*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆あかちゃんがうまれたよ♪のお弁当&G.WのおでかけPart 2☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


またまた、子供と一緒に寝落ちした、ユウキミチですww(←またかい?!)
どうにもいかんなぁ。。。
木曜日のプールの時間帯が、日中 子供達に邪魔されずに
コメントまわりができるのですが、昨日はギャラリーで座ってコメント
書いていたら、あやうく寝落ちしかけました


というわけで、亀さんな訪問になってしまっていますが
どうかお許しください…


さて、今日は 昨日のお弁当です。
お友達のところに、赤ちゃんが生まれたので、お祝いの気持ちをこめて
作ってみましたよ
女の子、無事に出産、おめでとう~~~
子供が3人いるっていうのは、2人とは大違いだと、親戚の叔母からも
聞かされているのですが、私は2人しかいないので想像ができないのですがww
毎日大変だと思うけれど、自分の体も労って、無理しないでね
大変なところもいっぱいだと思うけど、きっと幸せなことが
これから、い~~っぱい待っているよ
本当におめでとう


…というわけで、お弁当はこちら

 あかちゃんが生まれたよ♪のお弁当

あかちゃんが生まれたよ♪のお弁当☆

サンドイッチの上に、マッシュでお母さんとあかちゃん、そして
上のおにいちゃん、おねえちゃん(←後ろ姿です)です。
お母さんの体勢がめちゃめちゃ辛そうですが

一応、アップもどうぞ~

赤ちゃんが生まれたよ☆アップ

やっぱり辛そう…
なんとなくこんな感じ~と思って作り始めたために
こういうことになってしまいましたww

こんなんだけど、許してね
気持ちはい~~~っぱい込めたよっ。



さて、G.Wレポ、本日も参ります。。。
(長くなりますので、お時間のある方だけ、お付き合いくださいね)


5月4日。小樽水族館の翌日。。。
今度は、円山動物園に行きましたよ

この日もパパはお休みだったはず、なのに
早朝から会社へ。。。
どうしてもやらなきゃならない仕事があるって言って、出勤。
早めに帰ってくるって言っていたのに、遅れたために
出かけるのも遅れました。

でもって、動物園に行こうと思ったら、駐車場待ちの車が
大変なことに!!!!!
いつも、曲がれる道が一方通行になっていて、
駐車場待ち、3時間!!!!
ええぇ~~~~~???
とてもじゃないが待てない!って思っていたら、7キロ離れた
スキー場の駐車場に停めてシャトルバス(無料)で来る、っていう
手もある、と教えてもらい…。
指定の駐車場へ。
なんとか停められたけど、シャトルバスに乗るための長~~~~~い
行列が…ww

札幌なのに、ここ、TDRか?!ってくらいのノリでww
周りの人も同じこと言ってたわ

自宅を出てから、2時間半あまり…。
やっと入れました~
ちなみに、いつもは30分くらいで入れます。
恐るべし、G.W

P1110427.jpg

正門を入ってすぐの記念写真コーナーへ。
何回も来たことあるけど、ここで写真撮ったの、初めてでした。

P1110428.jpg

園内のあちこちでは、ちょうど見頃な桜がお出迎え

P1110437.jpg

あひるのくちばし~~~と、真似してパチリ

P1110444.jpg

またまた桜~~

P1110447.jpg

園内のちょこっとした遊具には、子供達が群がっていました
西門のところにあるふわふわなどの遊具には行きませんでした。

ところで、最近のあーちゃんは、なぜかこういう写真ばかり撮りたがりますww

P1110438.jpg

これ…なに??

P1110449.jpg

こっちはわかるが…

P1110450.jpg

ゆうくんまで…


あーちゃんは、園内のあちこちにある、こういう看板を
見つけては、顔を出し、
でっかい声で
『マ~~マ~~~~~っ!早く撮ってよぉ~~~~!!!』と。
そりゃもう、恥ずかしいったら。
撮らないと、いつまでも叫んでますww

なんで、こんなのがいいんだろね

あ、小樽水族館でも面白いのが一枚…。

P1110382.jpg

ぶぶぶっっ!!!

大変失礼いたしました~~

とにかく混みまくってて、爬虫類館に入るのにまた並んでww
普段なら、空いてて何回でも入れるのに。
ゆうくん、爬虫類はカッコいいから好きみたいで。
列にも大人しく並んでいました。

ちなみに、あーちゃんが気に入ったのは…

P1110463.jpg

こちらの亀さんでした


4時過ぎ、シャトルバスに乗るために、またまた長蛇の列につきましたww
来年は、地下鉄で行こう…と心に決めました

長々と読んでいただき、ありがとうございました



今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりですww
なかなかこれなくってごめんなさい(>_<)

お友達、ご出産おめでとうございます♪
とってもかわいい~♪
3人・・・そうですね~。
でも、勝手に遊んでくれるから楽って言えば楽ですけどね。
ただ、学校や幼稚園が忙しい(T_T)

役員が・・・・・・。

GW、本当に恐るべしですよねww
入るだけで疲れちゃう・・・。
なので、うちはなるべく人の混雑しないとこだけ行ってますww
特にキャンプね☆
No title
愛に包まれた優しいお弁当を作ったね(*^▽^*)
3人目だとみんなからかわいがられてアイドルになり、そしてたくましく育つんだろうなぁ。

連休中はどこも混むんだね(^-^;
でも、札幌はずっと天気が良くて最高のGWになったね。

ぽちぽち☆
メッセありがとうございますー!!
あたしこそなかなかコメできなくてごめんなさい(´Д`;)
ユウキミチさんほどしんどくないくせに、ほぼ毎日子どもらと一緒に寝落ちしちゃってて(苦笑)

お友達さん、ご出産おめでとうございます♡♡
すっごく可愛いお祝い弁!!
家族の絆〜みたいなのがほんわか伝わってくるお弁当(o´艸`)
あたしも3人目できたら作ってもらおう!!←え(爆)


GW、すっごい人だったんですねー!!
でも無事楽しめてよかったです♪
人魚姫ゆう君、最高(*≧∀≦*)ww
てか桜すっごい満開で綺麗だったんですね♡

そうそう、たっちんは本人はもうなんともなさそうで、飲み食いしてもしみて痛いとかではなさそうだから良かった〜♡

心配ありがとうございました(*^^*)
No title
こんにちは~。

お友達に赤ちゃんが産まれたんですね。
おめでとうございます!
お弁当でお祝い素敵ですね♪
クマちゃんたちかわいい~♪
赤ちゃんの表情も、お兄ちゃんとお姉ちゃんクマもかわいすぎますっ。

うちの息子もこういう顔を出すタイプの看板大好きです!
必ず、写真撮って~ってw
動物園お疲れ様でした!
No title
あかちゃんとママも可愛いけど
後姿な子供たちがなんとも言えずかわいいーーーー♪
3人だなんて
一人っこのうちからしたら
想像もつかないわww
一人でも毎日ギャーギャーなのに。。。笑

お友達さん
おめでとーーーー^^

あーちゃんの顔ハメ写真
なんかわかるーーー
最近ヒヨもこういうの、写真とってーーーーって言うわw
そういうお年頃かな??笑

全ぽち☆
お友達ご出産お目でとうございます(*´∇`)

お弁当さすが!めっちゃ可愛い!

桜満開だね~

ぷいぷいにお祝いありがとうね
それに私のもありがとう~
私も出るまでは本当かな?いたずら?とかめちゃくちゃ疑った(^-^ゞ
でも一瞬でも出てほっとしたよ(*´∇`)

PPP
おはようございます~♡
ユウキミチさん、私の方こそすっかりご無沙汰してしまいましたぁ。
疲れ抜けないですょね…私なんてお弁当も作れてません(汗)
ユウキミチさんのこんなに可愛いお弁当見たら本当にテンション上がって
しまいますi-178 とっても可愛いです♬
お友達の赤ちゃん誕生お祝い弁~♡ 優しさに包まれて幸せそうな
ママくまちゃんに私まで優しい気持ちになりました(^-^*)
2人より3人…我が家は1人でもアタフタだったのに(笑) 尊敬しちゃいます!
大変もだけど、やっぱり幸せな事が沢山待ってますね^^

ユウキミチさん、GWは桜間に合ってとっても綺麗です~☆
水族館も動物園も超満員i-201 大変!だけれども、
あーちゃん、ゆうクンの笑顔が疲れを吹っ飛ばせてくれますね^^
私は娘のバスケ大会(3日間開催)で福井県まで行っていました。
その結果で、ちょっと嫌な事があって悶々としています。。 
言葉って大切だと想っていただけに凄く残念なことがあって…
未だにそこから気持ちが起きあがれてません(娘以上に)
夜…想い出したりして一人ムカムカしてます(笑) 
ユウキミチさん、ありがとぅe-265 前向きになれるよぅ、私も
頑張りますね☆   応援ポチッv-218


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘が今年入園して初めて持たせたお弁当です 大好きなオムライスを持たせました♪♪ ☆いちごのオムライス弁当お弁当☆ ☆キャラの部分☆ ~いちごオムライス~ 薄焼き卵・ケチャップ・ゴマ・ハム・チーズ(2種)・さやえんどう・三つ葉です♪ ~メニュー~ オムライス 蓮根のきんぴら チーズ入り焼きシシトウ パスタ 鶏のハンバーグ ミニトマト アスパラと...
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
