*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
☆日曜日のおまとめ&ごはんとスイーツちょこっと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


最近、休みがちですみませんーーーww
金曜日の夜は、あまりに作業効率が悪く、目を開けていられなくなり
力尽きて寝てしまいました
日曜日の今日は、おまとめも溜まっていることですし、
ほんの少しですが、つくれぽのお料理とスイーツがあるので、
そちらをご紹介しますね

まずは、お弁当から~~


 『梅deお花&ちょこんとうさちゃんのお弁当♪』

お花&うさちゃんのお弁当☆アップ


 『簡単キティちゃんのお弁当♪』

キティちゃんのお弁当♥


あかちゃんがうまれたよ☆のお弁当♪』

赤ちゃんが生まれたよ☆アップ


まっかなハートを持っているうさちゃんでお祝い☆のお弁当♪』

ハピバくまちゃん♥アップ


ひょっこりうさちゃんのお弁当♪』

ひょっこりうさちゃん☆アップ


パンをありがとう☆くまちゃんのお弁当♪』

パンをありがとう☆くまちゃんアップ♥


ドナルド&デイジー☆おしりふりふりのお弁当♪』

ドナルド&デイジー☆アップ♥


スイーツデコ☆マカロンチャームのお弁当♪』

スイーツデコ☆マカロン☆アップ②


妖怪ウォッチより梅干しdeジバニャンのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆梅干ジバニャンのお弁当♥


妖怪ウォッチよりウィスパー平面versionのお弁当♪』

妖怪ウォッチ☆ウィスパー☆平面のお弁当♥

お次は、お料理少しだけ~~。

まずは、あちこちのブロ友さんのところで、何度も見た
このレシピを!
やっと、やっと作りましたよ~~~。


 『ごぼう入り豆腐の揚げボール♪』

豆腐ゴボウ揚げ☆

Cpicon ごぼう入り豆腐の揚げボール♪ by AYACHIN*

画像、あんまり良くないけれど。。。
めちゃめちゃ美味しくて、子供達にも大好評~~~
牛蒡の食感がたまりませんね~~。
味付けが薄めになってしまったので、塩麹のパウダーをつけて
いただきました!
ん~~~~~、うんまいっ


つぎは~~

千本葱と牛肉のにんにく醤油炒め♪』

葱と牛肉のにんにくバター炒め♥

って、普通ですね~。
千本葱は、旦那さんの実家からもらってきました!

でもって、更にお肉続きます~~~~


豚の角煮~~♪』

豚の角煮♥

これ、クックパッドのモニターで当たったお醤油を使ったレシピでした
柔らかくて、うまうま~~~~

最後に、スイーツをひとつだけね。
最近、スイーツとパンを焼けていなくて…ww
今、猛烈にパンとスイーツが焼きたいっっ!!!!!

これは、オーブンなしのもの。。。
ぺこりのレシピ女王のMizukiさんレシピ

とろける生チョコレアチーズ♪』

生チョコレアチーズ♥

カットしたところも~~~。
ちょっとカットを失敗したので、誤魔化しています

生チョコレアチーズ☆カット♥

ではでは、すっかり長くなったので
この辺で~~~~


皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもなかなか来れなくって。゚(゚´Д`゚)゚。

どれも可愛いんだけど、やっぱり赤ちゃんが生まれたよが一番好きだなぁ♡
これ真似したいくらい好き(*´ω`*)

ご飯もどれもすごく美味しそうなんだけど、チョコレアチーズがやばい!!
美味しそう過ぎる!!
デコのセンスも良くって羨ましいな♡
No title
スイーツ美味しそう~♪
チョコ好きにはたまらないね^^

おまとめもたっくさんで見応えあったわーーー!!
そうそうカリカリ梅のお花
真似したのにうまくいかなくて。。
リベンジしまーす^^;

全ぽち☆
No title
ブログと生活の両立って、たまにキツいときあるですよね^^;
自分も最近、机で寝オチとかしちゃって。。。なーんか余計疲れるし
ちゃんと寝なさいって感じ(笑)

それでもお弁当すごくかわゆいの作ってて凄いと思うです^^
妖怪ウォッチ、流行ってるみたいだねー
さうす@全然わからないxx
だって妖怪といえば鬼太郎の世代だも(爆)ww
No title
今日はこっちにコメw

どのお弁当も仕上がりキレイですね!!
梅干しジバニャン、かなりツボヾ(o´∀`o)ノ

おー、角煮がめちゃめちゃ美味しそう。
久々に食べたくなりました!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
