*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ドナルド&デイジーdeミカちゃんハピバ&ダウンのこと… ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


先週は、すっかりブログをお休みしてしまいました
お休み中にも関わらず、遊びに来てくださった方、コメントを下さった方、
lineやメッセをくださった方、ありがとうございました。
そして、お休み中に、記事の中で名前を読んでくださったり
記事の中で紹介してくださった方、お礼にも伺えず
大変申し訳ございませんでした。

先週の火曜日の夜中から、すっかりダウンしていました。
吐き気が止まらず、起き上がるとだるい&猛烈な吐き気で
なにも口に出来ずにいました。
やっと吐いても胃液だけで、辛かったです。
水曜日は、いきつけの病院が休診だったことと、近所の
病院にも午前中にいけず、1日中死んだように寝てました
翌日の木曜日に病院を受診しました。
なんと、私が具合が悪くなった翌日に旦那さんも同じようになってしまい
嘔吐を繰り返し…2人して並んで点滴をする…という、なんとも情けない
事態にww
金曜日は、気力で仕事に向かい、なんとか終了。
食べる方は、土曜日の夕方から少しずつ回復しましたが
まだ、あっさりしたもの以外は胃もたれします
結局、急性胃腸炎だったようですが、年のせいか
回復が遅くなった気がします…。

そんなこんなで、更新はぱたりと止まり、訪問もできず仕舞いww
回復したら、やることがてんこ盛りで、週末はそれをこなしていました。
それから、少し体を休める意味でも、なるべくいつもよりは睡眠を
取るように心がけました。(土曜日の夜以外ね

いただいたCookのつくれぽの掲載も遅れてしまいましたことを、
お詫び申し上げます。

少しずつ訪問に伺わせていただきたいと思っておりますので
またまた亀さん訪問になってしまうことをお許しください

さて、すっかり前置きが長くなってしまいました。
明るい話題な本題にまいります~~~

今日は、ブロ友ミカちゃん のお誕生日

説明不要なくらい、Cookのレシピも 本に載っちゃうくらいのを、
いっぱい持っていて、ミカちゃん が作るもの、ブログで紹介してくれる
レシピは、ほんとに間違いなくて、訪問するたびに、私のマイフォルダの
ストックは着々と増えて行っているよ。

お子さんのランランちゃんも、いつも可愛くて、人を引きつける
魅力たっぷり
さすがミカちゃん の子だわ~~。

ミカちゃんお誕生日おめでとう~~~
素敵な一年になりますように。

さて、そんなミカちゃん に贈るハピバ弁はこちら~

 ドナルド&デイジー☆しっぽふりふりのお弁当♪』

ドナルド&デイジーのおしり弁♪(ハピバversion)

だいぶ前に、ミカちゃん が詰めるだけシリーズの
ドナルドやデイジーを作っているのを思い出し…。
サンドイッチの上に、ちょこんと貼り付けるタイプにしてみました。
本当は、数あるミカちゃん レシピの中から、話題入りになっているもの
など、つくれぽもしたかったのですが、まだ体調が戻っていないので
今回は、お弁当だけで 許してねww

ミカちゃん の素敵なブログはこちら~~
             ***ミカ姉の新米YOME日記***
では、アップもどうぞ~

ドナルド&デイジー☆アップ♥

ドナルド&デイジーがお尻をふりふりしています
パン耳で、隠れミッキーも作ってみましたよ。
さりげなく、パン耳レシピ宣伝~~

Cpicon ♡キャラ弁*パン耳deリボンとか♡ by ユウキミチ


今日は、字が多めの読みにくい記事で、申し訳ございませんでした。
ここまで読んでくださって、ありがとう~~


では、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ユウキミチさん!!
心配していましたが、急性胃腸炎(>o<)
大変でしたね。。
旦那様も((((;゜Д゜))))

何かにあたってしまったのかなぁ?

コワいですね(>o<)

週末はめちゃくちゃハードだったんですね(´Д`)お疲れ様です!!

ミカちゃんへのハピバ弁すっごく可愛い~♡♡おしりフリフリなデイジー&ドナルド(〃'▽'〃)キュンキュンしちゃいます♡
いつか、まねっこした~い(*´▽`*)

あ、いつも思うんですがユウキミチさんパンのカットがめちゃくちゃ綺麗ですよね!
はさみですか?

まだ体調万全じゃないし、無理せず出来るだけゆっくり睡眠とってくださいね!
お大事になさってください☆

応援ポチ♬
No title
胃腸炎だったのね…
しかも夫婦で(@_@)
妊娠じゃなかったんだ(笑)
でもよくなって良かった(^∇^)
まだまだ病み上がりだから無理のないようにね

ミカちゃんへのハピバ弁超可愛い~(*≧∀≦*)
これまたキュンキュンきちゃったわ(*´∇`*)

今週も頑張ろうね(*´∇`*)
PPP
No title
こんにちは~。

ユウキミチさん大丈夫ですか?
ずっと更新ないから心配してたんですが、体調崩されてたんですね。
あまり無理せず、訪問も気にしないでくださいね~。

ドナルドとデイジーかわいい~♪
素敵なハピバ弁ですね。
パン耳の隠れミッキーがまたかわいい♪
No title
みっちゃーーーーん♡
LINEに記事にコメントにお祝いありがとう!!!!

ってかってか!!!
そんな体調不良だったんだね。。。
どうしてるのかな〜って気になってたものの連絡せずでごめんねv-12

そんな中でハピバ弁作ってくれたなんて…♡
可愛いおしり弁当ありがとう♡
嬉しい〜!!!!!!!

もうもう!
つくれぽなんて気にしないで♡
気持ちだけで十分嬉しい〜♡
No title
先週は大変だったね。
しかも、夫婦そろってダウンしちゃうとあーちゃんたちがいるから困るよね。

病み上がりだから無理しちゃダメだよ。

ドナデジのおしりふりふりがかわいい~♪
これは型抜き使ってるから誰でもマネっこできそうだよね。
クックはないの?アップしてなくても作っちゃうo(^-^)o

ぽちぽち☆
こんにちは♪
みっちゃんが復活してよかったです。
具合が悪くて大変でしたね。
子供さん達は大丈夫ですか?
旦那さんも大変でしたね。私も土曜日から熱を出して今日からやっと復活しました。健康は大切で有り難いですね。
ミカちゃんへのハピバお弁当だけど、いつもながら素敵に完成していますね♪
めちゃくちゃ大変だったね(ノД`)
パパさんも??

食べれない時にも母業はあるしね、うわぁ
想像しただけで めまいww
だいぶ痩せちゃったでしょ?(悲´・ω・`、)

まだ 胃が弱ってるんだね。
早く寝て体力を回復させようね(>人<;)

ハピバ弁当、めちゃくちゃ可愛い!
ドナルドとデイジー難しくて まだ手を出してない(;;゚; ;゚;)
デイジー、ミカチンと娘の影響で最近好き
(灬ºωº灬)♡

体調大丈夫ですか!?
ユウキミチさんこんばんは☆。.:*・゜

久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい(>_<)
急性胃腸炎だったんですねーーー!?
辛かったですね…(´;ω;`)
回復してきたようでよかったけど無理しないでくださいね(>_<)

みかちんのハピバ可愛いーーー(∩´∀`∩)♡♡
みかちんも喜んでるはずですね( *^艸^)♡
No title
復活して良かったよ~!!
ほんっと辛かったよね。
おつかれさま^^;

ドナルドとデイジー
カワイイーーーーー^^
子供って「おしり」とか喜ぶしいいね☆
パン耳、今度サンドイッチの時にやりたいなー♪

全ぽち☆

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
