*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
☆妖怪ウォッチよりウィスパー☆平面versionのお弁当☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日は、結局掃除に洗濯、そしてちょこっとだけ簡単なスイーツを
作ってから、前からず~~~っと作りたくてフォルダインしたままに
なっていたおかずを作り、PCに向かってたら、あっという間に
お迎えの時間になってしまいました。
お休みって、どうして短いんだろう。。。

今、もっとお休みがあったら・・・
寝っ転がって、大好きな本を読む。。。っていうのが
やりたいなぁ。。。


皆さん、何がしたいですか??


さて、お弁当は今日もストックより~。
昨日に引き続き、妖怪ウォッチもの、行きま~~~す
昨日アップした、梅干しジバニャンの相方のお弁当です。

 妖怪ウォッチよりウィスパー☆平面versionのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆ウィスパー☆平面のお弁当♥

ウィスパー、得意気な顔してます
この平面のウィスパーのお弁当は、あちこちで見ますね。
さすが、大人気!
そのうち、ジバニャンみたいに、あっと驚く食材で、作れないかしら。。。

さて、せっかくなので、梅干しジバニャンとの集合写真~~~

梅干ジバニャン&おにぺたウィスパーのダブル弁♥

次の妖怪は、なにかしら。。。???
それとも・・・?


今日はこの辺で~~~


金曜日だーーーっ。
今日は、仕事のあとにいくところがあるから、ちょっと長いけど
頑張ろう~~~っと。


皆さま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
再度~。
ミチちゃん、同時にこちらも作っていたんですね~!!
もう凄すぎるよ~!

お仕事もされているのに・・・
スーパーママちゃんだわ(^^)

ホント、器用なんだね。
ほんのチョットでいいから
器用さ、分けて~(笑)
No title
こんにちは~。

ウィスパーかわいい♪
この表情も好きです~~。

梅干しジバニャンと一緒に作ってたんですね。
すごーい!
2個作ってもこのクオリティの高さ!さすがです!!!
私はどっちか1個は手抜きが多いのでw

金曜日ですね♪
素敵な週末を~♪
ほんといつも
かわいいーーっ((* ´艸`))

妖怪なんちゃら
見たことないけど
爆発的人気なのカナ?

あちこちで
キャラ弁見かけるーーっ!

めっちゃうまいよネ♬
No title
お疲れさま☆
お仕事してブログやってキャラ弁作ってるってだけで大尊敬!
あたし仕事したらどれか削らなきゃ無理だもん〜。。。

しかも毎度毎度クオリティの高すぎるお弁当☆
シバニャンもウィスパーも完璧なクオリティ〜♪
本当みっちゃんが作るものってなんでもそっくりだよねん♡

そう言えばw
初めてウィスパーって聞いた時にナプキンを想像したんだったwww
ぶはははははははははは!!!!!
ってどうでもいい話www

No title
このオバケみたいなの
良く見かけるねーーーー
確かに作りやすいキャラ。。。なのかな??
全く分からないけど!笑

今日もヒヨは妖怪ウォッチうたってたわー
『よーかいボッチー♪』だってww

今朝はラインでどうもねぇ♪
ほんとに、シンクロしすぎて笑えるよーーー!!^^

全ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


ヤバイ。。最近のキャラが
わからなくなりつつあって…(汗)
でもでもとてもキレイに細かく作ってあって
スゴイなぁってにこにこ笑顔です(*^▽^*)


そうそう先日は
つくれぽ&つくれぽの祝コメ
ありがとうございました♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
力尽きて寝たの?
そんなときがあってもいいよ!みっちゃんの場合は!
私はみんなみたいバリバリしてる訳じゃないから
所々怠け者?
もっと頑張らないといけないのに
どこか抜けてしまう(;A´▽`A

お弁当可愛いすぎーーーーー!
最高!!
みっちゃんのお弁当好きだな~(*^ー^)ノ♪

PP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
