*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆きよっぺさん、7女ちゃんの出産おめでとう~☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、原因不明の不具合により(←fc2が…ではなくて多分私だけ?)
せっかくいただいたコメントもろとも記事を削除する羽目になってしまい
大変申し訳ございませんでした
記事を書いた時に、なにかしてしまった記憶はないのですが・・・。
せっかくいただいたコメントを、もう見ることができないのが、
とっても悲しいです。。。


さて、気を取り直して。。。
今日は、昨日 予告した通り、きよっぺさんへのお祝いのお弁当を
紹介させてくださいね。

6月9日に、無事に7女ちゃんを出産したきよっぺさん
改めまして おめでとうございます!!
無事に出産されたこと、本当に嬉しいです。
まずは、入院中はゆっくり休んでくださいね。
そして、これからは新しく増えた家族と共に、素敵な家庭を
築いていってくださいね。
7女ちゃんの成長記録も楽しみです~~。


 きよっぺさん、7女ちゃんの誕生、おめでとう~♪』

赤ちゃんの誕生おめでとう~♥

7女ちゃんの誕生・・・というだけではなく、これまでの
経緯を思い起こしてみると、やっぱり作りたくなっちゃいました。
どうしても、7人を作りたくて、マッシュ?ご飯?
いろいろ考えて、、、こうなりました
少々、無理矢理感がたっぷりですが、コロコロウインナ等、ウインナを
駆使しまくって作ったくまちゃん母子です


こんなんだけど、気持ちはたっぷりこめているので、
どうか 受け取ってね~


というわけで(←どんなワケ??) めげずにアップもいってみよか。。。

7人のこどもとお母さん♥

6姉妹ちゃん、後ろ姿で省略され、ものすごい簡略化されてますが


更には、あかちゃんとママのアップもいってみよう~。

あかちゃんとお母さんのアップ♥

どどーーーーーーん、、、って ド あっぷ~~

あーーーーっっ!

今、おかあさんに腕がないことを思い出しました!!
なんと、せっかく作っていたのに。。。

そんな、忘れ物しまくりの あちこち凄いことになってる
お祝い弁でした~。


ではでは、この辺で~。。。


さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、昨日コメのお名前からユウキミチさんのとこに来ようとしたら「記事がありません」になっちゃってて、不具合だったのかぁ(>︿<。)

この構図、すっごくいい!!
6人のお姉ちゃんが待望の7女ちゃんを嬉しさいっぱいで見守ってる感じ(o´艸`)
メインのママ&7女ちゃんクマもめっちゃ可愛いわ♪
きよっぺさんfamilyにぴったりー♡
可愛い
きよっぺちゃん おめでとう!!
本当に よかったよね

ユウキミチちゃん  可愛いお祝い弁だね
すごいすごい

可愛くて  ニコニコになっちゃいました

ラビも  お祝いしなきゃ~~~

応援~♪
No title
あかちゃんは家族に見守られながらすやすや寝てるね。
7人をマッシュやごはんで作ったら食べきれなくなっちゃいそうだけど、ウィンナーだとちょっとボリュームがある程度においしく食べれるよね(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

不具合何が原因だったんでしょうね。
たまにFC2さん調子悪いですしね。

お弁当かわいい♪
6人の娘ちゃん達イメージのクマちゃん、後ろ姿なのもいいですよ~。
みんなで覗きこんでるみたいでっ。

スヤスヤ眠ってる赤ちゃんの表情もかわいいです~~♪
わーーー♥︎♥︎♥︎

とっても
かわいい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

なにがだめなのか
わからないぞっ!

こうゆうの
めっちゃすき(.› ₃ ‹.)♡

きよっぺも
よろこぶね♥︎

まさにきよっぺファミリーー
だよね(●♡ᴗ♡●)
ちゃんとみんな、いる~♡
かわいいですね(o´∀`)b

私も何か作りたいけど余裕がない(T_T)

ねんねしてる姿、ほのぼのです♡
No title
かわいー!!!
いいねぇ♪これ^^
ちゃーんと6人のお姉ちゃん達がいるところが
ナイスすぎる^^

私もお祝い作らないとなー♪
何作ろう^^

全ぽち☆
(*´∇`*)産後のお肉と共に失礼します♪

キャアア~どえらいもの作ってくれてるぅ

ありがとう

特別な想いがあって今回の出産は今までにない感動と感謝に溢れてて

こうやってお祝いしてもらえるなんて泣くよ~


本当に本当にありがとう

やっと出逢えた命なので大切に守ってあげたい気持ちと帰宅後は一気にハードになるので

平和かつ自由な入院中にお礼を言わせてね

いつも気遣ってくれて優しい言葉に何度も励まされて感謝しきれないよ

落ち着いたら改めてパソコンから画像いただきに参ります


( ̄▽ ̄)b
それまで食べちゃダメだからね

7姉妹分きちんと作ってくれてるとことか~もう最高!!

今きよっぺがあげられる物と言ったら…このお腹のお肉しかないけど

遠慮なく受け取って(笑)


落ち着いたらまた遊びに来るね
No title
はっくしょん

呼んだ?親ばか推進委員会会長きよっぺです

こんなに遅くなってしまってごめんなさい
素敵すぎるお弁当にキュートな後頭部←そこ?

マニアならずともよだれものね
本当に本当にありがとう


ただいま
れいれいを中心に世界がまわっております

ブログはあるようでないような微妙ラインで更新していきます
年に1回更新とかになったら

さすがに閉鎖も考えるけどwwお互いに無理なくいきましょう
今日は赤ちゃん訪問があったよ

体重も4060まで増えて
親子ともども元気いっぱい

まとまって時間とれるようになったら
おつぴいを出して遊びに行くので楽しみに待っていてください


ppp☆


画像いただいていきます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
