっぺ毎日お弁当作ってるのに
うっかりしてて

しかもトリプルやったのに

アフォすぎて笑いも出ないよ

明日もツッキー部活なので出遅れで作るよ
レシピまだアップしてないんかい

早急にアップよ
これから運動会や行楽弁当

活躍の場が多くなるんだから
5月の小学校の運動会弁は申し訳ないけどお休みさせてもらうけどね


毎回ね
夕飯と同時進行で行ってて

作り終えるころはグッタリ
臨月間際の体にムチ打つより

こうゆうときこそ楽せねばと思ってね
9月10月と運動会残ってるし

5月を犠牲にしても
まぁいいかなと←小学校ぷりん1人だけで応援も楽だしじっくり楽しめそう

まだ先の話だけどね


pppv-238
みっちゃん大丈夫?
胃が痛いの?
私の母親 胃か痛いのかと思ってたら
胆石だったって言葉あったから
心配だよ…
病院で見てもらってね

プーさんとピピピピ……
おばちゃん忘れてもたわ…
それはいいとして
めっちゃ可愛い♪
プーさん好きやもんね~♪

お互い早く寝れるよう頑張ろうね(^-^ゞ
No title
札幌でも気温が上がったのですね。
そろそろ桜は咲き出すのですか?ニュースでGWに桜が咲いていた記憶があります。
お弁当…いつも素敵ですね♪
かなさんも皆さんにお祝いしてもらって喜ぶでしょうね。
No title
ぺろっとはがした卵焼きww
で、プーさん♪かわいーーーー^^
ピグレットもそっくりだね^^

小さいお花まで散らして
カワイイなぁぁぁ♪

そろそろ桜?
いいねー♪
何年か前にGW北海道行ったら
ばっちり桜満開だったなぁ^^

全ぽち☆
ユウキミチサン、体調大丈夫ですか~(´;Д;`)!?

うんうん、気持ちは、身体に直結しますよね(><)
週末、上手くリフレッシュして下さいね☆

ユウキミチサンの心が、少しずつでも軽くなりますように☆。.:*・゜

四角いプーさん可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

お昼寝リラックマも可愛かったです♥

No title
こんばんち★

ぐあーーーーー
めちゃめちゃかわいいこれ!!!!
ミニー一筋だけど、こんなプーピグなら浮気しちゃうな~~(*´艸`*)
黄色とピンクが春らしいね^^

もうすぐツインズ遠足なのよ~~~><
最後にキャラ弁作ったの昨年の11月!?←どんだけw
もう何も作れる気がしないわ…どうしよう…

現役ママって眩しいな~~~と思いながら、ユウキミチちゃんの最近のアップを色々見てみたよ~

…ますます腕上げてるし!どんなジャンルでもイケるのね!!
かっこいいのから可愛いのまで…一口キャラからがっつり立体、渋い海苔まで…

ああ。そうなんだよ!このネタの尽きなさ?そこがまず現役だ~~~~!!すばらしすぎる~~~~~~!!!!

遠足弁。届けてくれ!!!!!!

ゴクウ!もしかしたら同じイラスト切ったことあるかも?だわ^^
もう切れない私…www

半年も使ってない道具。また全部洗わないと…とか思うし。
まずそこからしてめんどくさすぎて無理(笑)

凸★
No title
ご無沙汰してますww

四角って簡単になるのにかわいい~(^^♪
お花が春らしくていい感じですねe-265

てか、すっごい気温差!?
体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
No title
5℃…!?

やっぱ日本は縦長いんですね~~。
ウチ、5℃とかだったら使い果たした灯油をもう一回買いに走らなあきまへん。(笑)
No title
北海道、急に暖かくなりますよねー
桜も咲く準備始めたかな^^

おいなりにデザインするの、絵画みたいでかわゆい^^
茶色だからアレかなーってのがあるけど、中身が華やかだと
全然暗くならないもんね。

さてさて巷ではGWとゆーことですがー
ユウキミチさん、どっか行くのかな^^
お出かけには丁度いい季節だね〜♪
ではでは今週もよろしくっv
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。