*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆簡単キティちゃんのお弁当&G.Wのお出かけPart 1☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


なんだか疲れがとれません~~ww
夜、娘が寝るのを見守り(ひとりでは寝られないから、見てて~と
言われるので、寝かしつけではなく、見守り)してても
確実に寝落ちしてしまい、とんでもない時間に目が覚めます
あんまり遅くなると、やる気がなかなか出なくて


でもって、朝も起きれないので
お弁当はこんなことに。。。


 簡単キティちゃんのお弁当♪』
 
キティちゃんのお弁当♥

なんか、もうちょっと工夫が欲しいでしょ?
キティちゃんの周りとかね。
寝坊弁っていうのが、バレバレな出来でしたww

一応、お約束(←誰と?)なので、アップも。。。

簡単キティちゃん☆アップ

ハハハ…


さて、G.W中のお出かけレポも少しずつ…
画像多めになります。
興味のない方はスルーしてくださいね。


5月3日、パパの数少ないお休みの日。
リニューアルした、小樽水族館に行きましたよ~

P1110374.jpg

入口に入ってすぐくらいに、新しく『サメ』のコーナーができていました。
サメの歯と一緒に記念撮影~

P1110379.jpg

マンタ、優雅に泳いでいるところを、撮りたかったけど
意外と、早くて(??)、ボケボケ~~~

P1110390.jpg

釣り堀も~。
全く釣れないんだよww
でも、時々思い出したように、ひっかかってる魚もいたよ。

P1110396.jpg

ニモ~~
さすがに混雑していて、室内の写真はあまり撮れなかったww

P1110407.jpg

人気のアシカ&イルカショー
写真はないけど、あーちゃんはイルカよりもアシカの『すずちゃん』が
気に入ったようでした

P1110413.jpg

イルカショーが終わったら、移動してペンギンショーも

ペンギンちゃん達、とっても可愛かった。
いろいろ出来るかと思いきや、尻ごみして逃げちゃってたり、
最後に、階段の上から飛び込みしてくれるかと思ったら
くるりと振り返って、ズルズルと降りて行く様子に大爆笑~~。
トレーナーのお兄さんは、ちょっと お笑い系ですかね

帰りの混雑を予想して、少し早めに撤収~~。
高速使わないで、下を通ったら 意外と時間かかっちゃったww
で、この日の夕飯は、ファミレス~


では、最後に、連休中に見たお花の写真をアップしておきます~

P1110428.jpg

またまた桜~
長~~~い日本、皆さんのところでは、とっくに桜の季節は
過ぎていると思いますが、しばしお付き合いくださいね

P1110488.jpg

こっちは、シラネアオイ
美咲ちゃん のお誕生花だと知って、調べた時には、主に高いところなどに
咲いている…はずだったのに、意外に平地で見つけて、ビックリ~~!!!

美咲ちゃん、綺麗に咲いてたよ~




今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

キティちゃんかわいい~♪
寝坊したのを感じさせないかわいさですよ。
あっ、私も今朝、娘のお弁当にキティちゃん作ったんです~。

水族館楽しそうですね♪
水族館大好き♪
チョコチョコ歩いてるペンギンたちかわいい~。
No title
こんにちは。

最近応援も不定期でごめんなさい~。
弟不在の1ヶ月半をまだ引きずっています。

ユウキミチちゃんのキティちゃん、ほれぼれ見ていたら、これなに、寝坊弁なの???
寝坊して立体弁作れるって・・・・(滝汗)

私も、が、頑張ります^^;
最近、キャラ弁ブロガー名乗るのが恥ずかしいひらりん♪です・・・


ぽちx3♪
こんばんは!
私もこの頃はちょっとお疲れモードです。
みっちゃん…あまり無理しないでくださいね。
お子さん達の笑顔…素敵ですね。このかわいい笑顔を見ると私まで癒されます。
お弁当…本当にいつも素敵です。
手抜きに見えないよ(;;゚; ;゚;)
キティちゃん、可愛い♡
休み明け、弁当作りが辛くて 詰めるが精一杯
アハ(;´∀`)

小樽の水族館に行ってきたんだ?
イルカショー、可愛いよね(〃▽〃)

小樽って聞いて、結婚前にツアーで行ったのを思い出した。
旦那じゃない人とね(爆)

No title
みっちゃん大丈夫〜??
あたしも疲れが抜けません。。。
遊び過ぎ!?www

いひひひひひひ♡

えーーーーー!?
これ寝坊弁なの!?
全然わからない♡
キティちゃん可愛いですよん♡
ぷっくりしてる感じが可愛い〜♡

水族館もいいな〜♪
去年旅行で行ったからまた行きたいな♪
楽しそう!!!!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
