*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆つくれぽのご紹介&嬉しいこと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


さて、G.W後半ですね。。。
お休みの方も、お仕事の方もいますよね。
皆さま、お疲れ様です。


今日は、つくれぽのご紹介をしますね


ご紹介するのは、パンのお弁当レシピのつくれぽです

マッシュdeコリラ&まんまるなキイロイトリ♥アップ①

Cpicon ♡キャラ弁*パン耳deリボンとか♡ by ユウキミチ

パン耳を活用したこのレシピ。
結構お気に入りです~


作ってくださったのは。。。

ラビママさんのパンdeりぼんのつくれぽ♥
Cpicon ✿キャラ弁☆アンパンマンの卵サンド✿ by ブラック☆ラビ


ラビママさん です~~~
なんと、ラビママさん のアンパンマンサンドとのコラボ!!!
嬉しすぎるつくれぽです

いつも、可愛いゆにちゃんのために、可愛いお弁当やプレート、
そして、美味しそうなごはんを作っている、ラビママさん
本当にありがとうございました!!

このレシピ、実はもう一つ素敵なつくれぽをいただいているのですが。。。
ご本人が、しばらくお休みしているので、次回ご紹介させてくださいね。


さて、パン繋がりで(←無理矢理)もうひとつご紹介しましょう。

パン耳こいのぼり&くまちゃん☆アップ

Cpicon キャラ弁♡パン耳こいのぼり&くまちゃん♡ by ユウキミチ

子供の日レシピな、このお弁当
作ってくださったのは…

すぱちゃんのパン耳こいのぼり♥

すぱちゃん です~~
これ、なんと たっちんが食べてくれたんですって
いや~~、もう嬉しいですね!!
癒しのたっちん、私のレシピ、食べてくれたんだぁ。。。
すぱちゃん は、ものすごい数の子供の日のレシピを
持っているのに、私の拙いレシピを作ってくれて、
本当に感謝
ありがとうございました~~!!


最後に、嬉しいことをひとつ

昨日、アメブロさんのPick Upに取りあげていただきました!

しかも、午前中にひとつ、午後にひとつ!
1日に2つのお弁当が取り上げられました。


ひとつめは、こちら

moblog_48904f44.png

この、のほほ~~~んとしたお弁当、個人的には
好きなの


でもって、もうひとつはこちら

moblog_81ecf542.png

パン耳をキャラやデコに使うっていうのが、
結構気に入っています


いままで、こうして取り上げられる、っていうことが
あまりなかったので、小さなことですが、嬉しいです。
見知らぬ人が、目にとめてくださって、
コメントをいただいたり、作ってくれたり。。。


本当にありがとうございました。



長々と、読んでくださりありがとうございました


では、みなさま 素敵な週末になりますように

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今までサンドイッチ用に切り落としたパン耳ってそのままお口にinか(爆)そのまま焼いたりフープロでパン粉にしちゃうことが多かったんだけど、デコ材料として活躍させちゃうこうゆう無駄の無いレシピって大好き♡

あたしこそまさに拙いつくれぽでお恥ずかしいんだけど、拾ってくれてありがとうございます(*^^*)

取り上げられたなんてすごい!!
しかも1日2つなんてすごすぎる!!
めっちゃ可愛いもんなぁ(o´艸`)
No title
GW後半。。。って、前半あったのかな(汗)
なーんか全然そゆー気分になってないかもw
そっち、桜も咲いて。お花見シーズンだよね♪

というか。。そっか、子供の日だ@@
すっかり忘れてる←オイ
GWあと3日間。マッタリ楽しみまそー^^
No title
おおっと、パン耳が鯉のぼりやリボンに変身!?

こりゃやってみなくちゃですが・・・なんでこんな時にロールパンしかないんだ!? キーーーーッ!!(笑)
No title
きゃ~~素敵にご紹介ありがとう
うれしい
あパン耳レシピ増えてる鯉のぼりもかわいいね
ゆにねパン耳好きなのww

サンドイッチ作ったとき私がパクって食べてるのを見て
何度もパン耳を取りに来て食べてたの
鯉のぼりも さっそく作っちゃおう
それからペコリでもすごい人気ですね
私もいつも癒されています

心やさしいメッセいただきましてありがとうございました
いろいろ悩むこともあって すごく励まされました
お気づかい 心より感謝しております
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR