*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当&あれこれ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


ちょっと暑さも一段落した札幌です。
昨日は、風があったせいか、体感気温としては涼しく感じました
そんな昨日は、ゆうくんの『春の遠足』でした。
小学校から歩いて天神山&精進湖畔公園というところに行きました。
湖畔公園の方には、滝もあるようでした。

川の中に入って遊び、滝のところでは、足が滑ってしまい、
首まで水に漬かったとか・・・

おかげで、持ち帰った荷物は、泥とこっぱだらけの洋服、タオル、靴…ww
楽しそうな遠足だけど、片付ける側としては、複雑だねぇ。。。

思い起こせば、私も小学校のときに、学校で行ったキャンプで
川の中で遊んだ記憶がありました。
きっと、片付けをした母は大変だったんだろうなぁ。。。

さて、お弁当行きましょう~

本日もストック弁からのご紹介です。

 『丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当♪』

丸パンdeぷーさんのお弁当♪♪

Cpicon キャラ弁☆丸パンdeまんまるぷーさん by ユウキミチ
Cpicon ♡キャラ弁*パン耳deリボンとか♡ by ユウキミチ

まんまるぷーさんの方は、冬に考えたレシピでした。
なので、レシピの画像は冬っぽいですがww

リボンは付いてないけれど、パン耳を☆型に型抜きしましたので、
一応レシピ載せてみましたが。
それにしても、自分のレシピばっかり気持ち悪いww

結構、この丸パンをぷーさんにするの、気に入っています♪


アップでもどうぞ

丸パンdeぷーさんのお弁当♥

コロンと簡単ぷーさんです
みなさんもよかったら作ってみてくださいね。

さて、お次は、Cookでモニター商品が送られてきた、こちらのご紹介

糖質50%オフカロリーコントロールアイス♪

豆腐が入っているとのことですが、気になる、そのお味は??

カロリーコントロールアイス♪

え??
これ、普通のアイスと同じなのでは・・・??
いやいや、ホント
カロリーをオフにしているとは思えないくらいの美味しさでしたよ


本日、最後は、あのマカロンを作っている
あねごさんから届いた、マカロンストラップのご紹介です

今回は、プレゼント用として購入~。

マカロンストラップ♥

きゃーーーーっっ
コロンとしてて、めちゃめちゃ可愛くないですか??
リボンがGOLDなのも、可愛い~

次々と新作を作り続けているあねごさん、本当に素敵~。

そんな素敵なあねごさんのブログはこちらです

  みんなのあねご  My world daiary

商品についてのお問い合わせ、発注など、メールフォームから出来ますよ~。
皆さんも、まだお手に取っていない方は、絶対、間違いなく素敵だから
見てみてね

さてさて、すっかり長くなっちゃいましたね。。。

今日はおやすみなので、たまっている雑事をこなしてから、札幌に出てきている
姉とデートしてきます~




今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここでもぷーさん発見♪

私のブログにも四角いぷーさんがいるよ(*^▽^*)昨日はすぐにつくれぽを見てくれてありがとう。

今日は楽しい時間を過ごしてね♪

ぽち☆
めっちゃ可愛い~((o(^∇^)o))
みっちゃんの作るもの全て可愛いんだもん!
間違いないし!

きゃー!こんなに素敵に紹介してくれてありがとう~O(≧∇≦)O
超嬉しい~

PPP
ほんとにね〜

たのしんでるこどもは
いいけど、

その裏でいかに
お母さんが苦労してるかって
ことよねーー笑

ほんと産んでから
いろいろと気づかされるーー

ほんと感謝でいっぱい♡♡


まんまるぷーさん
かっわいいーー♡♡

ころんころんしてて
かわいいよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


このアイス
わたしはバニラ届いたよ♬

弟に急かされ
開けた中身の写真
撮り忘れたんよねーー汗

ラムレーズン
めちゃおいしそーうヽ(〃v〃)ノ


あねごちゃんのも
ほんっとかわいい〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
No title
こんにちは~。

遠足お疲れ様でした!
泥ってなかなか落ちないし大変ですよねぇ。

まん丸プーさんかわいい♪
この色合いも優しい感じで好きです~。
コロンとかわいいですね♪

アイスもおいしそう♪
カロリーオフなら罪悪感なしでw食べられそうww
No title
こんにちは~!

息子君、遠足楽しんできたんだね!
にしても首まで水に浸かったの^^;???
風邪ひかないかな。。大丈夫かな????

まんまるプ~さんが。。。めちゃめちゃかわいい~~!!!
No title
またあねごさんの買ったんだーーー♪
いいねぇ可愛いねぇ^^
ほんっとプレゼントにいいねぇ☆

まんまるパンでプーさんも可愛い^^
これ、ミニサイズで丸パン焼いてるんだっけ??
やってみたいな~
最近パン焼いてなーーいーーーー

こちら梅雨で連日大雨。。
週末も引きこもりだしパンでも焼くかーーー

全ぽち☆
こんばんは!
私もあなごさんのマカロンチャームを手にとって嬉しくなりました。
みっちゃんが注文した商品も、かわいいですね。
札幌…また気候が戻ったみたいでよかったです。
お弁当のプーさん…かわいいですね。
お姉さんに会えるのですね。楽しんで来てください。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR