*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オールレーズン風クッキー♪
こんにちは

お花見しているところもあるというのに、雪が降っている札幌。
今日も寒い~(´;ω;`)


珍しく本日二度目の更新です。
朝にアップした記事に、なぜかこのクッキーの画像がのせられず・・・。

独立して記事にするほどのことでもないのですが、せっかくなのでアップしておきます(笑)

以前にコストコで買った大量のレーズンが消費しきれずに作ったクッキーです。
レーズンたっぷりで、あのオールレーズンみたい(笑)
サクっとしっとりで美味しかったです


レーズンクッキー1



ちなみにこの画像、なぜか 『この画像で記事を書く』ではなんとしてもアップできず、
『サムネイルで記事を書く』でやっと載ったという・・・。
でも、なんのこっちゃ。
ちょっと画像が粗いような気もするがなぁ・・・。


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさま

大変だったね。。


元歯科助手的にはほんと神経までいかなくてよかったと思った


その貼り付けってなんかの拍子ではがれやすいからはがれたらすぐ歯医者行った方がよいよ


ピアノどこが失敗なのか私にはわからん

ハイレベルすぎーっ

。。また積もったね

明日もヤバいらしいけどがんばろね~


コストコまだ未経験だから行ってみたいわぁ


連れて行って(笑)

No title
おぉ。何だかオサレな匂いがしまふ←
レーズン。。。マルセイバターサンドの中身を思い出した@あんま関係無いデスが(笑)

こっち、開花宣言ですよー
今年は雪多かったデスよね。まだまだ溶けないのかな^^;

↓あ。怪我だいじょびですか。
ご飯とか食べるの大変だったりするのかなぁ(xx) お大事にっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいしそう♪
レーズンは大量には食べれないけどパンやお菓子にチョコチョコと使いたいアイテムだよね。 

そして、グランドピアノのお弁当素敵で、メロディーが聴こえてきそうだったよ(*^-^*)

ぽち☆
No title
おぉーーいしそう!!
どうやって作るのコレ??

そして前記事のピアノ、
すごいよーー!!
ボツになんてもったいない!!
すっごく頑張ったんじゃない?これ☆
足までつけて
すごいよ^^

ぽち☆
Re: モモちん
心配してくれてありがとう~。
そしてリコメ遅くなってごめんね(^_^;)

モモちん、歯科助手さんだったの??
すごいねーー!

うんうん、菌が入り込んだら厄介だよね。
既に永久歯に生え換わってるとこだから、大事に至らないで欲しいわ。


先生にも聞いたんだけど、はがれやすいとは言ってなかったけど、わかんないよね。
はがれたらすぐに歯科に連れていくね。


コストコ、行ったことなかったの??
意外だ~。
一緒に行く??北区に迎えに行くわ~i-179


コメありがとう♪
Re: さうす氏
リコメ遅くなってしまってごめんなさい!

マルセイバターサンド!!
そうそう焼く前の記事はちょうどそんな感じです♪

歯はその後特に問題なく経過してます。
あとは菌が入り込んでいた場合、少し時間が経ってから、歯の根がやられてくるらしいので、
気をつけてみていきます。

コメありがとうです♪
Re: かなさん
少し前までは、小わけ用なのか、そのままなのか、ちっちゃな箱に
入っていたので、便利だったのですが、今は大袋入りのお菓子並みですね!!

ピアノのお弁当、褒めてもらえると、やっぱりうれいしものですね。
ちょっと嬉しい♪
も一回、時間を作って、いつかゆっくり臨時のお弁当作ってあげようかな~。

コメ&ぽち ありがとうです♪




Re: ピヨママちゃん
これねー、めちゃめちゃ簡単だよ~!
なにかでレシピ参考にした気が…。
混ぜ混ぜするだけで、あとは型に流して焼くの。←そのままだし・・pp

リコメ、順序が逆になっちゃってごめんねv-356

グランドピアノだけにありも付けてみた!!
鍵盤も頑張ったけど、やっぱり海苔のゴワつきが気になりますww
安くて薄っぺらい海苔の方がよかったのかな??

コメ&ぽち ありがとうです♪




プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
