*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆妖怪ウォッチより☆梅干しdeジバニャンのお弁当♪&あれこれ。。。
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、またまたお休みしてしまいましたww
ちょっと、やることも溜まっていたことと体力的な問題もあり、
PCタイムが取れませんでした

お弁当のストックも溜まってきているので、少しずつアップしていきたいと思います。
まずは、先々週かな?あたりに作ったお弁当から。。。


 妖怪ウォッチより☆梅干しdeジバニャンのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆梅干ジバニャンのお弁当♥

Cpicon お弁当に卵1個で簡単☆まん丸卵焼き☆ by よしべんだよ

土曜日の学童のお弁当用に作った、妖怪ウォッチのジバニャンのお弁当。
以前、momoさんレシピで立体のジバニャンを作ったので、
平面にしようかな~~と思って、いざ 冷蔵庫を開けたら。。。



あると思っていた、カニカマが、まさかの不在!!!
ジバニャンの『赤い色』をどうすればいいんだーーーっと思って
にらめっこしていたら、、、


ふと目に入った 『梅干し』



こ、これだーーーーー!!


で、出来上ったのが、これです


梅干しかどうかを、更に確認したい貴方のために(そんな人はいないか?!)
アップでも

梅干ジバニャン☆アップ

やはり梅干し
シブ~~~~い ジバニャン出来上がりです。
ちょっとフェイスラインがぼそぼそなのが残念ですが
梅干し、いい仕事します

ちなみに、今まで作った妖怪ウォッチ弁を、一度まとめてみましたよ。

妖怪ウォッチ弁☆まとめ①

Cpicon 妖怪ウォッチ ジバニャン*キャラ弁 by momo**

左から時計回りに、ウィスパー、ジバニャン、ロボニャン。
momoさん のレシピはさすがに大人気で、すごいつくれぽですよね~
ジバニャン、微妙に似てませんがね。。。

妖怪ウォッチ弁☆まとめ②

Cpicon キャラ弁☆妖怪ウォッチ☆コマじろう☆ by ユウキミチ

こちらも、左から時計回りに、コマじろう、コマさん、キュウビ、ムリカベ。
コマじろうは、つくれぽもぽつぽついただいていて、もう少しで話題入りです。
(←あと、お二人~)
ブロ友さんでも、おひとり作っていただいています
後日 改めて、紹介させてくださいね


大人気な妖怪ウォッチ、家電量販店のおもちゃコーナーでも、
あまりに人気過ぎて、おもちゃが売り切れている。。。というくらいの
人気ぶり
先日も、かねてから息子が欲しがっていた、ロボニャンのプラモを
探しに行ったら、妖怪ウォッチのおもちゃが全くありませんでした
どうしても欲しいという息子のために、ネットで購入しましたよ。

御満悦な表情の息子です

P1110578.jpg

めっちゃ、嬉しそう~~~~!

P1110590.jpg

完成品~~~。
ロケットぱーーーーんち!!!!


あ、そうそう、長くなってしまいましたが、最後に。。。

こちら、レシピ化しました~
よかったら、どうぞ~~

ぷーさん&ピグレット☆アップ♥

Cpicon キャラ弁♡四角いぷーさん&ピグレット♡ by ユウキミチ

今日は、お休みなので、家の中が荒れているのを片付けて
少しゆっくり休むか、お菓子を作ろうかなぁ。。。
午後のプールのときに、皆さんのところにも
訪問したいと思います

今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすごいとしか言えない!
よしりんも朝からこれ見て大興奮!
やっぱすげー!
こんなにすげー人とお友だちだなんて
私やばくね?
嬉しい~(o≧▽゜)o

息子君の妖怪ウォッチの嬉しそう♪
うちもDSで遊んでるわ
メダルを大人買いした人からだぶったメダルもらって喜んでたし
私にはわかりません(^-^ゞ

今日も頑張ろう!
No title
遅くなってごめんよ~><
先日はコメントありがとう^^

梅干しでジバニャン!!
可愛い(//▽//)
でもうちの子梅干しダメだ~(TT)
てか梅干しジバニャンで梅干し克服できないかしら!?ww

でもお顔パーツ、かなり小さいよね??

妖怪ウォッチ弁、沢山作ったね~!!
リクエストくるよねw
何気に妖怪ウォッチキャラって作りにくいもの多くない??
そう思うのは私だけかしら・・・

長くなりそうなのでこの辺で^^;

息子くん、ロボニャンよかったね~~(*≧▽≦*)♪


全ぽち!
No title
おはよー。
妖怪ウォッチの人気はすごいよね!
ユウキミチさんもたくさん妖怪ウォッチのお弁当を作ったね♪

あと、ぷーさんとピグレットのレシピ化ありがとうo(^-^)o
つくれぽ第1号になりたい所だけど、次にキャラ弁を作れそうな日は火曜日になっちゃいそうなの。初れぽにはなれないかなぁ?

ぽちぽち☆
こんにちは♪
私もブログはマイペース更新です。(笑)
みっちゃん…体調が戻りましたか?
お弁当…いつもながら素敵ですね。レシピ化してくれたから、私もゆっくり作ってみたいです。
息子クンの笑顔がかわいらしいですね♪
No title
こんにちは~。

ジバニャンかわいい~♪
梅干しでできているということは、かなり小さめですよね。
なのに仕上がりとってもきれいですね!

わぁ、妖怪ウォッチのキャラがいっぱい♪
個人的にはムリカベが好きだったりw

今はどこにいっても妖怪ウォッチ関連のものは売切れてますよね。
ロボニャン可愛い~♪
No title
妖怪ウォッチ今流行っていますよね~(#^.^#)
私も作りたいんやけど難易度高そうでためらっているの~ww
梅干しでも全然違和感なく可愛いですよ~♪

先日しっぽふりふりわんちゃん作らせてもらってつくれぽ送らせてもらいました~♪
載せてくれてありがとう(#^.^#)
今日のブログでも紹介させてもらいました♪
いつも可愛いキャラ弁レシピ真似っこさせてくれて
助かっています!(^^)!
No title
梅干しで~♪
スゴイね^^
ちゃーんとソックリなんだもんね!!

妖怪ウォッチ
うちの子は知らないと思ってたんだけど
最近よく歌う歌があって
どうやら妖怪ウォッチの歌だったらしい。。
幼稚園で覚えてくるんだねーーー!!

知らないままブーム去ってほしいな^^;

全ぽち☆
お久しぶりになっちゃってごめんなさい!!
そしてFBの方でも承認ありがとうございます~!!

大変だったんですね(><)
もう大丈夫ですか??
無理しないでくださいね…

ウォッチ弁、どれもすごいー!!
妖怪ウォッチ自体は全然みたことないんだけど、こまじろうってのが一番可愛い♡
と思ったら話題入り間近なんだー!!

ゆう君めっちゃ嬉しそう(o´艸`)
ほんと人気のキャラなんだなー!!
No title
ミチちゃん、おはよう~♪

体調は大丈夫?
お忙しいから、無理しすぎないでね。
早くよくなりますように♡

まん丸卵焼き、リピリピしてくれて
どうもありがとう(^^)

こんなに可愛い素敵なお弁当に入れて
頂き、ご紹介も!!

とっても嬉しいです♪♪

妖怪ウォッチっていうんだぁ~!
全然知らなかった。
皆さんのブログで教えて頂いています(^^)

まさかの・・・って
梅干しだったんだぁ!
もう、ビックリ!!
梅干しがこんなに可愛くなっちゃうなんて!
さすが!ミチちゃんだ。


毎日、お子ちゃま達これを食べちゃうなんて
(私、勿体無くて食べられない(^^))

幸せだね♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
