*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆ハピネスチャージプリキュアより☆キュアラブリーのお弁当。。。
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************



昨日の札幌は季節が逆戻りしたのか???っていうくらい
寒かったですww


多分、日中も

11℃くらい

とか??
風も強くて冷たくて、歩いていたら、進みづらいのなんのって
1人で風に向かって文句いいながら歩いていました


さて、今日は先週の金曜日の、あーちゃんの遠足のお弁当のご紹介です。

実はこれ、アップするのが気が重い~~~~ww
なぜなら。。。

ものすごい残念なところがいっぱいのもので、
正直完全な失敗作ww
なにが失敗って、、、、
下に敷くチーズを、いつもは大きめのものを用意しておくのですが、
そして、イラストもちゃんと考えて切るのですが、
なぜか今回は大きいチーズもなければ、イラストも大きすぎ、
さらには、チーズの値段が安いせいか、モロすぎて
ボロボロに

・・・いいですか?

アップで見るのは禁止ですよーーーっっ。

 『ハピネスチャージプリキュアよりキュアラブリーのお弁当♪』

ハピネスチャージプリキュアよりキュアラブリーのお弁当♥

ちぃぃ~~~~~~~んん


せっかく、カットしたときのイラストもそのままに、クッキングシートにのせて
少しずつ移動して貼るっていう手法をやったのに、サイズとチーズのせいで
悪戦苦闘することになってしまい、そのうちに顔がカットした時はあごが
ちゃんと尖っていたのに、貼ったらまん丸に!
しかも、それに気付いたのは写真を撮っているときだという。。。
チーズのボロボロ感を誤魔化すのに、パン耳を星型に
抜いたものをデコしたら、かえってうるさくなっちゃったww
こんなにやらなきゃよかった。。。
カニカマのハートもうるさいしねww


というわけで、完全な失敗作は、恒例のアップはなしですー。
代わりに、今まで切った数少ないプリキュアの海苔切りを。。。


と思ったら、なんと2個しか切ってなかったww
アハハ。。。

キュアハート☆アップ

ドキドキプリキュアより、キュアハート。

キュアエースのお弁当♪

ドキドキプリキュアよりキュアエース。


ハハハ。。。ダメじゃん
去年は、実はプリキュアにはあまり興味がなかったみたいで
テレビもみてませんでしたが、今年は日々保育園でのプリキュアごっこに始まり、
家でもいつも歌ってて、すっかりなりきっているので、
もう少し真面目に切ってあげようかと思います。。。

次のリクエストは、決定済み~~。
今度はぬかりなく切りますっっ。

ではでは
この辺で~~~~



今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おハロー♪
プリキュア弁と聞いて飛んできました(〃'▽'〃)

キュアラブリー♡幸せハピネスだね(≧∇≦)b

ハピネスチャージプリキュア…実は私
まだ作ってない(汗)
線が少ないし、なんだか難しそうなんだよね^^;

うんうん、慣れたチーズじゃないと上手く貼れない!
消費税アップに伴って(??)昔は8枚入りだったのに7枚入りになっちゃったいつものチーズ(ToT)

でも、お手頃なチーズにするのはちょっと怖い
『1時間かけて切った海苔がぁー(*≧Δ≦)!!』って、失敗したら泣きそうだもん


ポチポチっと応援でランス~(*ゝω・*)ノ
昨日は本当に
ありがとーう(..>◡<..)

めちゃうれしかったよ♬


って、
めちゃかわいい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

わたしいつか、
これ作ってっていわれたら
絶対に無理だわ(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

ほんとうらやましい♬

どこが失敗なのか
わかんないよーー(;☉ω⊙)
No title
すっごく上手だよー!!
私から見れば3回目のプリキュア海苔切りも大成功だよ(*^▽^*)
次は何かな?

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

キュアラブリーかわいい~♪
失敗???
ラインもきれいだし、かにかまのハートもパン耳のお星さまもかわいいですよ~。
顔だけじゃなくて、上半身切っちゃうのはすごいですね!

最近はガッツリ海苔切りはしてないので、
素敵な海苔切り見たら切りたくなってきました~。
ボロボロ?
わかんないですよ♪
充分かわいいと思うけどなww

でも、自分で気に入らないときは気に入らないですよね!
プリキュア、大変そうだわww
昨日はこっちも雨で肌寒かった~…
って11℃!?
あたしが寒いなんていってちゃだめですね(^◇^;)
風邪ひかないようにしてくださいねー!!

いやいや、失敗になんて見えませんよ!?
むしろすごいです!!
海苔切りはもう人様のを見て楽しむ専門なあたしですw

うちもプリキュアとか興味ないみたいだなぁ~幼稚園とかいったら変わるのかな?
体調はもう大丈夫ですか( ;∀;)!?

心配しつつ、コメントも残せずでした( ;∀;)


海苔切り、十分すごいです♥
私も、挑戦したいなーっと思いつつ、無理だろうな(笑)

そうそう、妖怪ウォッチも、最近うちの子ども達興味をもったらしく、、、
ユウキミチサンのお弁当見ながら、いつか作ってあげようかな~と思ってました(*´∀`*)


運動会、今週!?なんですね♥
お弁当見れるの楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、私は、洗い物が溜まるのが嫌wwで、、、こまめに洗い物したり、片付けたりしながら料理するので、
やたら時間かかるんですよね(笑)

余裕をもって3時に起きました( ̄▽ ̄;)

頑張ってくださーーーい♥

でゎ~( ´ ▽ ` )ノ

夕方ポチ済♪
No title
そんなに失敗してるようには見えないんだけどなーー
ラブリー可愛いよぉ!!

うちもラブリーはまだ切ってないし
リクエスト来るなーーー
でもその前に フォーチューンだって^^;

ハートの時も、かぶってたんだよねぇー
懐かしいなぁ!!

全ぽち☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
