*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
☆大遅刻!!!れなmamaちゃんハピバ&その他いろいろ~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



土曜日は、記事の更新をお休みしてしまいましたww
ホントは、おやすみするつもりはなかったんですが…。
なんだか、最近 いろんなことがあって…。
精神的にも肉体的にも(←こっちは年のせいか
疲れちゃってます


前日に知りながら、すっかり大遅刻なお祝いで
ホントに申し訳ないのですが…
5月8日は、れなmamaちゃん のお誕生日でした

いつも、可愛いお弁当やスイーツ、ホントに
見ているだけで、うっとりするものいっぱいで…
それに、整理整頓もとっても上手で、
見習いたいところいっぱいの れなmamaちゃん
最近、体調が万全ではないようで、心配なんだけど…。

れなmamaちゃん にとって、素敵な1年になりますように
無理せず、ゆっくりね~。

さて、さっそくお弁当をご紹介しますね。
実は、これ お誕生日当日5月8日に作ったんだよーーーーww
でもって、記事のアップも 昨日する予定だったんだけど
すっかり遅刻しちゃって、許してねーー


 真っ赤なハートを持ったくまちゃんがお祝い♪』

赤いハートを持ったくまちゃんがお祝い♥

Cpicon デコおかず♡ビアハム一枚で♪バラ♡ by RenaMama

本当はハムとかいわれで花束、っていう方も作りたかったんだけど
かいわれがなくて、代用になるものもなかったので、
小花を散らしてみました。。。
こんなんだけど、許してね。
いっぱい、おめでとうの気持ちは込めたからね

アップもどうぞ~

ハピバくまちゃん♥アップ

ビアハムの薔薇がなんとも微妙な出来なんだけど…。
小花でデコして、可愛い雰囲気をなんとか出せたかな…??


さてさて、次は、少しだけ溜まっているお料理画像を~。
作っても写真を撮る気力もない時もあって、適当なんですが


さて、まずは~~~~

キッシュ☆ホール

Cpicon 簡単絶品♪ベーコンとほうれん草のキッシュ by ポテチ犬

じゃあ~~~ん
キッシューーー!!!
食べたかったんだぁ~
冷凍しておいた、作り置きのパイ生地に材料を使ったので
あっという間に、オーブンに入れるところまでいったよ♪

断面もいってみよう~~

キッシュ☆断面♪

ちょっと、カット面が汚いですが、お許しください~~~
とーーーっても、美味しかったよ~~♪♪

お次は、こちら~

ピザ♥

そういえば、オーブンを新しくしてから、初めて焼いたピザだったよ。

Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ
Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ

これ、ホントに簡単な生地だった。
作ったことある方もいるのではないかしら??

簡単☆ブロッコリーの塩昆布和え☆

Cpicon ♡お弁当にも♪ブロッコリーの塩昆布和え♡ by ユウキミチ

最後は、最近ちょこっと作ってみたもので。。。
レシピにするほどでもないんだけど、なんとなくレシピに
してみました
ブロッコリーは大好きで、いつも常備していますが
食べ方は同じだったりするので、ちょっと違う味で食べてみたくて


さて、長くなってきたのと、書いてる途中にも
寝落ちしてて、すっかり時間が。。。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました



素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ユウキミチさん♡
も~♡めっちゃ可愛いハピバ弁をありがとうございます(〃'▽'〃)
当日に作ってくれてたんですね☆
くまちゃん可愛い~(*´ー`*)
ハートパワー、いただきましたっ!
こんなに素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます!!
こんな風にお祝いしてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです♡♡
ユウキミチさんの作るもの、大好きなんですよ(*'▽'*)
見ていて楽しくなるし、細かいところまで手を抜いていなくて、いつも可愛くて美味しそうで!本当尊敬してます♡

キッシュやピザもおいしそ~♪
このピザ生地とソース、簡単で美味しいですよね♡私もピヨママに聞いてから、ピザはコレです(o´∀`)b

ブロッコリーもいつも同じでマンネリ化してたのでユウキミチさんレシピ明日にでも早速作ってみますね♪

ユウキミチさん、お仕事も忙しいし精神的にも?大丈夫ですか?
無理、しないでくださいね!
いつも優しい言葉をかけてくれて、私それで何度も励まされて、頑張ろうって思えたんですよ(^ー^*)

ありがとうございます(*^_^*)

これからもユウキミチさんの作る可愛くて美味しそうなお弁当やお料理、スイーツ、楽しみにしてます♡♡
No title
ハピバかわいい^^
ぷっくりおにぎりにお花デコがまたいいね☆

れっさーぱんださんのピザ生地
我が家も定番よ^^
これ簡単でおいしいよねーー♪

今頃うちの旦那
そちらへんウロついてるかも。。。笑
怪しいデブがいたら
確保してね!!笑

全ぽち☆
ぷっくりで
かわいいーネ♬

かわいいハピバ弁っ♡
きゅんきゅん
しちゃったあ〜((* ´艸`))

ピザもめちゃめちゃ
おいしそーー♬

フォルダインしたままに
なってるやつだあ(●♡ᴗ♡●)笑
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR