*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
☆あねごさんからの素敵便☆そしてお礼弁は…
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、ご心配をおかけしてしまいました。
温かいコメント、ありがとうございました
お休み中に回れなかった分と、昨日の分…全然追いついていませんが
少しずつ行かせていただきたいと思いますので、お許しくださいね

さて、今日は 少し前に届いた素敵便のご紹介です。
タイトル通り、
みんなのあねごさんから届いた素敵便のご紹介です

では、早速~~~~

あねごさん便♪

じゃじゃ~~ん

これ、開けるときに子供達が寄ってきて、
なになにーーーー??って言うので、
『これはね~、ママのお友達がママに送ってきてくれたものなんだよ~
って得意気に言いながら(←なぜ)開けて、
手探りで最初に取りだしたのは、なんとアンパンマンのシャボン玉!!!!
これには、思わず三人で大ウケーー
…で、どんどん開けていって、こ~~んなに入ってましたよ
あねごさんのお手紙付き~~

でもって、やはりこれ~~~~

スイーツデコ♥

きゃ~~~~~~、かっわいい~~~
右がオーダーメイドのもので、バックのチャーム
左は、数量限定のチョコカップケーキ
画像暗くてごめんなさいww

マカロンチャーム♥

カップケーキとあわせて、オーダーメイドのチャームも、
先日のあねごさんの記事で紹介されました。→→☆☆☆

ね、ね、すっごい精巧でしょう~~?
もう、うっとりしちゃいましたよ

こちらの素敵なスイーツデコは、あねごさんのブログからオーダー出来ます
いろんなタイプのものがあるので、メールなどで問い合わせることができますよ。
ご存じない方のために、念のためお知らせ~。(←宣伝~
ブログはこちら

   みんなのあねご My world diary 


子供達の目は、シャボン玉の次はこちらに釘付け

特大チョコ♥




デカーーーーイ!!!
でもって、やっぱりこれは…




チョコかぶりつき♪

コレをやらなくちゃね


2人とも

『サイコーーーー


あねごさん、本当にありがとう~~~~~


さて、素敵便へのお礼のお弁当は、やっぱりこれしかないのでは?


…と、無謀にも挑戦したものは。。。


 スイーツデコ☆マカロンチャームのお弁当♪』

 …まさかね…って思ったでしょう。
 でもね、、、

 やっちまいましたよ

 !!!


スイーツデコ☆マカロンチャームのお弁当♥

Cpicon チーズで可愛いボーダー柄のハート by goma-milk

ひ~~~~~っっ!!
全然似てなーーーーーい(←しかも、本物 横に並べてるし)
本物よりも、サイズは一回り小さくなっております。。。
まだ、お腹の調子が戻っていないので、お弁当 小さいの。

似てなくても、もはや 後戻りもできず。。。

えいっ!
やけくそでアップも!! 


マカロン☆アップ①

ははは…無謀でしたね。。。
あねごさ~~~ん、許して
これが精一杯だったよ~~


角度を変えて・・・

一応ね、ハートの下にはホイップなので…

スイーツデコ☆マカロン☆アップ②

はんぺんホイップもつけてみました
こんなんだけど、気持ちはいっぱいこめました


ではでは、この辺で~~~。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました


今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

わぁ、豪華で素敵なものがいっぱいですね。
スイーツデコも、素敵でうっとりしちゃいました。

そして、お弁当!そのまま再現しててすごいですね。
かわいい~♪
海苔を敷いてるから、白のマカロンがはえてきれいだし、
周りのお花のデコもかわいいですね♪
ピック使いも素敵です~。
No title
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
めちゃくちゃ嬉しいわ!!
宣伝までしてくれて感激(*≧∀≦*)
これはみっちゃんのデザインだから
世界に1つしないんだもんね

みっちゃんには色々あり半年近く待ってもらったから
お詫びの印なのに
こんなに子供たちが喜んでる顔見せてもらって
サイコーの言葉までもらえて
こんなに嬉しいことないってくらい!

それにこーんなに素敵なお弁当まで!!
めちゃくちゃ可愛い♪
今日みんなに見せびらかすわ~

ほんと怒らずに長いこと待ってくれてありがとう
そして素敵な記事ありがとう(*´∇`*)

興奮しすぎて応援押す前にコメント書いちゃったから
今から応援押して帰るね~

PPP←今からやります(^-^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃーー可愛いー♪
オーダー品の中で
ボーダーハートのが一番好み~って言ってたの!
ユウキミっちゃんのだったんだねー!!

私も買いたいなぁ。
ヒヨに何か買ってあげたくて
ビビビとくるもの待ってるのー♪
オーダーもいいんだけど私デザインとか無理^^;

お弁当も可愛いよぉーーー
あねごさん喜んでくれて嬉しいだろうね♪

全ぽち☆
No title
かわいい~i-175

豪華素敵便♪
そして、お弁当凄いですね!!

そっくりですよ~☆
すっごいかわいい、マカロン弁当(^^♪
No title
おっはよーん♡
あねごちん便むっちゃ豪華〜!!!!
このチョコもすげーv-10
このかぶりつき♡
幸せだよね〜♡
うんうん♡

チャームもストラップも可愛いねん♡
チャームってのもいいかも♪
あたしも夏にオーダーしたいから考えとこ♡

ってかお弁当すご!!!!!
マカロンをお弁当にしてるし〜!!!!
なんだなんだ!?
ちゃんとなってるよ♡
むっちゃ可愛い♡
こんにちは♡

あねごさんのマカロンチャーム、めちゃくちゃ可愛いですね(*´▽`*)
色合いが優しくて、ユウキミチさんのイメージにピッタリ♡
しかもしかも♪それをお弁当にしちゃうなんて~♡素敵すぎるっ!
可愛いです♡

キラキラダイヤのようなピックもかわい~♡♡

早く体調回復しますように!
あねごちゃん
ほんとすごいよね((* ´艸`))

めちゃめちゃ
かわいいーーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


って
ユウキミっちゃん
見事に再現してる(●♡ᴗ♡●)

めちゃ
細かいしかわいい
やばーーいっ(..>◡<..)

あねごちゃんも
よろこぶね♡♡


そして復活したてなのに
あそびにきてくれて
ありがとう((* ´艸`))

なに作ってくれたのかなーー?

たのしみにしてるね♡♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR