*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆tomoちゃんからの素敵便とお礼弁☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


今週が始まってしまった。。。

なんだか、憂鬱なのww
月曜日から、結構疲れました~。
そんなんで、訪問もすごく中途半端になってしまって、
ごめんなさい


最近、やる気スイッチがどうにも不在のようで
おまけに毎晩繰り返される寝落ちww
子供よりも早く寝ています。座ったままで…。
で、1時間くらいして、起きてから家事をするっていう
悪循環。。。
やめたい、この悪循環。
だから、ブログの訪問も記事の下書きも、全然思うような時間に
できなくて。コメントまわり、みなさんがそつなくこなしているのを
見ると 要領の悪さに、我ながらがっかりします…。


そんな、日々をすごしていたら、
日曜日の母の日に、嬉しい贈りものが届きましたよ~~~


ブロ友のtomoちゃん からの美味しそうなお届けものがーーー

ともちゃんのパン♥

tomoちゃん の作るパンは、成形が売り物みたいなの~
すっごい上手だって聞いていたのだけど、先日、
私にも作ってくれるって言ってくれて…。
ワクワクしながら、待っていました~。
で、遂に届いた、そのパン達~~!!!
ブログではもちろん画像だけなので、生で見るのは初めて
うんうん、とっても綺麗な仕上がり~

そして、そのお味は…

きゃーーーー
すんごい柔らかい~。
ハードなパンもまるで売ってるパンみたいだし。
完成度高すぎーーー。
私も、tomoちゃん みたいなパンを焼いてみたいです

そして、お礼のお弁当は、こちらです

 パンをありがとう♡なくまちゃんのお弁当♪』

パンをありがとう♥のお弁当♪

パンは、本当はマッシュでバターロールみたいなのを作ろうと思ったら
見事に失敗ww
でもって、やけくそで 本物のパンをちょこっとちぎって使う、
という暴挙に出ました!!!
こんなお弁当なんだけど、気持ちはいーーーーっぱい込めたからね

アップもどうぞ

パンをありがとう☆くまちゃんアップ♥

うん…パンが不自然だ…


本当のお礼は、ちょっと待っててね~


さてさて、火曜日だ。。。




今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

私も毎日寝落ち・・・。
いつもリビングで2~3時間寝てます(>_<)
なので、コメも途中で終わってたり・・・。
なかなか忙しいですよね。

今日コマじろうを紹介させていただきましたよ~ww
とってもかわいいコマじろうに末っ子君も大満足してくれました☆
ありがとうございました~♪

パン、とってもおいしそうww
No title
みっちゃん〜!
訪問なんて気にしないで☆
ってあたしできてないし。。。
ちーーーーーーんwww

座ったまま寝ちゃうなんて疲れてるんだよ〜。。。
ゆっくり休めるときに休んで!!!!


ともちゃん便すごい★
ともちゃんのって本当売り物みたいだもんね♡
超〜おいしそう!!!!

お礼弁w
まさかの本物のパンwww
ぎゃははははははははは!!!!

でもよりリアリティがあっていいかも♡
No title
おはようございま~す♪♪
この間の赤ちゃんの記事!!!!!!!!!お礼が遅れて申し訳ない・・・

すぐブログみて♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも返事がかけず・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
今日!!!!私もユウキミチさんの記事でブログ更新しました~~♪
本当ありがとうございます♪♪


ぬおおお( ゚д゚ )斬新!!!!かわいいクマが・・・パン持ってるwwしかも本物!!!
これは一度にごはんもパンも味わえるお弁当や~♪♪(*´∀`)
本当このいただき物のパン!!売り物みたいで美味しそう・・・(; ・`д・´)





(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆

No title
おいしそうなパンだね~。
お友達の手作りの味って気になるよね(*^▽^*)
パンを持ってるくまちゃんもかわいい~♪ 本物のパンを使うのも一つの手段だよ!!

さっきyukaちゃんの所で赤ちゃんのお弁当を見たんだけど、この間のステキなお弁当はyukaちゃんへのお祝い弁だったんだね(*´▽`*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

おいしそうなパンがいっぱい届いたんですね♪
ほんと成形きれいで、お店で買ったものみたい。

そしてお礼弁のくまちゃんかわいいですね♪
本物のパンも違和感ないですよ~。
おかずもおいしそう~~♪
No title
こんにちは。

暴挙!wwいいね~。
こういう暴挙、大好きです。
可愛い、美味しそう!
そして、愛嬌たっぷり~~~♪

お互い毎日忙しいけれど、マイペースでやっていこうね♪

ぽちx3♪
こんにちは!
私…やる気がなくてね。更年期なのか?と思い悩むくらいです。(汗)
みっちゃんのお宅に無事に到着して本当によかったです。
素敵に紹介してくれてありがとう!!!実際は大した事がなくて…ごめんね。
かわいらしいお弁当…パンを持っていて、いつもながらすごい出来栄えですね♪
ユウキミチさん、こんにちは(*^o^*)

この前はありがとうございました♡
私のメッセでもし気を悪くしてしまったらごめんなさい(>o<)

ユウキミチさんの優しい言葉たち、とっても嬉しかったです♡

パン、どれも売り物のようですね♪
おいしそ~(〃'▽'〃)
ハード系のパンを家で焼けちゃうって尊敬(*´ー`*)

お礼弁めちゃくちゃ可愛いです~♡♡
ユウキミチさん本当センス抜群で見てるだけで楽しい気分になる~(*´▽`*)
おかずも美味しそうですね(^ー^*)


パパと娘作のケーキ、可愛くて私は思いつかないような工夫がいっぱいで美味しかったし嬉しかったです~♡
普段、2人で何かをやってる姿あまり見ないので、それ見てるだけで幸せでした(*´ー`*)
No title
うわぁ
ほんとに売り物のパンみたい♪
美味しそうだねぇーーー^^

お弁当も可愛いーー^^
暴挙って言ってるけど
それがまた良い感じなんじゃない??^^

全ぽち☆
お久しぶりです!!
なかなか遊びにこれなくってすみません(>_<)夫の仕事が今忙しくて不規則なので娘を寝かしつけたとおもったら夫が帰ってきてご飯を用意して片付けてってしてるともう12時超えな日々です、、(・・;)
パン屋さんのパンみたーい!!!素敵便ですね♫パン屋さんみたいなパンが焼きたい!って思うけど、パンって難しいイメージです( ・Δ・ )
おはようございます
ご無沙汰です (;^_^A
本当にいつも訪問できなくてごめんなさいね
昨日久々に更新できました
可愛いレシピにお世話になりゆにも大喜びでした
心から感謝しています

私もたくさん応援や訪問させていただきたいんだけど
ゆっくりです

こんな私ですが仲良くしてくださいね
パン作りゆにママも難しいって言ってました
素敵なパンお店の商品かと思っちゃったプロですね
上手な方が羨ましい
良い香りがしてきそうです
お礼弁も超可愛いです 朝から癒されました♪
みっちゃんは 神経を使う大変な仕事だし、朝が早い!
寝落ち、当たり前よ(ノД`)
みっちゃんの作ったものが見たくて、勝手に来てるんだから 気ままにアップだけしてくれたら嬉しいわ(*^ิ艸^ิ*)-3

tomoちゃんパン、すごいね(〃▽〃)


No title
最近ね、自分も座ったまま寝オチすることあるじょー(笑)
受験生かってw
あんま良くないよね。疲れ取れないし悪循環←
どっかでちゃんとガッツリ休んだほがいいですよーぅ

本物のパンをちぎった暴挙w や、文章に笑いました(笑)
自分なら最初からきっと↑その道を選択してまw
いやいや、忙しいのや頑張ってるのや疲れてるの、みーんなわかってるから心配しないでー!!
そう言いながらあたしも訪問こんなに遅れちゃってだし(ノД`)
って…
昨日と今日お休みみたいだけど大丈夫かな?
あ、こんなコメしたからって、更新やお返事は気にしないで、ユウキミチさん自身や生活を第一優先にしてくださいね!!

tomoさんのパン、いっつもすごく美味しそうだと思ってるんだぁ♡
めちゃくちゃ成型上手ですよね♪
実際に食べられるなんて羨ましい!!
あたしも食べたーーーーい!!爆

本物のパン、うんナイスだわ(o´艸`)
リアルで可愛らしい♡
No title
おはよー。

今日は更新お休みかな?
ユウキミチさんからもらったかわいいぷーさん&ピグレットのお弁当を紹介させてもらいました(*^-^*)

どうもありがとう。

ぽち☆
こんにちはぁ^^
ちょっと出遅れてのコメントになっちゃってごめんなさい~♡
だってだって、凄く可愛くってね(^^) 手作りパン、嬉しいですね!
そしてお礼弁、パン持ってるぅ~v-344 可愛い~!!!!!!

母の日、ゆうクンの言葉に感動しちゃいました☆ なんて優しいのぉ
ゆうクン♡ 大好きなママが好きな大ママにもあげたいって気持ちが
素敵ですね☆ そういう気持ち、うちの娘はどこかに忘れてきてる
みたいです(苦笑)あーちゃんからも嬉しいですね^^
素敵な母の日にユウキミチさんも疲れ吹っ飛んじゃったのではないですか?

でもぉ~ユウキミチさん、お忙しい時はリコメ等は気にしないでいいですょ~☆
十分、気持ちは伝わっていると想うし、みなさん同じです(^-^)
まずは睡眠しっかり取ってくださいね♪   また伺います♡  応援ポチッv-290
No title
こんばんわ~(#^.^#)
くまちゃんがパン持ってる~♪
何か持ってるシリーズだーいすきなんですよ~♪
不自然かな?そーんなことないよ!(^^)!

私も要領悪くってやりたいことが全然できないですよ~。ほんとにみなさんどうやって毎日家事とかこなしてるのかな~?
タイムスケジュール公開してほしいくらいw
ユウキミチさんも無理せずマイペースで行きましょうね♪
No title
お疲れモードなのかな

そんなときは無理せず休んで心に休息を


遅くなってしまってごめんね
きよっぺは元気です

最近時間があっという間で
出産うんぬんより

きよっぺ不在中の家がどう回るのかそっちのが心配

部活で帰宅後
全く動く気配のないお姉さん方に
基本家事はお任せの旦那

遊びに夢中のチビーズに
ぷりんと

帰宅後ゴミ屋敷だけは避けたいなぁ


本物パンでお弁当って発想好きよ
疲れてると普段なんでもないことも労力かかって余計疲れちゃうもんね

上手に息抜きできるといいね

また遊びに来ます


ppp☆
こんにちわ♡

私もなかなかコメント出来ずにごめんなさい(>_<)
ブログは見にきてるのですがコメントするまで出来てなくてσ(^_^;)

遅くなりましたが母の日の話、感動しました!素敵な息子サンですね♡♡

パン美味しそう‼(´艸`*)
お礼弁も可愛いです♡

お互い自分なりのペースで無理せずブログやっていきましょうね(๑´ㅂ`๑)♡
無理してブログが苦痛になって行く方が嫌なので。。。(´-ω-`)

良い週末を〜♪
No title
こんにちは(^v^)

メッセ、ありがとうございましたぁ❤

その後。体調はどうでしょうか。。?

アタシも、最近特に不規則な毎日でした。(*_*;
切り替えるタイミング、って難しい。。。


素敵なパン!
美味しそうですねぇ★
ご飯よりパン派なんです。すごく食べてみたーーい!о(ж>▽<)y ☆



No title
ともちゃんからのパン美味しそう(*´∇`*)
ともちゃんほぼプロ並みだもんね♪
それにお弁当も可愛い~
ってか笑えた!
マッシュ失敗で本物のパンを使ったって(*≧∀≦*)キャハハ
さすがやん!エエよエエよ!
可愛いから!
それにめちゃくちゃ心がこもったお弁当♪
見ててほっこりするわ~

体調どうかな?
無理するなよ~(*´∇`)

PP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
