*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
☆ドラゴンボールより☆あーちゃんが作って欲しかったのは。。。?
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************


昨日は、息子の英検合格に、コメントありがとうございました
もう、親ばか 丸出しですみませんでした。
ほぼダメだろうと思っていたので、嬉しさも半端なかったです。。。
息子は、早速4級受験も、やる気満々で。。。
一体、どこからそのやる気は出てくるのかね??
その反面、普段でも 暇さえあればマンガばっかり読んでて
必要なことをやってなかったりだったので、
そういうときは、ガッツリ怒りますよ
それとも、出来ないのは自業自得って思って
放置した方がいいのかしら??時々、自問自答します。



さて、お弁当まいりましょう~

本日、ご紹介するのは、、、
昨日のベジータ(記事にリンクしています)からの繋がりです

 『ドラゴンボールより界王神のお弁当♪』

ドラゴンボールより界王神のお弁当♥

ドラゴンボール、2連発でごめんなさい~。
最近、ゆうくんはどっぷりハマっていますが、その影響で
もれなく あーちゃんもハマっております~。
中でもイチオシのキャラは
界王神だそうです。。。
4歳の女児にして、ドラゴンボール好きって、どうよww

ちなみに、あーちゃんの好きなテレビランキングーーーーっ

第1位  ハピネスチャージプリキュア
第2位  ドラゴンボール
第3位  妖怪ウォッチ
第4位  ドラえもん
第5位  名探偵コナン


うーーーーーむ。。。
ドラゴンボール2位だし。
全て、ゆうくんの影響を受けています。
皆さま、これでいいのでしょうか???

あ、そうそう!
ゆうくんも、つられて プリキュア見ています

さて、アップでも どうぞ

ドラゴンボール☆界王神☆アップ

ひと目見た、あーちゃん。
『カッコいい~~~~
オイオイ

今日は、久々にカットし終わった抜け殻(って言わないか。。。)もご紹介~。

ドラゴンボール☆ベジータ&界王神☆抜け殻~

目などの細かいパーツは、別にありますが、
これは輪郭の抜け殻。。。
なんか、マヌケですねぇ

初めて2キャラカットしましたが、このふたつで2時間で切りました。
まだまだ、遅いですね。。。




さて、今日も1日頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は来られなくてゴメンね。
昨日はパソコンから来る暇がなくてみんなスマホから訪問してたら
ユウキミっちゃんのとこ何故かエラーで開けなくて~
すまーん^^;

てか界王神ヤバいね!!
完璧じゃん!!
髪の毛細かいーーーー白抜きばっかだし!!
ベジータもすごかったけど、黒髪な分楽ちんだもんね^^

うちのヒヨも、毎週日曜日ドラゴンボールめちゃ楽しみにしてるよー笑
妖怪ウォッチも覚えちゃったし。。。
うちは今
①妖怪ウォッチ②プリキュア③ドラゴンボールかなぁ。。。

あーゆうくん
英検合格おめでとーーー♪

全ぽち☆
No title
すごーーーーーーーーい!!!!!
こんな細かいものを2時間で2体切れちゃうなんて〜!!!!
あたしは1体も無理www

あーちゃんドラゴンボール好きなんだねw
やっぱりお兄ちゃんがいると自然に好きになるもんなんだね〜♪

いやいや、あたし逆にそういう女子好きよん♡w
ドラゴンボール見てかっこいいって思う感情素敵♡

英検とかすごいね!
次も受ける気があるのがすごい!!!!
そのうちトイックとか言い出しちゃったりして〜♡
No title
男兄弟がいる人は少年漫画に詳しいんだよね。私は姉妹だったから男の子アニメはさっぱり。

ドラゴンボールがランクインして、しかも妖怪ウォッチよりも高いなんて( *´艸`)
線が細くて根気がいる作業だったね。2時間も集中できることがすごいよ。

ぽちぽち☆

No title
こんにちは~。

界王神かっこいい~~♪
2時間で2個の海苔切りすごいですよ!
細かいところもたくさんあるし、集中力続くところもさすがですね。

どうしても上の子の影響受けますよねぇ。
うちは上が娘で下が息子と逆パターンですが、
息子は小さい頃はおままごとしてたり、プリキュアも見てましたw
小学2年になった今でも、時々女の子とも遊んでますね。
遅れましたヾ(・ω・`;)ノ
ゆうくん、英検合格おめでとうo(^▽^)o
頑張ったね(*^^*)

英検は何かと便利だと思う。娘
今、苦労してるよ(;;゚; ;゚;)

ドラゴンボール好きー(灬ºωº灬)♡
こんばんは!
親バカ…万歳でいいのよ!!!
それが子供のやる気につながるし…。(笑)
私も息子が初めて英検に受かった時を思い出します。自分が何かに合格するよりはるかに嬉しかったですものね。
海苔切りってすごく細かい作業だと思っていましたが、こうして見せて頂くと私にも出来るのだろうか?と素朴な疑問を抱きつつ…。(笑)
何でも出来ちゃうみっちゃんはさすがですね!!!
こんばんは!
みっちゃん…親バカ万歳よ!
子供のやる気はこの親が喜ぶ姿勢だと思います。(笑)
私も息子が初めて英検に合格した時は自分が何かに合格した時より嬉しかったです。
海苔切り…初めて見ました。私にも出来るんだろうか?と素朴な疑問を抱きつつ…。(笑)
No title
遅くなったけど、息子君英検合格おめでとー!!
3年生なのにすごいね(゜o゜)!!!
うちの子供たち、その頃アルファベットも読めなかったよ^^;

海苔切り、、繊細だわ・・・
私超苦手~~(・・;)・・・

P
すごーい!これ2つで二時間?一個一時間?
プロだね~
私も海苔切りたいな~
でもこんなに繋げて切れない( ̄▽ ̄;)
めっちゃ上手~((o(^∇^)o))

PPP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
