*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆ハピネスチャージプリキュアより☆リボンのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


皆さま、連日 あたたかいお言葉、ありがとうございます♡
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
昨日は、びっくりするくらい調子がよかったので、もう大丈夫かな?
と思って、今朝 お弁当を作りながら、調子に乗って半端な食材を
ぱくっと食べたところ、またしてもなんともいえない
重苦しい痛さが。。。 あ~~ぁ。
こりゃ、ダメかな?
まぁ、これをきっかけに、もうかなり長いこと胃の検査を受けていないので
年齢的なこともあるので明日か週明けにでも
検査を受けようかな~と思います。
前回までの検査の記憶が忌わしい記憶なので、ちょっと躊躇しますがね~
みなさん、胃カメラ平気ですか…?



さて、あーちゃん、保育園の女の子と遊ぶ時は、もっぱらプリキュアごっこを
しているようですが
プリキュア、去年までは興味も中途半端だったのでスルーしていましたが、
今年のは、テレビで見せています。
すると。。。あのCMのせいなのか、はたまた世の中に溢れる?
プリキュアグッズのせいなのか…
欲しがりますね~~、まぁつぎからつぎへと。
って、ガチャガチャの髪留め、鉛筆、くらいしか買ってませんがww
あ、あと、お弁当ピックね♪


というわけで、お弁当いきますね。
少し前のお弁当です。
イマイチな出来で、アップを躊躇していましたが、せっかく作ったので…

 ハピネスチャージプリキュアより☆リボンのお弁当♪』

ハピネスチャージプリキュア☆リボンのお弁当♥

Cpicon ハピネスチャージ プリキュア♥リボン キャラ弁 by mayuchop7_8

Cookのレシピにお世話になっちゃいました。
ちょっと下ぶくれのリボンになっちゃった
もうちょっと目が大きい方が、リボンっぽかったかもしれません。
あーちゃんは、わかってくれたので良かったけれど、そのうちに
リベンジしなきゃね。

あ、お弁当ピックは、このお弁当を作ったあとに買ったので、
これには刺さってません


アップもどうぞ~

ハピネスチャージプリキュア☆リボン☆アップ

しもぶくれが、更に目立ちますね
実は、このリボンはリクエストで作ったのではないのですが
やはり、本命『キュアラブリー』を作って欲しいそうです。
あ、最近登場した『キュアハニー』もね。
で、そのうちにもうひとり…と登場するんだろうから、
結局、全部作る羽目になる??

海苔切り、春休みにした以来なので、そろそろ切ろうかしら…。


今日は、昨日よりは遊びにいけるかも…?
少しづつ行かせてくださいね




ではでは、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~o(^-^)o
こんなにかわいらしいお弁当を広げたら女の子の友達はみんな反応しちゃうでしょ♪

リベンジなんて必要ないない!!

全ぽち☆☆☆
No title
こんにちは~。

プリキュアのリボンかわいいですね♪
プリキュア女の子に人気ですよね。
まぁ、うちも息子と見てるんですがw

キュアラブリーもキュアハニーも楽しみにしてまーす♪

ちょっと調子よくなってきたんですね。
よかった。
惜しいー!
昨日だったら、またプチコラボだったねw

あーちゃんはラブリー推しなんだね!!
ヒヨはハニーだって(^^;;

リボンもさー、
シャルル達に比べたら
あんまり可愛くないんだよねー(^^;;
なんか好きになれなくて。
でも子供は好きだから、仕方ないかねー笑

うちは
スマイルプリキュア、
ドキドキプリキュアのいろんなグッズ買ったけど、
あまり遊んでないのよ。
だから、もー絶対っ
買ってやんないっ笑
胃の調子、良かったり悪かったりで キツイね
(><)
お仕事、家事に子育て みっちゃん 忙しいから 倒れちゃわないか心配(╯⊙ ω ⊙╰ )

胃カメラ、怖いね。
息子が毎年、鼻から入れてるけど 涙こぼすよ


お弁当、めちゃくちゃ可愛い!
小さい子いないけど みんなのキャラで勉強になるわ(*^ิ艸^ิ*)-3
こんばんは!
うち娘はアンパンマン経由プリキュアでした。プリキュア…もう長いこと続いていますね。シリーズ化して私には分からくなっているかもしれないです。
お弁当…いつかわいらしいです。
胃カメラ…私、そこで仕事を4年間していましたが、カメラをうまく飲み込めない人はたくさんいましたよ。あまり気を遣わないで楽な気持ちで検査を受けてくださいね!!!
No title
ありゃりゃ。。。
大丈夫ですか??

胃カメラあたし飲んだことないから何とも言えないけど。。。
今は鼻からb入れれるやつもあるみたいだし、麻酔かけてくれるところもあるみたいだし♪
いい病院に出会えるといいですね。。。
心配です。

そうそう!
ピヨママンのところで知ったけど、プリキュア変わったんですね~!
昭和っぽくなったとか?www
これリボンちゃんて言うんだ~✩

妖怪ウォッチ同様ここで勉強しよー✩
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
